開運の鍵

開運の鍵

記事
コラム
学びの機会いただいてます

その中で
すごくハッとした言葉に
出会いました

「すべてのラッキーは
 人がもたらしてくれる
 コミュニケーションが
 取れているかどうか」


注意したいのは
これは、
人にラッキーちょうだいと
神さまに 運気を頂戴と
いうのではなくて

自身といかにコミュニケーションを
取れているかってこと

だって、そうしたら
流れが良くなるからね

今頃になって

恩師が口を酸っぱくして
浄化浄化浄化


いうてた、結局それ。
そうだよねって
初心に帰って
振り返って
ハッとしました


読んでくれて
ありがとうございます。


よかいちにちを
お過ごしください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す