生き霊が一番キツイ・・・

記事
コラム
今回はかなり霊的なお話しなので、
苦手な方は✖️マークで閉じてくださいね。

私は低級霊に取り憑かれると自分で除霊するのですが、
その中でもやはり「生き霊」が一番厄介だなと
思うのです。

そもそも「生き霊」って何?!ナニ?!と思われた方へ。

※wikipediaより引用。

〜生きている人間の霊魂が体外に出て自由に動き回るといわれているもの〜

大体の方が想像する「幽霊」というのは、対義語の死霊のことです。

「生き霊」として解き放たれた彼らは人間の自分自身では
その恐ろしさに気づかないほどの強い情念・怨念を対象人物に向けます。
それが、遠隔で対象人物に攻撃を与えるのです。

これを聞いてみなさん他人事だと思っていますよね??

実はこれ、割と日常で起こっています。
体調不良=不摂生をしたとか、疲れが溜まっていたせいとか、
自分のせいにしていませんか?
もちろん100%生き霊に取り憑かれたからとまでは言いませんが、
心当たりがないのに急に具合が悪くなった時の
直前の状況を思い出してみてください。

人間関係のこじれとか、
ちょっと嫌な雰囲気の場所に足を踏み入れたとか、
何か変わったことはありませんでしたか?

そもそもこの世の物質の全て、
もちろん人間も素粒子の集合体であり、波動(エネルギー)の集合体です。

は〜何言ってんだかわからない・・・と思いますので、
イメージしてみてください。

自分が霧吹きの細かい粒子だとして、
自分がふと思ったことが
その瞬間に、
ふわ〜っと空気中に舞っている感じを。

つまりは、
誰かが私のことを思った瞬間に
こちらにもその粒子が飛んでくるのです。

夕暮れ時に
ものすごい大群の鳥たちが巣へ帰るように、
一つ一つが細かい素粒子の感情たちが
こっちへ向かって
ぅわぁぁあ〜って飛んでくる感じ。
正の感情なら良いですが、負の感情だとしたら・・・。

「生き霊」がなぜキツイのかと言うと、
何度除霊しても繰り返し取り憑いてくるということ。
私は人一倍浄化に気をつけていますが、それでも取り憑いてくるって
「どんだけ〜」なのですよ。。。

これも学びだと思って、修行するのみですが、
改めてそう思ったので皆さんにもその恐ろしさと
対策方法をしっかりしましょう!
ということをお伝えしたくてブログに書きました。

このブログを読んで
イマイチ自覚がないけど・・・う〜ん??
という方は、その素質が十分にあると言うことです。
(ビビらせて、ごめんさい)

でもね、
ここまで読んでいるということは、
もしや・・・と認識してくださ〜い。

大丈夫、ここに仲間がいるから!(笑)
己を知ると言うことはこの世の中で魂を成長させる重要なアクションなので
「浄化方法について」はお時間のある時にネットで調べてみてくださいね。

ちなみに、
私の身体が浄化をしたがっている時、
食べたくなるのは「きゅうり」と「ソース無しのたこ焼き」です(爆)

Ciao〜♡
常に軽くね🎵


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す