ちょっとしたサインに気づいて!

記事
コラム
2024年の初ブログ!!
でも、もう2月・・・。

立春を過ぎて、
ようやく2024年が本格的にスタートしましたね。

明かに季節は春めいてきてワクワクしますが、
今日は風も強く目が痒かった〜。
花粉症の方、今年も乗り切りましょう!

現在、AM2:22。
占いBARの営業を終えほっと一息ついているところです。

今回のブログは、
日中に面白い体験をしたので
帰ったらブログに書こうと思っていた内容です。

私は日々の占いやご相談の中で
必ずお客様へお伝えすることがあります。

それは、
『ちょっとしたラッキーをたまたま偶然とは思わないで、
見えない存在に感謝してください。
すると、さらに宇宙はあなたをサポートします』

と・・・。

人間関係でも同じですよね。
誰かを手助けした時に、
当たり前かのように思われ感謝されなければ
正直、二度目は・・・。

すなわち、
宇宙も同じです。


私が宇宙存在だとして言わせてもらうと、
「せっかくサポートしてあげたのに、
たまたま偶然なんて言われちゃうとやってらんないわよ、全くっ!
もっと感謝してくれる人を助けてあ〜げよっ♪」
となるのです。

そこで今日あった出来事を
一例としてお話しします。
私は今日仕事に行く前に
ドラッグストアに行って「綿棒」を買いたかったのですが、
時間が無くなってしまったので、近くのコンビニに寄りました。

しかし、今まで
コンビニで綿棒を買ったことがないので、どこにあるかわからず
とりあえず化粧品コーナーを探していました。
時間が無いのになかなか見つけられず
でもまさかコンビニに綿棒置いてないはずないよね〜と思いながら
見落としがないか何度も同じ棚を探していました。

すると、
後ろで何かが落ちたことに気がついて振り返ると、
ワンちゃん用のジャーキーが落ちていました。

元の場所に戻そうと思った時、私はピンと気がつきました。

「これは宇宙が何か伝えようとしている・・・」

そう!まさに、
ジャーキーが陳列してあったその隣に綿棒があったのです。

私はニヤニヤしながら、
「後ろの棚にあるよって教えてくれたんだね、ありがとね〜!」
と声に出して伝えました。

先にお伝えしたことの、
「宇宙に感謝をする」というのはこのような事なのです。
決して難しいことではないですよね。
誰にでもすぐに出来ることです。

あなたが急いでいる時に連続で青信号だったり、
電車の乗り継ぎがスムーズにできたり、
日々の生活でちょっとしたラッキーはあると思います。

この世の中に偶然はありません。
全て必然です。
そして、全てあなたが引き寄せているのです。

なので、
ちょっとしたラッキーを感謝することによって、
もっと大きなラッキーを引き寄せることが出来るようになるのです。

このブログを読んだ方は、
さっそく試してみてください。

ただし、すぐに見返りは求めずに感謝したら忘れてください。
忘れた頃や、
あなたがピンチのときに必ず助けてくれますから
その時はまた感謝の気持ちを伝えてください。
その循環があなたと宇宙の信頼関係を構築していきます。

何度か繰り返しコツを掴んだ頃には
あなたはすでに引き寄せマスターとなっているでしょう。
引き寄せの法則は日々のほんの少しの積み重ねです。

簡単でしょ♪
Let's try!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す