絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

#27 望む未来を想像するだけで 既に叶っている✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは「望む未来を想像するだけでもうその世界が創られている」って聞いて、信じられますか?⁡⁡初めて聞いた私は、「はて?🐵」という感じでした。⁡⁡願いを100個書くと知らないうちに叶っているというのもこれが関係しているらしいのです。⁡⁡実は、望む未来を想像した時点でそれが叶っている世界が又は叶っていない世界も含めて今ここに、無限に存在しているのです。⁡⁡そのどの世界に繋がるかはあなたが発する周波数で決まるのです。⁡⁡過去の私は自分を押さえ込んで生きてきたので自分の意見や夢、願い事など一切なく考えることもできませんでした。⁡⁡無理矢理願い事を書いてみても「どうせ叶わないんだろうな」って思っていました。⁡⁡だから、「どうせ叶わないんだろうな」っていう世界に繋がり「どうせ叶わない」という現実を叶えていました。⁡⁡何ということでしょう🙉‼️⁡⁡思考できる程度のことは全てできる。あとは自分と宇宙を信じられるかだけ。⁡⁡今、既に存在している無限の今の中であなたはどこに繋がりますか?⁡⁡と言われても急には決められないよ!というあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖津軽弁or標準語で雑談しましょう❣️神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます
0
カバー画像

#26 あなたはそのままで パーフェクトな存在✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは、他人と比較して落ち込んだり何者かになろうとしたりしていませんか?⁡⁡自分が目指すものを既に手に入れている人を見ると憧れと同時に、嫉妬したり、悲しくなったり…⁡⁡そもそも目指していたものからズレていってしまうことがあります。⁡⁡あなたが目指すのはその人ではないし⁡⁡そもそもあなたはこの地球に生まれた時点でパーフェクトな存在✨⁡⁡そのままのあなたで充分魅力的で光り輝く存在なのです。⁡⁡もっと自分と宇宙のことを信じてリラックスして気分良く過ごしてみてください。⁡⁡高い周波数でいることで本来の魂のあなたに戻り軽やかに生きていくことができますよ🐒✨⁡⁡私は元々超ネガティブなので常に高波動の状態でいられるように瞑想の音源をずっと聴いていたり⁡⁡少しでも思考していたらそれに気づいて思考を止めて仕事中も自分を整えた状態で作業することが出来ています‼️⁡⁡以前の私と比べると別人のようにコントロールできているし作業量も数倍できていますよ😉⁡⁡人と比べることも何者かになろうとすることもほとんど無くなりましたね💕⁡⁡とはいえ、凄い人を見ると「自分なんか必要ないんじゃないかって落ち込んだりしちゃう」というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造し
0
カバー画像

#25 これからの時代 断捨離が必要な理由💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡この地球は『アセンション』と言って『次元上昇』の真っ只中にいます。⁡⁡それに伴い、私たち人間は「次元上昇の波に乗っている人」と「現状維持の人」とで二極化していくと言われているのです。⁡⁡次元上昇すると時間や空間に縛られることなくもっと自由に軽やかに生きていけるようになります。⁡⁡その為に、断捨離でいらない物や思考を手放すことが大切です。⁡⁡それにより空間、隙間ができるとインスピレーションが降りてきたり⁡⁡出会い、チャンス、アイディアなどを偶然ではなく必然で引き寄せられるようになります。⁡⁡奇跡やシンクロが当たり前の世界に繋がりパラレルシフトしていくのです。⁡⁡私も時間を効率よく使いたいのでしなくて良いことを断捨離しています🐒💫⁡⁡このまま断捨離せずに現状維持したいかいろいろ手放して次元上昇したいか…決めるのはあなたですよ!⁡⁡「そんなこと言われても思考の手放しとか難しいよ🙉」というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂
0
カバー画像

#24 ジャッジをやめたら生きやすくなる‼️

こんにちは。⁡⁡宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「職場に嫌いな人がいて困っています」というお悩みをいただきました。⁡⁡これは、誰もが経験することですよね🙈考えれば考えるほど、頭がおかしくなります。これについてお答えしていきますね❣️⁡⁡あなたも、私も、嫌いな人も、元々はパーフェクトな人間です。⁡⁡なのに、あなたは嫌いな人の『欠けている部分』しか見えていないのです。⁡⁡脳は『欠けている部分』ばかり見てしまうようになっています。⁡⁡あなたには見えていないだけで良いところ、素敵なところはたくさんあるはずなんです。⁡⁡でもここでの問題は『欠けている部分』ばかり見ることではなく⁡⁡『好き、嫌い』『良い、悪い』というようにジャッジしていること。⁡⁡ジャッジをやめたとたん好きとか嫌いとか、どうでも良くなり問題は、消えてなくなります💫⁡⁡この状態こそが本来の魂の自分の視点なのです🐒✨⁡⁡私も実際このやり方でずーっと頭の中をぐるぐるしていた嫌いな人から解放されましたよ😉💕⁡⁡「このやり方を、もっと詳しく教えてよ」というあなたの為に…⁡⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限
0
カバー画像

#23 夢が叶うかどうかに捉われてるから 叶わないのよ‼️

こんにちは。宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪夢や願いが叶わない理由の中に「叶うかどうかに捉われている」というのがあります。これって、ちゃんと叶うか信じられてないってことなんだけど、ご飯を炊くとき、「美味しいご飯が炊けますように」って炊飯器のスイッチを入れて、本当に炊けるか信じられなくて何回も蓋を開けてみるのと同じことなんです🐒もちろん炊飯器の蓋は途中で開けたら上手に炊けないんです🙈中学校の家庭科で鍋でご飯を炊いた時も蓋を開けちゃダメって習いました。それくらい基本的なことなんです‼️「だから、本当に叶うのかな?」「いつになったら叶うのかな?」って気にするんじゃなくて、その間、違うことをして忘れてるくらいがちょうど良かったりします。実際私の願いが叶ってるのって、叶って少し経ってから、「そういえば、あの時願ってたな!」って思い出すことが多いです。例えば、私は吹奏楽団でホルンを吹いているのですが、同じパートの人が若すぎて、「年上の人、入って来ないかな?」「8人くらいで吹きたいな」「オーメンズラブを吹きたいな」って思ってたことをすっかり忘れてたら、今年に入って1月と3月に年上が入ってきて4月もう一人若い子が来て今7人なんです😆✨で、4月にオーメンズオブラブを2回も演奏する機会があり、ある日「きゃー‼️全部叶ってるー🙊✨」ってなりました🤣だから、夢が叶うかどうかに捉われないでどうか忘れてください💫いや〜、そう言われても〜😣っていうあなたの為に…今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様
0
カバー画像

#21 思い込みに気づいたら 手放すべき?

こんにちは。⁡⁡本当の魂の自分でもっと楽に豊かに生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんな質問いただきました。「思い込みを書き換えたいのですがもう辛いのでやらなくても良いですか?」⁡⁡はい、やらなくても大丈夫ですよ🐒✨⁡⁡そもそも思い込みというのは潜在意識に入っていて自分では気づかないもの。⁡⁡それが意識できてるつまり意識に上がってきたということはいつでも外せる状態なので、⁡⁡その思い込みが必要だったら持ったままでも大丈夫です。⁡⁡なぜかというと、思い込みは、あなたの命を守るために今まであなたの中に存在していて、⁡⁡メリットがあるから思い込んでいたのです。⁡⁡「もう必要ないな」と思ったらその時は外したら良いですよ❣️⁡⁡ここからは私の個人的な意見ですが、⁡⁡その思い込みがあることで自由になりたくてもなれないとか⁡⁡デメリットがあるなら外した方がいいと思います。⁡⁡ただ、思い出すのが辛いことほど一人でやらない方が良いです。⁡⁡あと、傷口を開きっぱなしにしないちゃんとした専門家を頼ることをおすすめします。⁡⁡実際、それで苦しんでいた方に「出会ってくれてありがとう」と感謝されたことがあります。⁡⁡どっちにしても一度話だけでもしてみたいというあなたの為に…そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは
0
カバー画像

#20 思考の現実化できてる人の 秘密の話✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡いきなりですがあなたは思考の現実化出来ていますか?⁡⁡実は、思考の現実化ってみ〜んな出来てるんですよ🐒⁡⁡現実に起こっていることは全てあなたが過去に放った周波数の結果だというのはこれまでもお伝えしてきましたね。⁡⁡ということは、現実を変えたければ思考や周波数を変えれば良いってこと❣️⁡⁡今この瞬間にも何通りもの自分が存在していてあなたがどの周波数を発するかで繋がる世界が変わるのです✨⁡⁡この仕組みで、あなたが思い描いた未来は全て叶っているのです💫⁡⁡もし、今の現実が気に入らないならそれは過去に放った周波数の結果だから気にしないで受け流して😉⁡⁡そしてこの瞬間から繋がる周波数を決めていけば良いだけ‼️⁡⁡成功している人は「成功するに決まっている」と無意識にこれが出来ちゃってるのです💫⁡⁡補足でお話しすると過去の私のようにぐるぐる思考が止まらず常にネガティブな人にとっては難しいので💦⁡⁡まずはいらない思考を手放し自動思考も止められるようになると現実創造が楽に出来るようになります✨⁡⁡と言われても、やり方がわからない😣そんなあなたの為に…今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒
0
カバー画像

#17 困難がやってきたら 思い出したい3つのこと💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡目の前に困難がやってきた時そりゃもう苦しいですよね😣⁡⁡いつになったらこの苦しみから抜られるんだろうって…⁡⁡そんな中、立ち向かう人もいれば逃げ出す人もいると思います。⁡⁡今回は、困難がやってきたら思い出したい3つのことをお伝えしますね❣️⁡⁡3つ目が一番大事だよ‼️⁡⁡①「変わりたい」「こうなりたい」と過去に願ったことを思い出そう!⁡⁡「変わりたい」と思った瞬間から宇宙はそれを叶えるために⁡⁡最高のタイミングでこなすべきミッションを与えてきます。⁡⁡どうしてもタイムラグがあるので忘れた頃にやってきます。⁡⁡「ああ、これ、あの時に願った あれのミッションか…😳」と気づくことができれば⁡⁡それがたとえ辛いミッションでも楽しい未来を想像しながら楽々こなせてしまいますよ💖⁡⁡⁡②変化を望むと、困難は必ずやってくるようになっている!⁡⁡変化するということは、コンフォートゾーンを抜けること。避けては通られません💦⁡⁡⁡③立ち向かうにしても逃げるにしてもどの状態でやるかが一番大事!⁡⁡3次元的思考で焦り、怒り、不安の状態でやると何をやってもうまくいきません😭⁡⁡一方で、常に整った状態でいられるとやってもやらなくても上手くいくのです🙊✨⁡⁡以上の3つ、困難がやってきたらぜひ思い出してみてください‼️⁡⁡とはいえ「いきなり1つ目から難しいんですけど…😅」とか、⁡⁡「え、ちょっと何言ってるか分かんないんですけど…🙉」と思ってしまったあなたの為に⁡⁡今だと100円/分
0
カバー画像

ちょっとしたサインに気づいて!

2024年の初ブログ!!でも、もう2月・・・。立春を過ぎて、ようやく2024年が本格的にスタートしましたね。明かに季節は春めいてきてワクワクしますが、今日は風も強く目が痒かった〜。花粉症の方、今年も乗り切りましょう!現在、AM2:22。占いBARの営業を終えほっと一息ついているところです。今回のブログは、日中に面白い体験をしたので帰ったらブログに書こうと思っていた内容です。私は日々の占いやご相談の中で必ずお客様へお伝えすることがあります。それは、『ちょっとしたラッキーをたまたま偶然とは思わないで、見えない存在に感謝してください。すると、さらに宇宙はあなたをサポートします』と・・・。人間関係でも同じですよね。誰かを手助けした時に、当たり前かのように思われ感謝されなければ正直、二度目は・・・。すなわち、宇宙も同じです。私が宇宙存在だとして言わせてもらうと、「せっかくサポートしてあげたのに、たまたま偶然なんて言われちゃうとやってらんないわよ、全くっ!もっと感謝してくれる人を助けてあ〜げよっ♪」となるのです。そこで今日あった出来事を一例としてお話しします。私は今日仕事に行く前にドラッグストアに行って「綿棒」を買いたかったのですが、時間が無くなってしまったので、近くのコンビニに寄りました。しかし、今までコンビニで綿棒を買ったことがないので、どこにあるかわからずとりあえず化粧品コーナーを探していました。時間が無いのになかなか見つけられずでもまさかコンビニに綿棒置いてないはずないよね〜と思いながら見落としがないか何度も同じ棚を探していました。すると、後ろで何かが落ちたことに気がついて振り返る
0
カバー画像

とりあえずやってみる

こんにちは^^皆様、いかがお過ごしですか?今日も大切に過ごしていきましょうね。それでは本日のお話しです。皆様は、何か夢中になれるものはありますか?ゲーム、スポーツ、恋愛、仕事etc…色々ありますよね。楽しいことや、自分の好きなことをしている時ってあっという間に時間が過ぎていきませんか?実は私も今、楽しいと思えることがあってちょっと夢中になっています。Canva(キャンバ)ってご存知ですか?様々なデザインのテンプレートがあるので、お仕事やSNS発信をしている方、ココナラのサムネイルを作りにも使っている方は多いのでは無いでしょうか?私もたまに使うくらいだったのですが、最近可愛いデザインを作っている方がいて、それをみて私も色々やってみたいと思い夢中になっています。そんな時って、時間があっという間に過ぎていくんですよね。以前デザインの仕事をしてみたいと思い、Photoshopと IIIustratorというものを勉強をしたことがあったんです。でもプロの方が使う様なものなので、初心者の私には難し過ぎて、なんとなく諦めてしまいました。それに比べCanvaはとても簡単なんです。ある程度の使い方が分かれば応用が効いてどんどん進められます。今日もポートフォリオの今週のメッセージをCanvaで作ってみました。良かったらご覧になってみて下さい(*´꒳`*)とても楽しいです。その延長でお仕事に出来ればなと考えています。皆様も自分が楽しめるもの、夢中になれるものに時間をかけてみませんか?それが一見すると仕事には到底結びつかない様な事だったとしても、意外と仕事に出来ちゃうこともあります。仕事が楽しいって最
0
カバー画像

現実は脳の創造物

皆様、新年あけましておめでとうございます。ブログの更新が久しぶりとなってしまいました、、今日は新年一発目の投稿ということでとても本質のお話をしていきたいと思います。ちょっとした年始のブレイクタイムとしてお楽しみください。見出しにある「現実は脳の創造物」ということよく現実の創造主は自分であると言われますが、あなたが今つらい現実を目の前にしているなら私はこんな現実を望んでいないとおもわれてしまうかもしれません。確かに誰もつらい経験はしたいなんて思いませんよね。これは厳密にいうと自分の意識下だけの話ではなくが今どんな波動でいきているかが重要なんです。スピリチュアル的だなと思われてしまうかもしれませんが、すべてのものは振動を発しています。この振動がなければ私たちは音を聞くことも色や物体の判断もできません。私たちも無意識のうちに、これは物体の性質として、振動を発していて自分以外に認識してもらっているのです。そしてこの波の性質として似た波長のものを引き合わせます。例えば、一番わかりやすい例でいうとイルカなんかが出している超音波なんかはイルカ同士のコミュニケーションでは使えますが私たちにはその音すら聞き取れませんよね。人間関係においても昔から類は友を呼ぶといいますが似た人同士が仲良くなっていきます。つまり私たちは自分が無意識に発している波動によって起こる現実や目に見えるものを引き寄せているんです。かといってたとえ昨日と今日で発する波動がガラッと変わったとして家の中の内装や近所の街の景色もガラッと一変するかというとそういったわけではありません。(合わないと強く感じて引っ越しを決意することはある
0
カバー画像

自己否定と向上心は違う

こんばんは。今日は”自己否定”と”向上心”について話していきたいと思います。タイトルを見て当たり前だと思った方いらっしゃるかもしれません。ただ、この二つは実はとても似ているのです。たとえば、自己否定をしてしまうときってどんな時でしょうか。仕事でミスをしたとき?自分よりきれいな人を見かけたとき?あなたが自己否定をしてしまったとき、「どうしてこんなこともできないんだ!」「あの人はあんなにきれいなのに私は全くきれいじゃない!」こんなことを思うかもしれません。どうしてそう思うのでしょうか?掘り下げていくと根底には、もっと仕事ができるスマートな人になりたい。であったり、ミスをしたくない。という気持ち、綺麗になりたい。であったり、私も愛されたい。という気持ちがあるのだと思います。では、向上心はどうでしょうか。先ほどと同じことが起きたとき。同じミスをしないように今回のミスの原因を探ってみよう!あの人のメイクがかわいかったから今度自分でもやってみよう!向上心も根底の願望は同じですよね。ここで”自己否定”と”向上心”、二つの大きな違いは、その人が今のありのままの自分を受容できているかどうかです。そのとき目の前で起きた現実や根底の願望が同じであっても今のありのままの自分を受け入れられているかどうかでその人の感じることが大きく変わっていくのです。自己否定をしてしまう人の場合、その時のネガティブな感情にフォーカスしてしまうので無意識に根底の願望を持っているとき、自分の願望に気が付かないということが起こってきます。(人は無意識下にたくさんの願望を持っています)逆に今の自分を受容できている人の場合、目の前
0
カバー画像

スピリチュアルな話は現実味がない?

突然ですが、スピリチュアルにどういったイメージを持ちますか?神様がこういったことを伝えてきてくれています。こう信じて行動すれば成功へつながります。スピリチュアルにもいろいろなジャンルがあるとは思うのですが、あまり身近なものでないと、根拠がないもの。ふわふわしている。宗教っぽくて怖い。こういったマイナスな意見を持っているかもしれません。実は私も普段から引き寄せの法則であったり、宇宙理論を勉強している身ではあるのですが、どうしてこういった思考が成功へ導いてくれるのだろう。と考えてしまう人間です。確かにスピリチュアルに限らず、こうしたらこうなる。といっただけでは現実世界、単純なものばかりではないので理由や過程がわからず腑に落ちませんよね。そこで私は脳科学や心理学と結びつけて理解することが多いのです。こういった決意をすることで脳がこの情報に反応しやすくなるからそこから得た情報に基づいて成功する現実起こる。この状態になることでこのホルモンが体内で分泌されて幸せを感じやすくなる。これであればふわふわしたお話ではなくて現実的に結果が望めるお話になってきます。ただ、人間の脳のことや心理のことがすべて解明されているわけではないので全部が全部結び付けられるわけではありません。自分の体の外にも過程や理由をもつものがあると思うのですが、そのこともまだ真相にありつけていません。なんでかはまだ過程の部分はわからないけれど、実践してみたら実際にいいことが起きたみたいな不思議な体験も自身でたくさんしています。ただ、わかっている範囲でもこういった過程や理由の部分を一緒にお伝えすることでよりスピリチュアルのマイナ
0
カバー画像

望まない現実は

<メッセージ>今、目の前に望まない現実が映し出されているのなら現実を見て苦しさや辛さなどネガティブな感情に陥っているのならそれはあなたの内側に何か気づくべき間違った思い込みや観念があるよというお知らせなのです現実はあなたが過去に発した周波数そして現在あなたが持っている周波数から創り出されたものただの結果にすぎません「今」のあなたの現在地それを示しているだけの「景色」なのです車のナビを思い出してみてくださいあなたはそのナビを俯瞰し操作する者あなたが望む場所をまず「目的地」に設定し現実という「現在地」を見る現在地がわからなければ望む場所にはいけないでしょう?だから現実に反応してそこに囚われることはナビの中に入り込んでいることと同じことあなたはナビの中にはいませんよね?しっかりと現在地を把握したらハンドルを持ちアクセルを踏みナビの通りに進めばよいだけその時々で発せられるあなたの心や感情からのサインはナビからの「その道であっているよ」「そっちは違うよ」というただのお知らせなのですナビはあなたの本当の声であり直感の声 それを信頼してください すべての答えはあなたの中にあるのです・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* エネルギーの視点から観ることができると 生きるのがラクになります♪ このメッセージが 必要な方へと届きますように☆彡 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*あなたの中にある不要な観念や思い込みを内観で見つけるお手伝いをしています☆いつ
0
カバー画像

執着とは

<メッセージ>執着とは言い換えれば「維持をしようとする」ということ「維持をする」ということは、「固定する」ということエネルギーとは、常に流れていて周波数という波の性質を持っています周波数という波は止まることがありませんわたしたちの心臓と同じ常に動き、波を打っているから生きているすべてのものには固有の周波数がありますそれらは波を打ち震え動いているのですそのエネルギーの本質を考えたら留まること固めること固定することはエネルギーという本質に反していることに気づくでしょうわたしたちは良い状態を維持しようと努めてしまいます幸せな状態をずっとずっと保とうとしたり得たものをずっとずっと握りしめてしまったりずっと健康でいたいと恐れお金や人を失いたくないと恐れその状態を維持しようとすることによって苦しみを産んでいるのですすべては動いているすべては流れているそれが万物の本来の姿その視点を持ってさえいれば悲しいことがあっても痛いところがあってもお金が減ったとしてもそれは一時また次の瞬間には動き出し元に戻りさらに良くなりそれを繰り返してゆくのですだから動くことを恐れないでください変わることを恐れないでくださいそれが本来の状態でありこの世界の仕組みなのだからそしてすべては「最善」へと繋がっているのだから自然なまま移り変わるその様を受け入れ調和し許しリラックスして「今」に寛いでください・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 執着が苦しみを産むのはエネルギーの作用と反しているからエネルギーの視点から観ることができると生きるのがラクになりま
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら