#17 困難がやってきたら 思い出したい3つのこと💫

記事
コラム
こんにちは。
宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
目の前に困難がやってきた時
そりゃもう苦しいですよね😣
いつになったらこの苦しみから
抜られるんだろうって…
そんな中、立ち向かう人もいれば
逃げ出す人もいると思います。
今回は、困難がやってきたら
思い出したい3つのことをお伝えしますね❣️
3つ目が一番大事だよ‼️
①「変わりたい」「こうなりたい」と
過去に願ったことを思い出そう!
「変わりたい」と思った瞬間から
宇宙はそれを叶えるために
最高のタイミングで
こなすべきミッションを与えてきます。
どうしてもタイムラグがあるので
忘れた頃にやってきます。
「ああ、これ、あの時に願った
 あれのミッションか…😳」
と気づくことができれば
それがたとえ辛いミッションでも
楽しい未来を想像しながら
楽々こなせてしまいますよ💖
②変化を望むと、困難は必ず
やってくるようになっている!
変化するということは、
コンフォートゾーンを抜けること。
避けては通られません💦
③立ち向かうにしても逃げるにしても
どの状態でやるかが一番大事!
3次元的思考で焦り、怒り、不安の状態でやると
何をやってもうまくいきません😭
一方で、常に整った状態でいられると
やってもやらなくても上手くいくのです🙊✨
以上の3つ、困難がやってきたら
ぜひ思い出してみてください‼️
とはいえ
「いきなり1つ目から難しいんですけど…😅」
とか、
「え、ちょっと何言ってるか分かんないんですけど…🙉」
と思ってしまったあなたの為に
今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す