#20 思考の現実化できてる人の 秘密の話✨

記事
コラム
こんにちは。
宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
いきなりですが
あなたは思考の現実化
出来ていますか?
実は、思考の現実化って
み〜んな出来てるんですよ🐒
現実に起こっていることは全て
あなたが過去に放った
周波数の結果だというのは
これまでもお伝えしてきましたね。
ということは、現実を変えたければ
思考や周波数を変えれば良いってこと❣️
今この瞬間にも
何通りもの自分が存在していて
あなたがどの周波数を発するかで
繋がる世界が変わるのです✨
この仕組みで、
あなたが思い描いた未来は
全て叶っているのです💫
もし、今の現実が気に入らないなら
それは過去に放った周波数の結果だから
気にしないで受け流して😉
そしてこの瞬間から繋がる周波数を
決めていけば良いだけ‼️
成功している人は
「成功するに決まっている」と
無意識にこれが出来ちゃってるのです💫
補足でお話しすると
過去の私のようにぐるぐる思考が止まらず
常にネガティブな人にとっては難しいので💦
まずはいらない思考を手放し
自動思考も止められるようになると
現実創造が楽に出来るようになります✨
と言われても、やり方がわからない😣
そんなあなたの為に…

今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨


𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す