絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

114 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

初対面の人と 緊張しないで話す秘訣💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは初対面の人とでも緊張しないで話せますか?⁡⁡過去の私は初対面の人と話すのが本当に嫌でした🙈💦⁡⁡「どう思われるかなぁ」「嫌われたくないなぁ」⁡⁡考えてもどうにも出来ないことを悩んでいたのです😢⁡⁡でもこれを宇宙視点で捉えられるようになったらあっさり緊張しなくなったのでお話していきますね❣️⁡⁡実は、初対面に限らず人と会う時⁡⁡自分が発する周波数をお相手の方が映し出してくれるのです✨⁡⁡例えば、相談したときに「反対されたらどうしよう」と思っていると「反対される」という周波数が発せられます。⁡⁡すると、お相手の方はちゃんと「反対される」を叶えてくれるのです🙉⁡⁡「変な人って思われたらどうしよう」って思ってると⁡⁡「変わった人だね」って思ってくれるのです😂⁡⁡なので、「きっと賛成してくれる」「きっと仲良くなれる」って思ってると、それが叶うというわけです✨⁡⁡全ては自分の発する周波数しだい。どんな未来を叶えたいのか自分を整えてオーダーしてみましょう。⁡⁡という感じで、私は宇宙の話が大好きなのです🐒💕⁡⁡もっと詳しくお話を聞いてみたいそんなあなたの為に⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡         
0
カバー画像

「誰と一緒にいるか」で あなたの人生激変します✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡今あなたは、誰と一緒にいますか?⁡⁡その人と一緒にいると心地良いですか?🍀⁡⁡実は、この世界の全てはエネルギーで出来ているので⁡⁡自分の周波数が変わると目の前に現れる人が変わり見える世界が簡単に変わってしまうのです😘⁡⁡一緒にいる人が波動の高い人ならあなたが過去に「変わりたい」と意図していたのかも知れません✨⁡⁡一方で、自分より少し低い周波数の人も同時に存在しています。⁡⁡その人の周波数に巻き込まれない為には反応しないことが大事です🐒⁡⁡ここで優しい方は「救ってあげたい」と思うのかも知れませんが…⁡⁡「救ってあげたい」に潜む罠もあるのです。⁡⁡弱音を吐く人、愚痴をいう人などに「うんうん」共感していくと⁡⁡その人は話して楽になりますがあなたはどっと疲れるはずです。⁡⁡この時何が起こっているかというとエネルギーを吸い取られているのです😱⁡⁡なので、なるべく反応しないように気をつけましょう✨⁡⁡私も以前はよく吸い取られていましたが訓練を重ねたら無敵になりました😉⁡⁡でもまずは、「自分の周波数を上げたい‼️」というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づき
0
カバー画像

ぐるぐる思考を断捨離して 軽やかに生きるコツ💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「ぐるぐる自動思考が止まらない‼️」というお悩みはとても多くいただきます。⁡⁡人間の脳の仕組みとして暇があれば自動思考が働くようになってるのでどうしようもないのです🙉キャッ⁡⁡でも、どうにかしたいですよね😥⁡⁡このぐるぐる思考を止めるにはちょっとしたコツがあります。⁡⁡それは…⁡⁡「思考を観察する‼️」です。⁡⁡はい、今あなたは、何を思いましたか?🙄⁡⁡これが、「思考の観察」です。簡単でしょ?⁡⁡とはいえ、一人でいると思考の渦の中にいるので⁡⁡思考していることに気づくこと事態がなかなか大変ですが💦⁡⁡ポイントは、「視野を広くして、一歩下がってみる」⁡⁡この感覚がわかってくると出来るようになってきます❣️⁡⁡この、「思考の観察」を繰り返すことで思考に気をつけるようになるのでぐるぐる思考は少しずつ減ってきます。⁡⁡問題は、「思考の観察」をしたあとどうすれば良いか?🤔⁡⁡ここからが最も大事な部分です。⁡⁡でも文章にするのが難しいので続きが気になるあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードで波動調整もしております💫⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる
0
カバー画像

人生好転の為にやって欲しい❣️たった1つの事✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡今の苦しい現状から抜け出したくてスピリチュアルを学んだり潜在意識の書き換えをしたり…⁡⁡いろんなことを試してきたけど「私の人生、ちっとも良くならないんです」っていうあなた❣️⁡⁡おめでとうございます🎉もう安心してください💕⁡⁡実は過去の私もそうでした💦でも、間違いなく人生が好転する方法があるのでお伝えしますね😊✨⁡⁡人生が好転する為にやって欲しいことは『自分と、自分の決断を大切にする』です💖⁡⁡「な〜んだ、そんなことか〜」と思った方はおそらく自分の声を普段から聞いてあげられてると思うのです。⁡⁡でも、過去の私のように苦しい現状にすっぽりハマってしまっている方は⁡⁡自分を大切にしたり、自分で決断したりできていないと思うのです。⁡⁡これができていない状態では何をやっても上手くいきません。⁡⁡「私はちょっとずつ楽になってきてます」っていう方、いらっしゃるのですが…⁡⁡その程度の人生で良いのですか?もっと静かで、穏やかで、楽な人生もあるんですよ‼️⁡⁡私は今、そんな世界にいます。そんな世界があるなんて知りませんでした。⁡⁡でも知ってしまったからもう元の世界に戻るつもりはないし⁡⁡過去の私のように苦しんでいる人を見ると「こっちにおいで❣️」って本気で思っています🐒⁡⁡あとは、あなたが『自分と、自分の決断を大切にする』これだけなんです。⁡⁡はい。夜中のテンションで本音をお話してしまいました。⁡⁡すぐ消すかもしれません😅⁡⁡今日の投稿が響いたあなたの為に⁡⁡そん
0
カバー画像

ヒーリングエネルギーをあなたへ…「新作待ち受け画像」

魅綬です  こんにちは😊新作待ち受け画像の販売を開始します!今回はヒーリングエネルギーの効果がある、滝の待ち受けです。 魅綬自らの手によって、しっかりとエネルギーを調整し魅綬の強力なパワーを込めておりますので、あらゆる状況を平和で穏やかにし、波動を少しずつ上げていってくれるように3日間かけてチューニング済。 あなたの心やあなたの周囲、あなたの状況を柔らかで温かな空気に変えていってくれるはずです☆是非ご活用ください🤗魅綬✬※待ち受け画像はコチラ↓
0 500円
カバー画像

今の波動が未来を創っている

もう少しで3月も終わり。桜の開花宣言はまだだし、お天気もイマイチで春をゆったりと味わうという体験はまだかもしれません。しかし、確実に季節は移ろっています。私たちが心配しなくても、季節は動くし、明日も確実にきます。安心して委ねるという感覚を、私たちは無意識にちゃんと活用しています。それを自分の人生に置き換えると、今目の前にある景色が違ったものとして飛び込んでくるかもしれません。予定を組むのに、桜が咲くのを待っている人もいるかもしれませんが、焦ってもどうにもなることではない、とちゃんと心の奥では知っていますよね。人生も、同じように捉えてみましょう。ちょうどいいタイミングで物事は回り始めます。それまで、まだ来ていない未来を不安に思ったり心配したりせず今この瞬間、瞬間を味わい、楽しみましょう。私たちは今ここにしか居られません。そして、今の波動が未来を作っています。今を作っているのは、過去の自分の波動です。どんな未来を望んでいるのか、先取りして感じましょう。⇨夢を叶えたい、人生を変えたいけど、なかなか動かないという方には。タイムウェーバで波動調整をして、夢を加速してみませんか?
0
カバー画像

スペースを開ける。

今日は魚座の新月です。12星座のアンカーということもあり、新しい始まりの前、軽く動くには手放しが必要です。今月15日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる最強開運日で、20日は宇宙元旦のようですね。
本当は今のこの瞬間も、あらゆるすべての瞬間にポジティブでピュアなエネルギーは満ちているのですが、数回の吉日だと意識することでフォーカスできるのであれば、こういった日を上手く活用されるのも良いかと思います。
入ってくるものも、スペースがないと受け取ることができないものです。心の断捨離、お家のお掃除など、いつもより念入りにされてみてはいかがでしょう。ちなみに、先日自分の家の分析をタイムウェーバーのエナジーポイントというモジュールでしましたら、クローゼットの関連度(阻害要因)が高く、母親との関係性が多く出てきました。衣類は良くない波動を溜め込みやすいと言います。衣替えと一緒に冬服の処分をしようと目論んでいます。では春の芽吹くエネルギーを自身のエネルギーに変えて日々お過ごしください。
0
カバー画像

❤NO.28 嬉しいご報告(転職できたご報告)をいただきました

Venus☆Power…転職の願望で、波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 1回目のご報告…「二次面接を受けた所、予定していた勤務地よりも自宅近くで犬を育てる仕事に9割り型決まりました! 2月から働く予定です。」 2回目のご報告…「仕事が正式に決まりました。ありがとうございました。自分に合った仕事なら嬉しいですし、楽しみです。」 Venus☆Power…お仕事が正式に決まったとのこと、おめでとうございます㊗️ご希望のお仕事に就くことができて、本当によかったです 👏お仕事の内容が、ご自分に合っていたら、いいですね!ご活躍を応援しています🌟^^🌟 *・☆*Venus☆Power*♡・
0
カバー画像

かんがえを選ぶ。

キミは今 人生の最も重要な秘訣を言葉にしたんだよ。キミは 無条件の愛とは実際になんなのかを理解しつつあるんだ。キミは じぶんが「愛する者」であるということを理解しつつある。キミは 非物質レベルの混じりけのない至福のエネルギーが物質レベルに延長された存在なんだ。キミが 周囲の状況にかかわらず 何が何でもその混じりけのない愛のエネルギーを流れるままにまかせることができるようになれば無条件の愛を達成したことになるんだ。それができたならいやそれができてはじめてキミは真の意味で 非物質レベルのキミの本質が 物質界に延長された存在となりほんとうのキミがこの世にうまれて表現しようとした通りの自分になれるのだ。それができてはじめてキミの存在の目的を 真に成就することになるんだ。上出来だよ。***サラとソロモンEsther and Jerry Hicks
0
カバー画像

タイムウェーバー読み解き ***オーラ分析***

こんにちは。タイムウェーバーって聞いたことありますか?日本では知名度はまだまだってところですが、その理由の一つがタイムウェーバーのアドバイスの読み解きが難しいところじゃないの、と思っています。クライアントの皆様も、オペレーターの方からのアドバイスをそのまま受け取るしかない、というのにちょっと違和感を覚える方もおられるかと思います。そこで、実例を交えながら、ちょっとずつ読み解きのコツを紹介できれば、と生意気にも考えております。今回は、オーラ分析の説明からしたいと思います。これはオーラ分析で使用される、チャクラのエネルギーバランスです。下の棒グラフ左端がトータルエネルギーを表していて、黄色から緑であれば問題ないレベルです(75%以上になると緑に変わります)。その横には、クラウンからルートチャクラまで、それぞれのエネルギーが表示されています。もちろん100%が最も良いので、この場合だと、ハートと仙骨がやや低いということになります。100%からどれだけ離れているか、というのが上の横棒グラフに表れています。この横棒グラフではすべてのエネルギーが真ん中に近ければ近いほど良いということになります。ハートが -33% 、仙骨が 34%となっていますね。この左(マイナス)に伸びている棒グラフは、ここ最近バランスの崩れたエネルギーを意味しており、同時に、自分の内世界の問題に反応していることを意味しているらしいです。右(プラス)に伸びている棒グラフは、以前からずっとバランスが崩れているエネルギーを意味しており、自分の外世界の問題に反応しているらしいのです。ちょっと難しくなってきましたかね?チャクラの
0
カバー画像

自分の思考は波動に影響されている、という話。

イギリスはどんどん寒く暗くなっていくこの季節、冬至の頃には午後3時には陽が落ちてくるので、それにつられて気持ちまで落ち込んでいく人も多く‥。いかに自分で気分を盛り上げていくかが冬を乗り越える鍵となります。笑 もはやクリスマスってその為にあるんじゃないかと思うくらい😂今日は自分が考えること、つまり「思考」にも波動があるというか、波動に影響を受けている、というお話をしようと思います。まぁ詰まるところ波動の影響を受けないものなんてこの世にないんですけどね😆先日、友人のお宅にお茶にお呼ばれした時のこと。いつも明るく爽やかな彼女が、何となく暗くお疲れモード。会うなり「実はね‥」と最近あった出来事を話してくれました。彼女はここ数日ずっと、ラインで日本にいる友人の悩みを聞いていたとこのこと。優しい彼女はそのご友人を心から心配し、解決策を一緒に探り、ずっと寄り添ってあげていたそうです。「なかなか弱音を吐けない子だから、私に話してくれて嬉しいと思ってる。だけどだんだん自分の気持ちまで落ち込み始めて、さらに偶然かもしれないけれど、自分の周りに不運にパタパタと見舞われて、なんだか負のループにハマってしまっている気がするの‥!これがよく聞く、波動が下がる、ってやつかと思って‥」と話してくれました。彼女と私はもう数年来のお友達なのですが、興味がない方にスピリチュアルな考えを押し付ける気はさらさらないので、私はヒーラーになってからもその手の話はあまりしてきませんでした。ですが彼女はスピリチュアルにはあまり知識がないけれど、おそらくセンスがとてもいいのだと思います。自分の心の変化を敏感に感じ取り、違和感を感
0
カバー画像

❤NO.24 嬉しいご報告(彼から追いかけられるようになったご報告)をいただきました

Venus☆Power…波動調整を受けていただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 彼と音信不通になってしまったので依頼しましたが、波動調整後、私からは一切連絡していないのに、彼から連絡が来て追いかけられるようになり、彼から結婚の話も出るようになりました。貴重なアドバイスもたくさんいただいて、ありがとうございました。Venus☆Power…彼と音信不通になり、不安で何も手につかなくなっていたとのことですが、ワークの効果が出て今までとは立場が逆転して、彼から追いかけられ、彼から結婚の話も出るようになり、本当に良かったです✨💕✨願望が叶うルートに乗りましたね🌈✨彼と幸せな結婚ができるよう、これからも、応援しています💗^^💗*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

❤NO.23 嬉しい追加のご報告を2ついただきました

Venus☆Power…❤NO.22のご報告を頂いた方から、嬉しい追加のご報告を2ついただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 ①波動調整をして頂いた次の日に彼と娘と3人で居たら、娘が彼に「パパになってくれたら良いのに!」と何回も伝えていました。今まで娘は彼にパパになって欲しいと伝えた事は無かったので驚きましたし嬉しかったです。 波動調整の効果が現れていたのかもしれません。 ②その後、彼から、娘も含めて仲好くなれてるので、同棲も出来る限り続けたいと言われました! 結婚はいつか出来ればと思っていて直近では三人で暮らしたいのでとても嬉しいです。Venus☆Power…波動調整の翌日、素敵な展開になり嬉しく思います✨ 娘さんが、後押ししてくれていますね。娘さんの後押しは最強です‼ 彼も、凄く嬉しかったのでしょう✨💕✨ 本当に、よかったです🌟彡 順調に最終目標の結婚が叶うよう、これからも応援しています💗^^💗 ✨ダブルプレゼントのお知らせ✨ヒーリング(✨💖女神ヴィーナスのラブマジック💖✨)3日間<2023年11月20日まで>と、*・💖 スペシャルバージョン 💖・*の1項目(3000円)<2023年11月30日まで>をプレゼント中です。詳細は、ブログ【豪華プレゼントのお知らせ】をご覧ください。たくさんの方に、プレゼントを受け取っていただきたいです✨*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

❤NO.22 嬉しいご報告を2ついただきました

Venus☆Power…波動調整と *・💖 スペシャルバージョン 💖・*を受けていただいた方から、嬉しいご報告を2ついただきました。 《ご依頼者様からのご報告》①願望『私は、ウェディングドレスを着て彼はタキシードを着て一緒に理想の写真を撮る』をお願いした所、ウェディングドレスではありませんでしたが結婚式にも使われる衣装で二人で写真を撮ることが出来ました。ありがとうございました。②願望「私は彼と結婚して、一生愛し合い幸せに暮らす」 も叶うのが楽しみです。 以前は良く喧嘩もありましたがスペシャルバージョンをして頂いてからは喧嘩もなくなりました。 彼に何かを求める気持ちも無くなり、受け入れられるようになりました。 いつもありがとうございます。 Venus☆Power…結婚式にも使われる衣装で、お二人で写真を撮ることが出来たとのこと、本当によかったです✨💕✨そして、*・💖 スペシャルバージョン 💖・*の効果も出て嬉しく思います❣❣最終目標の結婚が叶うよう、これからも応援しています💗^^💗*・☆*Venus☆Power*♡・*.
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.43

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 今、このブログを見たあなたにメッセージです。 見た時がタイミング! 今日明日意識してみてくださいね♪ 今日のメッセージはこちら、 『ひとつになる』使用デッキ:ORACLE OF THE FAIRIESパーティーを楽しもう!「え?パーティーなんてそうそうないよ!」って思ったそこのあなた様。安心してください!女子会や飲み会、デートやお茶なんでもいいんです(^o^)家族団らんの時間でも!誰かと過ごす時間を楽しんでくださいってメッセージです。もちろん結婚式等もOK。今日のメッセージは一人でなく、誰かとの時間を楽しんでください!というメッセージです。その時間を楽しむ。そこで出された食事を楽しむ。相手との会話を楽しむ。自ら参加することで楽しい波動が引き寄せられ、もっと楽しい現実が引き寄せられますよ♡+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ ☆お知らせ☆ “今必要なメッセージ”が 500円でご購入していただけるのが、 残り7名となりました。 気になる方はお早めに!本日使用したORACLE OF THE FAIRIESさんをメインで使用している鑑定メニューです(^^)先着限定価格1,000円!! BDタロットと掛け合わせの新メニュー考え中! 一足先にBDタロットでご自身の持っている強みや魅力を確認しませんか?電話セッションは“今”を大切にしています(^^)そらタロットでは“フォロワー様”、“購入
0
カバー画像

❤NO.19 嬉しいご報告(逆告白された追加のご報告)をいただきました

Venus☆Power…波動調整と*・💖 スペシャルバージョン 💖・*の「増強+内容追加版」をご依頼いただいた方から、嬉しい追加のご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》…前回のワーク後、彼から連絡が来て会うことになり、今回の波動調整と*・💖 スペシャルバージョン 💖・*の「増強+内容追加版」を受けた後も、彼から時々食事に誘われて会っていましたが、今日、「ずっと一緒にいたい。結婚を前提に付き合ってくれる?」と逆告白されました。ワークの凄い効果に驚いています。こんな展開になり夢のようです。 Venus☆Power…以前、貴方様が彼に告白しても返事がなく、その後、彼が異動になって会えなくなり、貴方様が彼より16歳年上とのことで悩んでいらっしゃいましたが、彼の気持ちを完全に変えることができましたね🌟彡😍次は💗✨プロポーズ✨💗されるよう、これからも応援しています✨💕✨ *・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

心のブロックが邪魔をする?

恋ロナ♥です。心のブロック(メンタルブロック、潜在意識)が、邪魔をする?についてお話をしたいと思います。まず最初に「心のブロックは、どう気づくのか?」・モヤモヤする・気持ちになんだか違和感がある、違和感を感じる・イヤな気分、気持ち・イライラする・緊張する・不安、恐怖などなどそれがなくなれば、どうなるのか?みんな同じではないブロックがあったりします。私はそこは気にならないけど、これは気になる。これが私を苦しめている。など、皆さん違います。どうして緊張するんだろう、どうして壁を作ってしまうんだろう、どうして私はこういうのがイヤなんだろう、私にはできないと思う、ムリかも毎回ホントに辛い・・・・自分にとって、自分を苦しめたり、悩ませたりしているのであれば そのブロックを外したほうが、楽に気にならなくなります。そういう思いが自分にとってストレスになっていないのであれば問題はありません。その思いが今の状況には自分には必要だと思えばそれはそのままでかまいません。自分がその思いを外したいと思うとき、また、本当に苦しいな、辛いな~と思い悩んでいるのであればそのブロックは外したほうが楽になります。個人差はありますが、知らず知らずのうちに気にならなくなっていきます。気にしたとしても、気にする度合いが軽くなります。今までとは違う、軽い自分になっていきます。重い思いは、どんどん手放して気楽に軽やかになっていきましょう。ぜひ、ブロック解除をお試しくださいね♥「大丈夫!」の波動(エネルギー)送りもおススメですよ(^_-)-☆お試しお試し(^^♪効果はお楽しみ★
0
カバー画像

❤NO.18 嬉しいご報告(告白した片思いのお相手から連絡が来たご報告)をいただきました

Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》…先生、連絡が来ました!!!波動調整と【お相手の気持ちは変えられる】*・ 💖スペシャルバージョン 💖・*(1万円を無料)の効果、凄かったです!!! 片思いの彼にメールで告白し、その後、直接告白しても、私が彼より16歳年上だからか? 私に全く興味がないみたいで、半年たっても返事が来なくて諦めてましたが昨日来ました!!! 今まで、誰の施術を受けてもダメだったのに、先生の波動調整と*・ 💖スペシャルバージョン 💖・*を受けて9日後に彼から連絡が来て「どうしてる? 元気? 美味しいパスタの店を知ってるから一緒に食べに行かない?」と彼から食事に誘われ、会うことになりました。波動調整と*・💖 スペシャルバージョン 💖・*のワークを受けた時、なぜ現在の状態になっているのか? 宇宙の仕組みも詳しく教えてくださって納得しました。私が受けた*・💖 スペシャルバージョン 💖・*は初期版・3項目(1万円を無料)で、8月31日まで「増強+内容追加版・8項目(3万円)」が無料なんですね。初期版で効果があるのがわかりましたので、「増強+内容追加版(3万円)」が有料になっても受けたいですが、無料の間に、一度こちらもお願いしたいです。厚かましくてすみませんが、よろしくお願い致します。Venus☆Power…「以前、彼と同じ職場だったけれども彼が異動になり、彼と会えないので彼と話しをすることさえできない」と心配されていましたが、私のワークは、お相手の潜在意識にアプローチしますので、彼と会えなくても、話
0
カバー画像

❤NO.17 嬉しいご報告(お相手から告白されたご報告)をいただきました

Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》…ずっと私が片思いしているYさん(職場の先輩)が異動になってしまって会うことができなくなり絶望している時に、こちらの波動調整を見つけ、オプションの【お相手の波動を貴方様と同じ波動にします☆同じ波動を持つ人同士は共鳴して惹き寄せ合うようになります✨♡✨Pレベル5000】も、お願いしました。 私の好きなYさんが私と同じ波動になると思っただけでもドキドキしましたが、波動調整をしてもらってから3週間経った時に、何故か、あるケーキが凄く食べたくなり、そのケーキを販売している有名なケーキやさんに行きました。そしたら、そのお店でバッタリYさんに会ったので話しかけたらYさんも同じケーキが食べたくなって来たとのこと。 同じ時に同じことを考えていたので、二人共びっくり!! Yさんが「同じケーキを食べたかったんだね。だったら一緒に食べよう!」と言ってくれて、お店に併設しているカフェで食べたかったケーキを一緒に食べました。Yさんと話していると居心地がよくて凄く馴染む不思議な感じがしました。Yさんが異動になる前に話した時とは全く違う感覚でしたので、同じ波動になっていることを凄く実感しました。 帰り際、Yさんから「今まで気づかなかったけど、僕とこんなに合うと思った人はいない。 話していて、どんどん好きになってしまった。付き合ってほしい!」と告白されました。凄く幸せです。 オプションの波動同一化は、自分から解除を頼まなければ、ずっと続くので有難いです。 更に波動同一化のパワーレベルを上げたい時
0
カバー画像

❤NO.14 願望が叶ってプロポーズされた方から嬉しい追加のご報告をいただきました

Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた後、願望が叶ってプロポーズされた方から、嬉しい追加のご報告をたくさんいただきました。 ①《ご依頼者様から追加のご報告》…報告し忘れましたがプロポーズされるのをいつも漠然と花の咲く場所でと考えていたら、出会った場所で丁度、花の側でプロポーズされました。②《ご依頼者様から追加のご報告》…それから同棲する家も茶色の建物が良いなと漠然と考えていたら叶いました。③《ご依頼者様から追加のご報告》…同棲時期も早くなったら良いなと何となく漠然と考えてました。 上記全て叶いました! 頑張ってイメージしようとしてするのではなくて、ぼんやり考えてたのが良かったのかもしれません。 ④《ご依頼者様から追加のご報告》… それから、他にも嬉しい報告があります。同棲する家の家具も自然の木が良いなぁと思っていたのですが、高くてなかなか買えないと思っていた所、彼氏さんが作ってくれる事になり家具も理想通り叶いそうです。Venus☆Power…嬉しい追加のご報告をたくさんいただきまして、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✨💗結婚する前に同棲して、プロポーズは同棲前にして欲しいと願っていらっしゃいましたが、同棲前にプロポーズされて、プロポーズされる場所や同棲する家の色、同棲時期が早くなり、全て叶ったとのこと、凄いです✨ 本当によかったです😊同棲する家の家具も彼氏さんが作ってくれる事になり家具も理想通り叶いそうですね🤩ワーク後、願っていらっしゃる理想について、ぼんやり考えて力まなかったのがワークの効果を最大限に引き出せたと思います。同棲を経て彼と結婚して幸せな結婚生
0
カバー画像

波動を調整って一体どういうこと?

この世のすべてのものは、目では見えない素粒子でできていて、それが振動しています。そして、ものによってそれぞれ異なる周波数という固有の波動を出しています。 植物や動物、食べ物、コップ、音。 そして私たち人間も。 信じがたいかもしれないけど、 思考や感情も固有の周波数を放っています。 そんなものが調整できるのかって? はいもちろん(^^)/ そして簡単に☆ 本来の人間として自然な状態から、肉体的、精神的にずれていくとどうしても痛みや苦しみといった違和感として表れてきます。だから、「そっちじゃなくて、こっちが心地いいよ」っていう風にゼロポイント、つまり中庸に戻していくんですね。私は毎日、ワクワクしながら観察して調整しています。 自分自身のエネルギーを感じ取り、例えば肩がこってきてるな、ストレスが溜まってきてるなとマイナスに偏ってきてる部分を見つけたらすかさず、癒しの周波数をそこに送ります。つまりヒーリング。 癒しのエネルギーを送るだけで、私の場合ほとんどの問題は解消していきます。 面白いのはマイナスに偏ってる部分をじっくり見ていくと、心の声、体の声が聞こえてくることです。そのメッセージを受け取るだけで良くなることもあります。こうやって自分を深くみつめていることが、新しい自分を見つけることになるし、楽しくて仕方ないんですね。人間って面白いな~、よくできてるな~と日々感じます(^^)よく、何でそんなに自分のことが分かるの?と聞かれることがあります。 それは、私が長い間不眠症に苦しんだから。 どんな治療法も効かず、もう自分で治すしかない!と決意し、ひたすら自分の心の奥深くを探求して、滞りの
0
カバー画像

❤NO.12 嬉しいご報告(プロポーズされたご報告)をいただきました

Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》…彼との結婚の願望で、波動調整やオプションの渇望をして頂いた後、5日目に出会った場所で指輪を渡されてプロポーズされました! 今後は幸せな結婚を出来ると信じて待とうと思います。 本当にありがとうございました。 Venus☆Power…彼の気持ちが結婚に対して前向きに感じられず、宙ぶらりんで不安な状況の時もあったそうですが、波動調整をさせていただいた5日後に指輪を渡されてプロポーズされたとのこと、本当によかったです。おめでとうございます💍🎊 オプションの【☆お相手に貴方様を渇望するミラクルパワーを注入 Pレベル5000】も、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。 幸せな結婚生活を送られるよう、これからも応援しています💗^^💗 *・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

波動調整について

こんにちは。蓮花です。またも久しぶりの更新となりました。今日は「波動調整」の商品を出品。お客様とやり取りをしている中で、これは出品した方がいいな、と感じたものがいくつかあるので、少し商品を増やそうと思っています。波動とは、誰もが持つ生命エネルギーのこと。この波動に色がついてみえるのが、オーラだと言われています。波動が高いと、・良いことを引き寄せられる ・運気が上がる ・魅力的になるのでモテる ・やる気がでる ・他人の波動に敏感になる などといった状態となります。逆に波動が低い人の特徴は、・ネガティブである ・偏屈である ・影が薄い ・向上心がない ・愚痴や悪口ばかりを言う ・感謝することを忘れる ・すぐに体調を崩す ・嫉妬心が強い ・ストレスが溜まりやすい ・弱音ばかりを言う など。あ、これ自分に当てはまるー!という方、いらっしゃいませんか?波動を高くするためには、ポジティブであることが1番なのですが、いつでもポジティブでいることは難しいと思います。人は、悩んだり、ストレスを感じたりするからです。波動は、同じ周波数の人を集めます。つまり、自分の波動が高いと、高い人が集まり、自分の波動が低いと、低い人の集まりの中にいることになります。波動は、いつも高くありたいですよね。そんなときに活用できるのが、「波動調整」です。霊力を使って、あなたの低くなってしまった波動を最高のところまで、上げます。ネガティブ思考の人は、何度波動を上げても、すぐに元に戻ってしまうことが多いのですが、高い波動を経験し、高い波動の人たちのグループに入ることができれば、ネガティブ思考からも脱することができる。これ
0
カバー画像

最新機器で遠隔波動調整

私の自己紹介をさせてください以前の私は原因不明の体調不良、疲れやすさ、だるさ、不眠、不安症、腰痛などがあり、様々な西洋医学的治療や、代替医療を試してみたのですが、効果なく憂鬱な日々を過ごしていました。医師でありながら、自分の体調不良の原因も改善策も分からなかったというわけです(笑)。たまたま、友人の紹介でメタトロンを紹介していただき、波動測定器の存在を知りました。さらにメタトロンの進化型であり、遠隔波動測定器、調律器「AUWA(アウワ)」を知ることとなり、自分自身のために使い始めました。計測によれば様々な臓器でエネルギーの低下や不調が観測されました。そして、暇を見つけては自分の波動調律を行っていったのです。すると、徐々に体調不良は改善されました。 あくまでも個人的な体験ですが、以前の症状が軽減し、今ではほとんど改善しています。波動調整の効果に大変驚きました。そして、多くの人に波動調整を体験してもらおうと思いました。現時点で200人以上の波動調整を行いました。三回程度、波動調整を行うと、じわじわと体調改善していくかたが多いようです。頻度については2週に一回が理想的に感じますが、現実的にいって月一回の方が多いです。・なんとなく、調子が悪い・病院に行っても原因がわからない・メンタル面での不調・よく眠れないなど様々な方にオススメです。
0
カバー画像

大切な人生の時間の中で何に意識を向ける?

こんばんは、ココロです。断捨離は引き寄せだとか直感が降りてくるなんて話を聞きませんか?断捨離で部屋も心も綺麗に整えると変化が起きるというお話をしようと思います。そもそも断捨離を始めようとする時に一気に片付けようとすると何だか気が重くなったり途中で嫌になってしまったりすることありませんか?それ以前に、どこから手をつけていいかわからなくなって先送りになってしまうとか…それは何か新しいことを始めようとする時、やりたいんだけどやったことがないからとか、大きいビジョンを描き過ぎてはじめの一歩をどう踏み出していいか迷ってしまうなど、例えば仕事にも当てはまるような気がしませんか? ビジョンを描いたら、行動を一つずつ落とし込んで先ずは小さく始めてみる。 例えば、わかりやすく今は「断捨離」と「仕事」を例に挙げましたが何か共通点が見つかった時に、ひとつがスタートすると同時にもうひとつが動き出す。という感覚わかりますか?と言うか、そんなことありませんか?断捨離で、先ずはここを片付けようと実際に行動に移す。スッキリ片付いて見通しが良くなるから気分がスッキリする。 波動が上がるのはもちろんなのですが同時に思考もクリアになりますね。そうすると自然と他のことにも見通しが立ってきたり、新たな気づきがあったり、直感も含めて必ず同時に変化って起こってくるんです。実際に私がそうでした。 まさに断捨離中にお仕事の話や必要な情報(ある決断をするためのもの)が入ってきました。 断捨離は波動が整い、自分が整うので変化が起こるのは当然と言えば当然なので、小さく一つずつ先ずは片付けてみることをコツコツ始めてみるのはオススメです
0
カバー画像

あなたの運気はあなたが操っています!

みなさんこんにちはMIJYUです😊昨年から様々な値上げラッシュが続いていますが、みなさんは何か影響出ていますか?電気代、ガス代、冷凍食品、調味料、小麦粉、日用品などなど・・・特に電気代がすごく値上げされて、悲鳴を上げている方の話をチラホラ聞きます。私の周りでも「電気代がすごい金額きてた・・・」とか「こんな電気代、払えないよ💦」なんて話をしている人がいて、早くなんとかならないものかなぁ・・・なんて思ったりしています☆でも消費税にしても、電気代などにしても、値上げは確かに私達の生活に直接影響が出るので悲鳴を上げてしまうのもやむを得ないのですが、上がってしまったものを元に戻したり下げたりする方が現実には難しい話だと思うので、(※本音言うと「早く下げてくれ!」って思うケド。)今回は運気が自分によって下がっている人は運気を上げる方法を、そんなに運気下がっていないよ?という人は維持する方法を、色んな方に実践して頂けそうなお話をしていこうと思います😊※節約術とかではないのでご了承ください※まずはみなさん、タイトルにもある通り運気アップ人間と運気ダウン人間がいるとしたら、今の自分はどちらのタイプだと思いますか?自分の運気が上がることもそうですが、自分といると周りも運気上がってる気がする・・・という方は間違いなく運気アップ人間ですね✨一方、「自分の運気が最近下がってる気がする」とか自分が関わると良くない事がおきる(例:あなたが応援したアイドルグループが解散する、あなたが仲良くする人に災難が起きる、など)という方は、認めたくはないけど運気ダウン人間かも・・・。認めたくはないけどね!!!!!!!(急
0
カバー画像

『頑張らない』を『頑張る』と生きやすくなる!

みなさんこんにちは、MIJYUです😊YouTubeのコミュニティではお知らせしておりましたが、諸事情により動画の撮影は現在お休みを頂きまして、個人鑑定は再開をし、ブログの方も少しずつ再開していけそうだな、というところまできております☆というわけで、お久しぶりのブログなのですが、今回はタイトルにもあるように『頑張らない』を『頑張る』これについてお話していこうと思います。私の経験談も含め、今よりみなさんが少しでも「生きやすくなった!」と感じていただけるよう、お話を進めていきますので、よろしくお願いします♡まずはみなさん。毎日本当にお疲れ様です。家事を頑張っている人。育児を頑張っている人。お仕事頑張っている人。嫌がらせを受けながらも頑張っている人。お金の問題・障害を抱えながら頑張っている人。病気や不調と戦いながら頑張っている人。沢山の課題を抱えながら頑張っている人。目の前の壁に苦戦しながら頑張っている人。理不尽に耐えながら頑張っている人。毎日とにかく「生きる」ことに頑張っている人。みんなその内容は様々だけど、頑張っていない人なんていない。そしてそれを人と比べるものでもない。比べることに意味や優劣を見出すことはとても意味のないことだし、その人をどんどんマイナスエネルギーに引っ張り落とします。中身は何でもいい。毎日頑張っているんだから、それ以上頑張らなくていい。でも私から皆さんに1つだけお願いがあって、これだけは頑張って欲しいことがあります。それは『頑張らない』ことを『頑張って』欲しい。いつも動画で言っている話にはなりますが、どこの誰が何と言おうと、自分に対して自分が1番優しくあって欲し
0
カバー画像

「プレゼント」や「ギフト」にも強いエネルギーがあります。

みなさんこんにちはMIJYUです😊いよいよ2022年が終わり、2023年がスタートしました!明けましておめでとうございます✨2022年はMIJYUにとって本当に激動の1年であり、沢山の葛藤、沢山の試練、沢山の課題、沢山の悩み、そして沢山の悲しみ、沢山の苦しみを一気に味わった1年でもあり、皆さまのご支援あって何とか切り抜けることができたそんな1年でした☆改めて皆さまへ感謝のお礼を申し上げます。皆さま、2022年は大変お世話になりましたありがとうございました!2023年の目標を一文字で表すとしたら「進」です。何があっても止まることなく進み続ける。何が起きても進んだ先には必ず光が見えてくる。まだまだやれることは沢山あると信じて、とにかく前進し続けること。「進」を目標に、今年1年を更に飛躍の年にしたいと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します✨さて、本題へと進めていきましょう😊これまで私は様々な職種を経験してきました。基本的にどこでお仕事させて頂くにしても、ある程度の立場になることが多く、特に音楽関係やアパレル関係ではトップに立ってお仕事していたので、お中元・お歳暮だけでなくありがたいことに普段から何かしらギフトやプレゼントを頂く機会が沢山ありました☆現在は嬉しいことに個人鑑定やカードリーディングの活動が本当に多忙極めているので、他の仕事はすべて休止にしてカードリーディングに絞ってお仕事をさせて頂いておりますが、この活動をしていてもギフトを頂くことが本当に沢山あります。お中元・お歳暮を含めたギフトやプレゼントには送り主の「感謝」や「お礼」などポジティブな気持ちや想いが含ま
0
カバー画像

❤NO.10 嬉しいご報告をいただきました

Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》…私が精神疾患と戦っていて、普通に会社に出勤できないので在宅ワークを探していました。 あなた様のワークの効果があり、在宅ワークかつ私の知識や経験に合致した仕事をいただきました。《ご依頼者様から追加のご報告》…精神的な健康面でも、あなた様のワークの効果が出たと感じています。 少なくとも6年間、飲み続けてきた安定剤なしで不安なく楽しく過ごせています。 発作が起こらなくなりました。 最低限の統合失調症の薬は飲んでいますが完全な健康への道筋が見えてきました。《ご依頼者様から更に追加のご報告》…昨日から、薬を一切飲んでいません。 思い切って、統合失調症の薬も飲まないことにしました。 薬なしで、よく眠れて、安心して過ごせています。 Venus☆Power…ご自分の知識や経験に合致した在宅ワークのお仕事が手に入り、精神的な健康面でも、お役に立てて嬉しく思います。大変能力が高い方ですので、知識や経験を活かして、お力を発揮できると思います。 オプションの「眠っている天使の画像」も、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 更なるご活躍、これからも、応援しています。*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

【波の音ヒーリング】波動調整 宇宙の愛のエネルギー 愛/感謝/調和/平和/豊かさ/健康/幸せ

いつもありがとうございます。波の音と共に短時間でできる瞑想です。文字や声は入っていませんので、リラックスして波の音に身を委ねてください。宇宙の愛のエネルギーはたっぷり込めてあります。
0
カバー画像

【目の前に存在しているのは五感で感じられる映画です】セントジャーメイン ライトランゲージ 聴くだけで波動を調整します 宇宙の愛のエネルギー入り

いつもありがとうございます。今回はライトランゲージと共に、セントジャーメインからのメッセージをお届けします。ライトランゲージは言葉としての意味を考えなくて大丈夫です。楽器のように音の響きを感じてください。
0
カバー画像

【心地よい目覚めを促す】聴くだけで波動を調整します 宇宙の愛のエネルギー入り

いつもありがとうございます。私の波動調整は、愛と感謝に溢れ、調和がとれています。たくさんの方が心地よく目覚めるきっかけとなりますように。
0
カバー画像

【目覚めの一歩】シリウス ライトランゲージ 聴くだけで波動を調整します 見えない鎖を断ち切る 宇宙の愛のエネルギー入り

いつもありがとうございます。ライトランゲージは言葉としての意味を考えなくて大丈夫です。楽器のように音の響きを感じてください。
0
カバー画像

【心に温かい火を灯す】子犬を抱っこしているみたいに優しくてあったかくて幸せな気持ちになる 聴くだけで波動を調整します 宇宙の愛のエネルギー入り

いつもありがとうございます。今回の動画にはこんな↓エネルギーを込めました・活力・生命エネルギー・愛・幸せな気分・あたたかい気持ちになる・癒される
0
カバー画像

【湧水のはじまりを感じて心を清める】聴くだけで波動を調整します 宇宙の愛のエネルギー入り

いつもありがとうございます。先日、自然の中へ出かけてきました。緑が青々と茂った岩場から滴り落ちる雫が美しくて撮影しました。(本当は動画も撮ったのですが、残念ながら手ぶれで公開を諦めました・・・)静止画ですが、その場の空気感(エネルギー)を込めてあります。〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜清々しさ湧水のはじまりしずく水滴清らかな水〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
0
カバー画像

【ライオンズゲート期間中の心を調えます】ライトランゲージ 聴くだけで波動を調整します ライオンズゲートの強いエネルギーによっていつもより乱れがちな感情を調えていきましょう

いつもありがとうございます。ライトランゲージは言葉としての意味を考えなくて大丈夫です。楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

【自分軸に戻るヒーリング】波動調整 宇宙の愛のエネルギー入り

/安全な場所/リラックス/守られている/安心感/自分の直感を信じる/☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*キラキラ輝く地球平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

【自ら罪悪感を解放して自由になる】シリウス ライトランゲージ 聴くだけで波動を調整します 気球のように重りを捨てて浮上するきっかけを作る動画です 宇宙の愛のエネルギー入り

いつもありがとうございます。ライトランゲージは言葉としての意味を考えなくて大丈夫です。楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【プレアデス 愛】聴くだけで波動を調整します ☆自由☆

〜・キーワード・〜自由相手を受け入れることで本当の自由が手に入る赤ちゃん自然体いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【宇宙級の安心感】外の世界がどうあっても心の中でいつも感じていたい場所 宇宙の愛のエネルギー入り

自分の内側にある宇宙とつながる絶対的に安全な場所浮かんできたイメージは・色とりどりの花が金色に輝くお花畑・安心しきって幸せそうな猫・清らかな水・青々とした空・浮遊視点いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【新しい科学技術の創造】聴くだけで波動を調整します シリウスからのメッセージ 宇宙の愛のエネルギー入り

新しい科学技術を信じてくださいみなさんが信じてくれることで地球上に新しい技術が生まれますいつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【暑さスッキリ リフレッシュ】聴くだけで波動を調整します 宇宙の愛のエネルギー入り

調整中に浮かんできたキーワード暑い日/猛暑/夏バテ/だるいさわやか/涼風/すっきりいつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

トイレ掃除で波動が上がる

こんにちは。うららです。以前、モヤモヤするときはお風呂やシャワーですっきりするよ!ということをご紹介しましたが、お掃除もいいですよ!とりわけ拭き掃除がおすすめです。クイックルとかじゃなくてちゃんと雑巾しぼって。体を多く動かすことがグラウンディングにもなります。わたしが特に効果を感じるのはトイレです。便器の中だけじゃなくて外側も壁と床と扉もしっかり拭きます。手が届くなら天井もやるといいでしょう。風水だとトイレ掃除で金運が上がるって言いますね。なぜかわからないけどトイレを綺麗にすると波動が上がる体感があります。エンパスさんやHSPさんにはもともと綺麗好きな人が多いような気がします(あくまで個人的な見解ですが)。自分自身を気持ちのいい環境に置いてあげる…というセルフケアでもありますね。お掃除は私は苦にならないというか、好きです。鍋を磨いたり、包丁研いだりするのも好き。むかしルームシェアしていた友達には「磨き魔」と呼ばれました(笑)ちなみに、お掃除のあとはホワイトセージで空間浄化もしています。
0
カバー画像

ライトランゲージ【大天使ミカエルヒーリング】聴くだけで波動を調整します

調整中に浮かんだキーワード「滝・マイナスイオン・清々しい空気」いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【自分の内側の宇宙を見つめる】聴くだけで波動を調整します 宇宙の愛のエネルギー入り

自分の内側宇宙を見つめましょうあなたの内側には無限の宇宙が広がっています目を閉じてその広がりを感じてください☆今回は動画内にメッセージがありますいつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【グレートセントラルサンからの夏至のエネルギー】聴くだけで波動を調整します

グレートセントラルサンからのメッセージ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・新しいことを始めましょうあなたがやりたいことを始める時です夏至のエネルギーは新しいことを始める後押しをします「なんとなく動きたくない 動かない方がいい」そう心がささやくなら本当にそれが本心か確かめてください潜在意識はあなたを守ります安定を好みます良い悪いではなく現状を維持しようとするのです動かない方が楽なのは今まで通りでいられるからです「今は動かない方がいい 明日以降にやればいい」それが潜在意識のあなたの守り方です変わりたいのなら自分の本当の意識に踏み込んでください今は新しいことを始めるチャンスです夏至のエネルギーはその一歩を出しやすくする強力な後押しですあなたがやる気になれば今までより簡単に一歩を踏み出せるでしょうどんな小さなことでもいいのですあなたがやってみたいことを始めてくださいこの夏至のエネルギーの後押しは強力です夏至を過ぎてからでも活用することができます潜在意識が本当のあなたの望みを叶えるために全てのささやきを行っているわけではないことを知ってください潜在意識の第一の目的はあなたを守ることですすなわち現状を維持することです変化は潜在意識のアドバイスと一致しないこともあるのです本当のあなたの望みはなんですか?行動しましょう夏至の日だけではなく変わろうと願うならいつでもこのエネルギーを使うことができます☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、と
0
カバー画像

ライトランゲージ【生命力アップ】波動調整 グレートセントラルサンからエネルギーの補充とつながりの定着

ライトランゲージ中に浮かんできた感覚潜在意識とつながるさらにその奥の大元・源へグレートセントラルサンにつながる私の体感では体がぽかぽかしてきました特に下腹部(子宮)のあたりから力が湧いてくる感覚です温かさを感じているとつながりを定着させるような意図を感じました生命力のアップエネルギーの補充〜・〜・〜・〜・〜いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【シリウスからのテストランゲージ】聴くだけで波動を調整するかもしれません

浮かんできたキーワードテクノロジー情報テストシリウスからのテストランゲージです。試しにやってみたかっただけのようで、メッセージは特に無いそうです。それでもなぜか動画として公開することの許可が出ました。興味のある方は聞いてみてください。〜・〜・〜・〜・〜・〜いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【五次元とつながる感覚】聴くだけで波動を調整します

浮かんできたキーワードチャクラクリアリングハートチャクラから光が溢れる飛行する夢開放感ラベンダー音量がびっくりするほど小さいですが、心地よいエネルギーがたくさん流れていますので公開することにしました。無音でもエネルギーは流れていますので、音量を上げなくて大丈夫です。★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【心の疲れを癒すヒーリング】聴くだけで波動を調整します 何も考えずゆっくり休みましょう 宇宙の愛のエネルギー入り

今回のライトランゲージ中に浮かんできたイメージは「雨」です。いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【目醒めの創造】あなたが創り出す世界 宇宙の愛のエネルギー

闇と戦わないでくださいですが闇の存在を無いものと否定もしないでください感じることはあってもそれ以上そこに意識を向ける必要はありませんあなたは光に包まれています平和な光の世界はあなた方一人一人の感情が創り出します多くの人が目醒めて素晴らしい世界へ多くの意識が向くように力を貸してくださいあなた一人で創るよりみんなで創り上げる世界はより強力で素晴らしい結果をもたらしますあなた一人が頑張らなくて良いのですみんなが目醒めた世界を創造してください   光の存在より★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★
0
カバー画像

ライトランゲージ【宇宙の愛】聴くだけで波動を調整します 動画途中に宇宙の意識からメッセージがあります

〜・〜・キーワード・〜・〜愛に包まれています大丈夫〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【安眠】聴くだけで波動を調整します 宇宙の愛のエネルギー

今日も1日お疲れ様でした夜はゆっくり休みましょう何も考えなくて大丈夫です暗闇は宇宙の愛ですあなたは愛に包まれています安心しておやすみなさいいつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ライトランゲージ【光を感じる】聴くだけで波動を調整します

何となく歌いたくなったので、最初だけ少し歌ってます。いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

【幸せに満ち溢れている】聴くだけで波動を調整します ライトランゲージ 

心地よさに浸っていたら、頭頂部からパッカーンと解放されたようにエネルギーが天へ昇っていく感覚がありました。いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

【セント・ジャーメイン・バイオレットフレーム】聴くだけで波動を調整します ライトランゲージ 宇宙の愛のエネルギー

セントジャーメインのバイオレットフレーム(紫の炎)を感じてください。00:00 セントジャーメインとつながる(感じる)00:55 邪気を払う01:41 バイオレットフレームを楽しむ02:42 金色の光が溢れ出す03:16 自由に羽ばたいて☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージ、言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

【宇宙の愛のエネルギー】波動調整 ライトランゲージ

ライトランゲージと共に、宇宙の愛のエネルギーを送ります。徐々に意識の深いところとつながっていきますので、最後まで聴いてください。声はだんだん小さくなっていきます。忙しい時や運転中には向きません。落ち着いた時間にどうぞ。動画終了後は好きなだけ余韻に浸ってください。目を閉じて最後まで聴いていると、目を開けた時に一時的に視界がぼやけるかもしれませんが、時間が経てば戻ります。ゆっくり日常に戻るような意識で落ち着いていてください。〜・〜・キーワード・〜・〜創造主/リラックス/眠る前に効果的/絶対的な安心感〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギーライトランゲージの意味はわからなくて大丈夫です。実は、発している私も詳細な意味はわかっていません笑ハートに宇宙を感じることで、自然に出てくる言葉?です。きっと、ひとつひとつの言葉に意味はないのだと思います。だからハートで感じてください。響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージの意味を考えず、ただ音の響きを感じてください。ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。きっと素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*  感じているのはキラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*
0
カバー画像

【今を感じる】波動調整 ライトランゲージ

お散歩中に公園で咲き誇るつつじに惹かれて撮影しました。鳥や犬の鳴き声、車の音でさえも、意識を向けると今を生きていると実感できます。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギーライトランゲージの意味はわからなくて大丈夫です。実は、発している私も詳細な意味はわかっていません笑ハートに宇宙を感じることで、自然に出てくる言葉?です。きっと、ひとつひとつの言葉に意味はないのだと思います。だからハートで感じてください。響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージの意味を考えず、ただ音の響きを感じてください。ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。きっと素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*  感じているのはキラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

【何も考えない】波動調整 ライトランゲージ

目を閉じて自分の内を感じてください〜・〜浮かんだキーワード〜・〜リラックス/心が軽い/スッキリ〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギーライトランゲージの意味はわからなくて大丈夫です。実は、発している私も詳細な意味はわかっていません笑ハートに宇宙を感じることで、自然に出てくる言葉?です。きっと、ひとつひとつの言葉に意味はないのだと思います。だからハートで感じてください。響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージの意味を考えず、ただ音の響きを感じてください。ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。きっと素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*  感じているのはキラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

【金色の波紋が広がって地球を包む】波動調整 ライトランゲージ

〜・〜調整中に浮かんだキーワード〜・〜金色に輝く「地球 大地 川 海」ハート 安心感 平和 愛地球の愛大きく包み込んでくれている感謝ありがとうありがとうありがとう〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギーライトランゲージの意味はわからなくて大丈夫です。実は、発している私も詳細な意味はわかっていません笑ハートに宇宙を感じることで、自然に出てくる言葉?です。きっと、ひとつひとつの言葉に意味はないのだと思います。だからハートで感じてください。響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージの意味を考えず、ただ音の響きを感じてください。ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。きっと素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*  感じているのはキラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
114 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら