波動を調整って一体どういうこと?

記事
占い
この世のすべてのものは、目では見えない素粒子でできていて、それが振動しています。

そして、ものによってそれぞれ異なる周波数という固有の波動を出しています。

植物や動物、食べ物、コップ、音。
そして私たち人間も。

信じがたいかもしれないけど、
思考や感情も固有の周波数を放っています。

そんなものが調整できるのかって?
はいもちろん(^^)/
そして簡単に☆

本来の人間として自然な状態から、肉体的、精神的にずれていくとどうしても痛みや苦しみといった違和感として表れてきます。

だから、「そっちじゃなくて、こっちが心地いいよ」っていう風にゼロポイント、つまり中庸に戻していくんですね。

私は毎日、ワクワクしながら観察して調整しています。

自分自身のエネルギーを感じ取り、例えば肩がこってきてるな、ストレスが溜まってきてるなとマイナスに偏ってきてる部分を見つけたらすかさず、癒しの周波数をそこに送ります。

つまりヒーリング。
癒しのエネルギーを送るだけで、私の場合ほとんどの問題は解消していきます。

面白いのはマイナスに偏ってる部分をじっくり見ていくと、心の声、体の声が聞こえてくることです。そのメッセージを受け取るだけで良くなることもあります。

こうやって自分を深くみつめていることが、新しい自分を見つけることになるし、楽しくて仕方ないんですね。

人間って面白いな~、よくできてるな~と日々感じます(^^)



よく、何でそんなに自分のことが分かるの?と聞かれることがあります。

それは、私が長い間不眠症に苦しんだから。

どんな治療法も効かず、もう自分で治すしかない!と決意し、ひたすら自分の心の奥深くを探求して、滞りのある部分は解放するというのを何年も繰り返してきました。

それと同時に数々のヒーリング技術も学びました。
自分にも他人にもできて、電話を通じて遠隔で送ることもできます。

ヒーリングというのは、この地球で最も周波数が高い「愛」のエネルギーをベースにしています。

この「愛」から離れれば離れるほど、不調というものが起こってくるんです。

だから「愛」を思い出すことがいろんな問題を解決する近道♡

思い出すっていっても急にできないですよね。
そもそも自分を愛するって何?って私も思ってたから。

まずは「私は愛されない」「どうせうまくいかない」のように、考えたときにモヤっとする思いに気づくだけでも十分。

ああ、こんな風に考えてたんだって今の自分を受け入れたら、癒しと解放のはじまりです。

本当はみんな愛されていて、無限の可能性をもった存在。

ヒーリングで愛にチューニングを戻しつつ、真実の自分の姿に目覚めていってほしいです♡

もっていた羽を大きく広げ、勢いよく羽ばたいていってください☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す