このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.43

記事
占い
皆さんこんばんは☆
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^)

今、このブログを見たあなたにメッセージです。
見た時がタイミング!
今日明日意識してみてくださいね♪

今日のメッセージはこちら、

『ひとつになる』
2023.06.16 (3).jpg
使用デッキ:ORACLE OF THE FAIRIES

パーティーを楽しもう!

「え?パーティーなんてそうそうないよ!」
って思ったそこのあなた様。安心してください!

女子会や飲み会、デートやお茶なんでもいいんです(^o^)
家族団らんの時間でも!

誰かと過ごす時間を楽しんでくださいってメッセージです。
もちろん結婚式等もOK。

今日のメッセージは一人でなく、誰かとの時間を楽しんでください!というメッセージです。
その時間を楽しむ。そこで出された食事を楽しむ。
相手との会話を楽しむ。
自ら参加することで楽しい波動が引き寄せられ、
もっと楽しい現実が引き寄せられますよ♡

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

☆お知らせ☆

“今必要なメッセージ”が
500円でご購入していただけるのが、
残り7名となりました。
気になる方はお早めに!

本日使用したORACLE OF THE FAIRIESさんをメインで使用している鑑定メニューです(^^)



先着限定価格1,000円!!
BDタロットと掛け合わせの新メニュー考え中!
一足先にBDタロットでご自身の持っている強みや魅力を確認しませんか?
電話セッションは“今”を大切にしています(^^)


そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております!
ご質問等はメッセージにてお尋ねください。
各セッションでお会いできることを楽しみにしております。

宙-そら-

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す