今の波動が未来を創っている

記事
コラム
もう少しで3月も終わり。
桜の開花宣言はまだだし、お天気もイマイチで
春をゆったりと味わうという体験はまだかもしれません。

しかし、確実に季節は移ろっています。

私たちが心配しなくても、季節は動くし、
明日も確実にきます。

安心して委ねるという感覚を、
私たちは無意識にちゃんと活用しています。

それを自分の人生に置き換えると、
今目の前にある景色が違ったものとして
飛び込んでくるかもしれません。

予定を組むのに、桜が咲くのを待っている人も
いるかもしれませんが、
焦ってもどうにもなることではない、
とちゃんと心の奥では知っていますよね。

人生も、同じように捉えてみましょう。
ちょうどいいタイミングで物事は回り始めます。

それまで、まだ来ていない未来を
不安に思ったり心配したりせず
今この瞬間、瞬間を味わい、楽しみましょう。

私たちは今ここにしか居られません。


そして、今の波動が未来を作っています。
今を作っているのは、過去の自分の波動です。

どんな未来を望んでいるのか、先取りして感じましょう。

⇨夢を叶えたい、人生を変えたいけど、なかなか動かないという方には。
タイムウェーバで波動調整をして、夢を加速してみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す