ソーラープレクサス(第3)チャクラクリアリング|ぼんやりと眺めるショート癒し|528Hz|思いやりを取り戻す動画のご紹介

コンテンツ
占い




こんにちは!

突然ですが

人間関係にちょっと疲れたりしていませんか?

与えすぎていませんか?

受け取ること実践していますか?

時代、社会の動きが早いことも手伝っているのかもしれません


そんな時こそ、自分のために、思い切って〇〇してあげることが大切です

良い仕事をするためのマストです


自己と他者の境界線をクリアにしたいときは
第3チャクラの働きが良くないのかも

この動画で癒すと良いですよ❤️



足りない方はこちらの動画↓がおすすめです

あの人からネガティブな念もらっちゃったかな
と言うときには、レイキとチベットシンギングボウルで
あなたの魂ごと癒します

気軽に何度でもご訪問くださいね❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す