【Twinray】感情の揺さぶり

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に大切な感情の揺さぶり」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

どんなに愛していてもツインレイの関係は愛だけではありません

相手の何気ない言動ひとつであらゆる感情が噴き出します

それは、ポジティブなものよりネガティブなものが多く、その度に自分を責めたり罪悪感を感じたりします。

それでも気になって仕方がない…

どうしようもなく引っ張られ、この関わりから抜け出したいと願うこともあるでしょう。

何度もアップダウンをくり返し、やがて疲れ果ててしまいます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイの関係が苦しいと感じるのは絶え間なく内側を揺さぶられるからです。

何もなければ愛に満ちあふれているはずなのに、何かがいつも感情を刺激します。

この激しい揺さぶりによって、ハートチャクラは浄化されますが、同時に見たくない恐れも浮かび上がります。

この絶頂と絶望をくり返す揺さぶりこそツインレイの特徴なのです。

ツインレイのプログラムは、意識と感情の世界に焦点が当てられています。

ふたりの現実的な世界は、必要なときにイベントが起こるのみで、そのほとんどが天の采配によるものです。

そのため、たとえ愛し合っていても、愛だけの世界に留まることは許されません。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

完全な無条件の愛に到達するには感情のクリアリングが必要です。

ツインレイの統合は常に天の意志が働いておりふたりの自由意志は及びません

どれだけ会いたいと願っても、手放しが進まなければ、運命が許してくれないのです。

蓋をしている感情と向き合うことは辛いですが、この愛のためにできることは唯一クリアリングのみです。

感情と向き合う恐れを手放しましょう

それが、あなたとこの愛のためになります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。 

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す