【Twinray】赦し受け入れる

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な相手を赦すこと」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイは、あなたの人生でもっとも深い傷を負わせる相手かもしれません。

お互いのカルマや根深い闇を引き出し、解消するためにあなたを傷つけます。

しかし、どんなに赦しがたいことでも相手のすべてを愛せるのがツインレイです。

傷つけながらも、お互いの愛で傷を癒し、昇華させていきます。

普通の関係なら、離れることもあるでしょう。

ですが、ツインレイの関係は、ふたり一つの魂なので、受け入れることしか選択肢がないのです。

相手を赦すことは
自分を赦すこと

ツインレイは、お互いを映し出す鏡です。

許せない状況を生み出したのは、ほかならぬ自分自身です。

つまり、相手が演じて見せているのは手放すべきあなたの内側なのです。

相手を赦すことは囚われから解放されることを意味します。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

鏡の法則は、すべての人間関係に当てはまりますが、特にツインレイにおいて顕著にあらわれます。

最終的に相手と向き合っているようで、自分自身に向き合っていると気づくでしょう。

あなたを怒りに狂わせたのは
相手ではなく自分自身

あなたを孤独に落とし入れたのは
相手ではなく自分自身

ツインレイの愛はすべてを受け入れ赦しをもたらします

なぜなら、ひとつの魂であるふたりには愛しかないからです。

分離した次元では、愛と恐れの二極が存在します。

しかし、調和の中に宇宙があるように、高次元ではすべてが一つであり、裏表がありません。

赦しは愛そのものです。

切り離せない相手だからこそ、本当の愛を学べるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。 

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す