【Twinray】浄化

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な浄化作用」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイにおいて、どうしようもなく相手に想いが引っ張られるのは本来の自分に戻るためです。

この強烈な引力があるために、愛と執着の境目が曖昧になり、大きく揺れ動いてしまいます。

それは、愛する想いだけでなく、複雑な感情がうごめき、自分の内面を相手に映し出すからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイはお互いを映し鏡にしてネガティブな面を浮かび上がらせては手放したり修正したりします

相手に感じる不快な部分は奥深くにある受け入れられない自分を反映しています

つまり、愛しているはずなのに相手を非難してしまうのは、自己受容が欠けているからです。

このような関係は、心地よくはありません。

通常の恋愛であれば、相手を受け入れられなければ、関係を終わりにできますが、ツインレイの場合はそうはいきません。

相手を愛しているからこそ、目を逸らせないのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

あなたが嫌だと感じる相手の部分はあなたが手放したい何か」です。

愛する人がそれを見せるとき、あなたは自分を必死で超えて、愛をもって受け入れようとするでしょう。

ツインレイは同じひとつの魂であり自分自身です。

ありのままの相手を受け入れることは自分自身を許し認めることでもあります。

愛がすべての闇を溶かす

これを学ぶ間柄こそが、ツインレイの愛であり、浄化作用なのです。

このプロセスは、ネガティブな感情が消えるまで、互いに容赦なく続きます。

なぜなら、統合に至るには、ふたりの間にわずかな濁りも許されないからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す