【Twinray】純粋な愛の関係

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイに大切な学びのひとつ 純粋な愛」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

愛する人に愛されたいと望むのは自然なことです。

そして、ツインレイもまた「愛し合う」ために出会っています。

しかし、一般的な恋愛とツインレイの愛には違いがあります。

それは、一般的な恋愛が、人間の欲求に根ざしているのに対し、ツインレイの関係は無条件の愛に根差していることです。

愛されたいという欲求や期待を手放した先にたどり着く領域であり、ただ純粋に相手を想う気持ちをあらわしています

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

無条件の愛や無償の愛とは、あるがままの相手を受け入れて、ただ愛するということです。

見返りを求めたり、期待したりといった自我にもとづく行為ではありません。

上下も大小もない、お互いに純粋な想いだけが行き交う関係です。

つまり、ツインレイの愛は、自分自身に見返りを求めないように、同じ魂を持つ相手にも見返りを求めない欲望を超えた関係をあらわします。

愛する人に向ける愛と同じ愛で愛されることは、このうえなく幸せなことです。

この無償の愛で結ばれた関係こそが本来のふたりの姿なのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイの統合の道は、無条件の愛を思い出すプロセスです。

ふたりの根底には、絶対的な愛が流れており、辛い分離期間が存在する意味もここにあります。

それは、魂がただ愛していることを再認識するためであり、相手の重みを知る時間と距離をあたえられているからです。

ふたりは完全なる陰陽の一致で結ばれた、地上における究極の愛の関係です。

出会った瞬間からすでにひとつに結ばれておりお互いに愛し愛されているのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)

 ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿.・*’’*・.✿ .・*’’*・.✿ .・*’’*・.✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿.・*’’*・.✿ .・*’’*・.✿ .・*’’*・.✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す