【Twinray】信じる力

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイに大切な学び信じる力」についてお伝えしますね✨

ツインレイの信じる力はとても強力です。

ふたりの絆はどんな関係よりも強く、固く結ばれています。

そのため、お互いを裏切ることは決してありません

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

もちろん、魂の浄化が進んでいないときは、不安や恐れから逃げ出し、ときに相手を傷つけることもあります。

しかし、すべてを理解し、それでも許し受け入れられるのが魂の関係です。

たとえ、あなたが本当の意味でだれかを信頼したことがなくても、ツインレイの相手だけは信じることができます。

なぜなら、ほかの人とは異なり、絶対の安心感のもとに結ばれているからです。

つまり、無条件の信頼によってふたりはつながっているのです。

それは、家族や兄弟よりも強く固い絆です。

もしも、相手を信頼できないのならそれは自分自身を愛していないのと同じです。

この世でたった一人の魂の片割れを信じられないことほど、虚しいことはないでしょう。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

愛は信頼のうえに成り立ちます。

相手に不信感を抱いているなら、それらはあなたの内側の問題です。

相手は映し鏡であり答えはいつも自分の中にあるからです。

少しでも恐れが残っているなら、今すぐ内面を見つめて心を癒やしましょう。

自分を愛し信頼できるまで慈しみ大切にすることが不可欠です。

あなたが己を信頼できなければ、相手を愛することも信頼することもできません。

大丈夫です。

ふたりの絆が本物なら、魂を通じて信頼を取り戻せます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

愛と信頼があれば、どんな困難にも立ち向かえます。

たとえ不安に襲われても、恐れを払いのけられます。

だからこそ言えるのです。

わたしはあなたを愛しています
揺るぎない心で信頼しています、と

あなたに出会えたわたしは、このうえなく幸せに満ちています。

絶対なる信頼をもって、あなたに愛を注げるからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡✧♡˙⁎⋆♡✧♡˙⁎⋆♡✧♡˙⁎⋆♡✧♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡✧♡˙⁎⋆♡✧♡˙⁎⋆♡✧♡˙⁎⋆♡✧♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す