絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

牡羊座で体に不調が出ている人は読んで欲しいです

こんにちは。現在、牡羊座の方は木星と天王星が2ハウスを通過していることから何かしらお金の面で変化があった方も多いかもしれません。収入、売上が落ち込んでいたが今年から回復傾向にあったり、臨時収入、資格を取って今後収入が上がる事が見込めそうなど、何かしらお仕事やお金に関する事で良い事が起こっている可能性も高く、健康問題を無視して牡羊座らしく目の前の問題や事柄に全力で立ち向かっているのが想像出来たので今回の記事を書こうと思った次第です。★牡羊座が象徴する体の部位 牡羊座は顔・頭・歯・脳など体の上部を司ります。風邪を引いた時は頭痛から始まるという方も多いのではないでしょうか?顔のパーツでは眉毛が結構特徴的な方が多いですね。片頭痛持ちの方は太陽・月・ASCが牡羊座の方には特によく見られる傾向です。★2025年から状況が変わります現在、魚座を通過している土星と海王星が2025年から牡羊座に移動します。この時期は体調を崩す可能性が高いので、悪いものは今のうちに治しておくのが得策です。★現在の星からの影響現在、冥王星が山羊座に位置しており、牡羊座とは90度(いわゆる凶角)という角度を取っております。生まれた日にちによっては何かしらの試練が来ている可能性もあります。その問題に向き合っていて体調不良でもそれどころではなく後回しにしているかもしれませんね。詳しくは、以前書いたブログ(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の皆様、辛くないですか?無理しないで。)を参考にして下さい。更に、キロンは現在牡羊座を通過しており、健康に関する事柄を表します。今、体に何かしらの不調が出ている方は健康診断を受けるなど治療に取
0
カバー画像

~果報は寝て待て~  うお座さん6月仕事運

 「果報」・・・以前やったことに対する報い、の意。その人に巡ってくるい          い運。(新明解国語辞典) 6月のうお座生まれの皆様の仕事運を占う今回のスプレッドは一言でいうとそんな印象です。早速、詳しく見ていきましょう。 ・過去・・・ワンド5 ・現在・・・ワンドナイト  ・近未来・・・女教皇(逆) ・アドバイス・・・ワンドペイジ ・周囲の状況・・・ワンド4(逆) ・障害になっていること・・・ワンドクイーン ・最終結果・・・戦車(逆) 今回のスプレッドはワンドのカードがとても多く現れています。これは先月からの流れ、休息を意識的に取らなければならないほどの忙しさが継続していることを表しているように思います。過去、現在の2枚は勢いがあり、行動的、精力的に仕事に取り組んでいる姿を表しているようです。 周囲の状況は本人の現状とはうらはらに安定を欠いているように見えます。本人としては意欲的に行動しているつもりですが、その熱量が周囲に伝わらずまた仕事の成果としても表れにくい、といった状況を表しているようです。 障害になっていることのワンドクイーンは明るくて華のある女性といった印象ですが、その華やかさゆえに周囲から少し浮いているように見えるのではないかと思います。「いつも忙しそうにしているけど少し落ち着いて仕事をしてほしい」といった感想を周囲の人から持たれているように思います。本人は忙しさから精神的な高揚感を得られているようですが、周囲の方とは温度差があり、一人だけ空回りしているように見えるかもしれません。 最終結果の戦車は「前進」を意味します。ここでの逆位置は「暴走」するか反対に「
0
カバー画像

~”らしくない”自分で行こう~ うお座さん8月仕事運

 全国的に暑い日々が続いています。コロナ禍も相まって、体力を奪われがちで、窮屈な日々が続きます。気分だけでも明るく、前向きに過ごしたいものです。うお座さんの仕事運、2022年8月の流れを占いました。今回もホースシューで見ています。・過去・・・ソード3・現在・・・ペンタクル8・近未来・・・ソード10・アドバイス・・・ソード2・周囲の状況・・・カップ5(逆)・障害になっていること・・・カップクイーン・最終結果・・・ワンドクイーン(逆)・補足 ・ペンタクルページ  ・カップナイト(逆) ・恋人(逆) 8月の流れとしては、ソードが多く現れています。うお座=水=カップ、というイメージですが、うお座の私にとって「ソード」というスートはあまり得意なものではありません。「ソード」は理性を表します。今月は理性的に行動することがポイントになりそうです。 先月の、自分にとって大事なことに気づき、行動を始めるといった流れは現在のペンタクル8に表れています。先月の占いで「8」のカードが3枚現れましたが唯一、現れなかったのがこのペンタクル8でした。ペンタクル8は職人カードとも呼ばれ「積み重ねる」ことを意味します。先月の気づきをもとに地道に行動し、実力、実績を積み重ねている様子が伺えます。自分の理想とする環境、状況を目指し、努力しているようです。 過去のソード3はもしかしたら現在地を離れなければならない寂しさ、または現状から脱するきっかけになるようなちょっと辛い経験があったのかもしれません。それとも普段とは違う「理性を働かせる」という行動をとらなければならない、という覚悟が決まったのかもしれません。 近未来
0
カバー画像

 ~たまには自分に労いを~  うお座さん6月仕事運

 2022年も折り返し地点に差し掛かろうとしています。新年のすがすがしい何かを始めようとする気持ちを忘れたわけではありませんが、ともすると日々の生活に流されそうになります。少し立ち止まって、自分の立ち位置を確認するのも必要かもしれません。 2022年6月、今月も太陽星座うお座さんの仕事運の流れを見ていきたいと思います。 今回もホースシューで占いました。・過去・・・ワンドキング・現在・・・ペンタクル8(逆)・近未来・・・ワンドクイーン・アドバイス・・・ペンタクル5・周囲の状況・・・ペンタクルクイーン・障害になっていること・・・ペンタクル2・最終結果・・・ワンド7・補足・・・カップ9(逆) 補足のカード以外はすべてワンドとペンタクルのカードです。これほどはっきりした展開はなかなかありません。ワンドの情熱でペンタクルが意味する仕事を意欲的にこなしていく。そのように受け取れました。 近未来と周囲の環境を表すカードとしてワンド、ペンタクルの両方ともクイーンが正位置で現れています。ホースシュースプレッドだと左右対称の位置関係になります。これもなかなか見られない展開です。自分自身が情熱を持って明るく前向きになっているのを周囲のペンタクルクイーンが見守るといった感じに見えます。仕事の対価として経済的に潤う要素が周囲にあるのかもしれません。またはそのように見守ってくれる女性の存在が感じられることもありそうです。 過去からの流れを見ると、ワンドキングが情熱と自信を仕事に対して持つ姿勢を表し、現在のペンタクル8が勤勉に仕事の成果を積み重ねる姿を表しています。ただ逆位置で現れているので、「仕事の成果が
0
カバー画像

 ~手にしたものに満足を~  うお座さん5月仕事運

 もう4月から5月へと変わってしまいましたが、今回も太陽星座うお座の方にむけて2022年5月の仕事運を占ってみました。今回は最近入手したホワイトセージタロットを使ってみました。 こちらのデッキの使用感などは改めて触れることにしますが、小アルカナの1~10までのカードには人物が描かれていません。またコートカード、大アルカナには動物が描かれています。基本はウエイト=スミス版デッキの絵柄を基に判断しますが、それに新しいイメージを加えることが出来そうです。 カバー写真、ホースシュースプレッドですが、背景とカードの色合いが少し似ているので見づらいかもしれません。 上の写真はホースシュー右、下の写真はホースシュー左のものです。・過去・・・ソードクイーン(逆)・現在・・・死・近未来・・・ワンド7・アドバイス・・・カップ3・周囲の状況・・・ワンド4(逆)・障害になっていること・・・ソード9・最終結果・・・ペンタクルエース 先月からの流れ、評価されなかったり、不満を抱える状況の中、自分との対話を試み「自分に必要なものは何か?」を問いかけるような状態でしたが、過去に出てきたソードクイーンも逆位置なので、その状況に抗い、葛藤を抱え、精神的にも苦しい様子がうかがえます。 外からの自分の評価。他人、世間から見た「自分」を把握するのは意外と簡単です。「あの人は~そうに見える」「あの人は~が合っている」とか、そんな評価が自分のパーソナリティだと思うことがあります。でも、もしかしたらその評価に乗っかって自分の行動指針を決めると、「こんなはずじゃなかったのに」とか違和感を覚えることがあるかもしれません。「自分に
0
カバー画像

 ~足元に注意しながら前進~  うお座さん3月仕事運

タロット占い自習室。うお座生まれの皆様へ。2022年3月の仕事運。 2022年2月もそろそろ終わり。今回も太陽星座うお座の方の2022年3月の仕事運をタロットカードで占ってみました。カバー写真をご覧ください。過去・・・ワンド7(逆)現在・・・ワンド4未来・・・節制アドバイス・・・ワンドクイーン周囲の状況・・・ペンタクルエース(逆)障害になっていること・・・愚者 最終結果・・・ソード6(逆) 今回も時間の流れが分かりやすいホースシューというスプレッドで占いました。前回の最終結果はワンド8でした。今回、過去の状況にワンド7が出ました。急展開を示す前の段階のワンド7は「行動する」というキーワードがあります。また高所の好位置を確保した人物が優位に戦いを進める、という意味もありますが、個人的には数本のワンド=こん棒で下からつつかれ、防戦に苦心するというイメージです。今回、逆位置で出ているので、そのイメージの延長、やるべきことが次々に現れ、忙殺されている感じです。ワンド8の急展開を目指し、環境の変化に適応しようとしているように見えます。 現在、未来はともに良いカードです。ワンド4は安定、節制は(精神的に)バランスの取れた状態を現します。状況が一段落し、とても良い状況にあるようです。また節制はウエイト=スミス版では、手にした2つのカップで液体(水)を混ぜ合わせる状態を絵にしています。今まで手にしたスキルや知識、経験を混ぜ合わせ新しい自分を創り出す、そんな姿も想像できます。穏やかでありながら、充実した、そんな雰囲気のなんとも楽しみなカードです。 ただ周囲の状況、最終結果は先行きに楽観視すること
0
カバー画像

 ~飛躍の前のひとやすみ~  うお座さん2月仕事運

 タロット占い自習室。うお座生まれの皆様へ。2022年2月の仕事運 今回のタロット占い自習室。来月、2022年2月のうお座の皆さんの仕事運に特化して占いを行ってみました。 ここで言う”うお座”とは西洋占星術でいう太陽星座、つまりその人が生まれた時、太陽がホロスコープ上、どの星座にいたかによって決まるもので、”星占い”などで使われるなじみ深いものです。今回、なぜうお座を取り上げたのかは、私の太陽星座だからです。ただし私自身の占いになってしまわないように、極力、自分のことは考えずに占ってみました。 今回はホースシューというスプレッドを使いました。時系列で物事の動きが分かりやすいと思い、この方法を選びました。 上の写真、左から過去、現在、未来、アドバイス、(うお座さんの)環境、障害になっていること、最終結果と並んでいます。過去・・戦車(逆) 現在・・恋人たち(逆) 未来・・ソード4アドバイス・・カップ9 環境・・隠者 障害・・ソード8(逆)最終結果・・ワンド8 過去から未来は、昨年12月から今年2月の中頃をイメージしました。3枚のカードとも背景は明るい色で、ストレスは感じないものの、なぜかスムーズに状況が動かない、動きを止めているようなイメージです。それは業務内容だったり、人間関係が原因で停滞している感じがします。もしくは停滞した雰囲気を一掃しようとして、がむしゃらに行動しすぎて人間関係に悪影響を及ぼして、余計に事態を動かなくしているのかもしれません。 この流れは周囲の環境、障害になっていることを表すカードでも明らかです。”隠者”はうつむき、足元を照らし、自分の立ち位置のみ見つめてい
0
カバー画像

海王星うお座時代の終焉

2012年~2025年は、海王星うお座時代と言われています。 前回は1848年~だったので、165年ぶりに海王星が、ホームグラウンドであるうお座に入りました。(より、星の力が強くなる配置です🌟) 海王星は、物事の境界をあいまいにする作用が働くので、 良い作用としては、人種や国境を越えた融和、 (1848年革命と呼ばれる、人種や階級が無くそうとするような、 大きな革命がヨーロッパ各地で起こりました。) 精神世界の大事さに気が付くことが出来た時代と言えます。 ですが、副作用として、「嘘と真実の境界があいまいになる」 という問題もあります。 【こうあらねばならない】という思い込み、 都合よく作られた嘘を信じてしまっていた時代とも言えます。 現在は海王星うお座時代も終焉に差し掛かっているところです。 テレワーク等の普及で、 【働くとは何なのか】【学校とは何なのか】 【今まで我慢して満員電車に揺られていたのは何だったのか】等、 様々な意識の変革が水面下でふつふつと起こっています。 現在は、上図のように、海王星♆が、うお座♓の、もう真ん中を越えたところに位置していますね。あと4年もすれば、牡羊座に入ります。 また新しい時代の風が吹き込みそうです。 どんな時代においても、必ず幸せは、その人に合ったカタチで掴めるものだと 確信しております。 これからも、星とともに行きましょう!
0
カバー画像

【魚座木星】期の過ごし方【2021/5/14~7/28】

魚座木星 2021年5月14日~7月28日 ★良い点・メリット★ ・リラックス、癒しの雰囲気 ・温かな人間関係、共有が出来る ・感動、豊かな想像力が育まれる ★注意点・デメリット★ ・非現実的、社会常識外の認識が表れる ・気持ちの先走り、利己的・自己中心的な想いにとらわれる ★パワーアップのチャンスが訪れる人々・キーワード★ ・高尚な精神を持つ方々 ・宗教関係 ・法律関係 ・研究者、専門家 ・海外との関連 ★影響を受けやすい星座グループ順★ 水グループ(蟹座・蠍座・魚座) 地グループ(牡牛座・乙女座・山羊座) 火グループ(牡羊座・獅子座・射手座) 風グループ(双子座・天秤座・水瓶座) これからしばらくの間、上記を参考に過ごしてみてください♪
0
カバー画像

うお座の自他の区別つかない問題について

星占いは牡羊座に始まり魚座に終わります。これは人の一生涯も表していて、生まれたての赤ちゃん牡羊座から成長して色んな経験をして、最後天国行きが目の前の魚座という流れなんです。 そんな、棺おけに片足突っ込んでる魚座は自分と他人の区別をつけづらい性質だ。 死んで魂だけになったら、実体がないから「ここまでが私でここからが私以外」という風にはならないでしょう? 幽体離脱しかかっているのだ。 魚座のイメージはそんな感じかな?   じゃあ、自他の区別がつかなくなるとどうなるか。 まず、人の感情に引っ張られる。 怒ってる人のそばにいると自分もイライラしてくるし、楽しそうな人のそばにいるとなんだか楽しくなってくる。 他人の感情も自分ごとのように感じてしまうから、一緒にいる人に、左右されがち。 そして、自分が他人と同一ではないことに傷つき悲しさを感じる。 例えば魚座の「おススメ」があったとして。他人も自分と同じように「良い」と思うだろうと信じて勧めた結果、「良い」と思ってもらえなかったり受け入れてもらえなかったりすると、とても傷ついてしまう。 受け入れてもらえなかったことそのものよりも、他人は自分とは違うんだということに気づいてしまった悲しみというか。 どうかな…合ってるのかな? 赤ちゃん星座の牡牛座の私には魚座の深さは理解してあげられないかもしれない。12ハウスおうし座の私。うお座の世界で育ったうお座になり切れないおうし座の私。うお座さんは私のあこがれだったりするのだ。
0
カバー画像

そこにある幸せ

ブログが書けるようになっていたことをつい最近知り新しく別のサイトで始めるのもなんだか大変なのでここで書いてみようと思った。今日は「うお座の満月(詳しくはググってみてもらえると、とても面白い記事がたくさん出てくるので、調べてみてほしい)」次からは「風の時代」なんだそうで、「個性」に焦点が当たる時代。自分自身を武器にしてお金を得ていく時代になっていくようです。(そういう書き方の記事が多い)そして、今の時期は目標の見直しとそれに伴う「断捨離」が必要なんだとか。私は、もともと物を多く持ちたくなくてそこまで抱えている気持ちはないけどよく見ればなぜかこまごまとしたものがあふれ出す。今までいろんなことが嵐のように訪れそれに対してなす術も無く 自分をしなやかに保ちながら生きてきたそれでもうまくいかないときにただお香を焚いて 部屋の床ぶきをして トイレ掃除をし 玄関を水で掃き清めるとりあえず 野菜は採って 温かい飲み物を飲む最低限の生活だけれど そこにはすべての物事にエネルギーが宿りそれを自分がどのように料理し味わうかでその後が変わるんだと気が付いたたとえ自分の外野席が煩く 体調に支障が出ようともつねに日ごろの思いやしがらみを解き放ち自分にできることとできないことあこがれや希望 忘れないようにしながらも現実的に 人々と交わる時間を大切にしたいとおもう動画は私が好きな映画の俳優。お二方とも有名な俳優だが、それなりの努力と(いや、並大抵ではないかもしれない)自分と向き合い自尊心を高めることで自分のすべてを無条件に受け入れられるそういう日々精進をしている俳優だと 思った
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】3月 うお座さん ♓︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。うお座さんにとってのバースデーシーズン始まっていますね!おめでとうございます ⸜( •⌄• )⸝🕯♡リーディング動画を<ポートフォリオ>にあげておりますのでおたのしみいただけますとうれしいです ☺︎ˎˊ˗うお座さんがすてきな3月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 うお座さん ♓︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のうお座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。うお座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆うお座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】11月 うお座さん ♓︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のうお座さんはこちらです!カードたちからどのような感じがしますか?私は「情熱と冷静のあいだ」という映画タイトルを思い出しました…🔥🧊観たことはないのですけども。はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(左のカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆うお座さんがすてきな11月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】10月 ♓ うお座さんˎˊ˗

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは早速、今月のうお座さんのリーディング結果をどうぞ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💫大チャンス流星群の出現🌌宇宙の呼びかけを見逃さないで📣🙋‍♀️表面的な幸せや喜びではなく、本当の幸せに気づき掴むタイミングがやってきます!宇宙はうお座さんに気づいてもらいたがっていますので、10月はうお座さんの好奇心も自然と高まっていくはず。「あの人気になる」「こんな所に行ってみたい」「〇〇やってみたい」と感じたらすぐ、それに呼応して「はいどうぞ!」とチャンスが矢継ぎ早に飛んできます。スピード感がありますので、ぽけっとしていたり迷っていると逃してしまうことも。日頃からしっかりアンテナをはっておき、ひっかかるものがあれば、考え過ぎずチャレンジするなり、取り入れるなりしてみてください♩心がときめく・うきうきすることは魂の真の目的に沿っている可能性が大きいので要チェック!ただ、簡単に儲けられるとか、楽に成果を出せるといったうまい話には気をつけましょう。チャンスを掴んだあとは、目標に向かって地道に取り組む・着々と練習を続けるといった日々の積み重ねがうお座さんの魂を喜ばせることにつながっていきます⁺₊✧⁺すてきな10月になりますように🎃⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

本日、いよいよスーパームーン!

今日のこの満月はすごくエネルギーが高くて、 それも魚座で起こります(*^-^*)12星座の最後の魚座満月は非常に浄化力が高いです。 今回の満月は手放し、 リリース力が自然とできる感じが特徴だと思います。これが潜在意識の目醒め。 潜在能力の開花なんです。 魚座はそれが得意なの。そしてイメージしたことが具現化しやすい。 今回はブルームーンだから、 100倍くらい具現が早いんじゃないかと思います♡やりたいことをやっている自分が幸せになっている イメージをしてください。。私の大好きな美輪明宏さんの言葉を借りて表現すると「ルンルンでいきましょう!」イメージ力、イマジネーションは本当に強く引き寄せますよ♡
0
カバー画像

うお座 11月運勢

初めまして!noriと申します。今日から【かに座・さそり座・うお座】限定の占いを発信していきます。12星座の中でも最後を飾るのが魚座。柔軟性が抜群で、臨機応変に対応できるのが強み。アーティスティックな才能をお持ちで、音楽とも縁が深い方も多いです。うお座さんのキーワードとしてよく挙がるのが「ボーダーレス」。良くも悪くも、いろんなものとの境目が無いのです。純粋で人を疑うことがあまりないので、時にトラブルを引き寄せてしまうこともあります。その代わり、相手の喜びや痛みを自分のことのように考えることが出来る、とても優しい方。マリア様のようです。そんな魚座さんに皆惹かれていきます。永遠の夢見る少女、うお座さん。以下、11月の運勢です。少しでも、今月を過ごすヒントになれば幸いです。うお座の皆さん、ステキな一ヶ月になりますように☆彡with Love♡
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら