絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

❤NO.11 嬉しいご報告(相思相愛になったご報告)をいただきました

Venus☆Power…夢のワークをご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》…片思いしている人に見てもらいたい夢があって、お願いしました。その夢は、ご飯に誘われて、ご飯を食べている時に告白される夢でしたが、その通りのことが現実に起こりました🌟今、彼と付き合っています💕今まで全く脈なしだったので、告白された時は嬉し泣きしてしまいました😂ホントにありがとうございました。Venus☆Power…彼のことをどうしても諦められないとのことでしたので、夢が叶って相思相愛になり、彼女になることができてよかったです✨オプションの【お相手が貴方様にメロメロになる恋の女神のパワー(パワーレベル5000)を注入✨】と【お相手が寝ても覚めても貴方様に恋焦がれる恋の女神のパワー(パワーレベル5000)を注入✨】も、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

恋愛がうまくいかないのは、アレが原因!(前編)

せっかく恋愛をしても、なぜか長続きしない・・・って方、身の回りにいませんか?恋愛は、二人でするものですから、お相手との相性だったり、お互いの環境だったりで、うまくいかない理由だって様々です。ですが、毎回違う人と付き合うまでに発展するのに、その後の関係をうまく築けずに、すぐに別れてしまうという方は、「自分に問題があるのかな」なんて、不安になることもありますよね。実はそれ・・・「自尊心の低さ」が恋愛に関係しているのかもしれません!今回は、自尊心についての知識と理解を得るため、自尊心を構成する4つの要素について学んでいきたいと思います。自尊心ってなに?心理学者によって、自尊心の定義の仕方は様々です。ですが、恋愛をする上で最も影響を及ぼすのは、次の4つの要素だと言えます。1 自己理解2 自己肯定3 自己表現4 自己反省今回は、1と2について解説していきます♪① 自己理解まず、自己理解は、自分がどんな人なのか正確に理解できていることを言います。自分が何を感じ、何を求めているのかを理解し、それをコントロールする能力でもあります。また、「私ってどんな人?」と聞かれた時に客観的に答えることがで、周りの人や環境に左右されずに自分自身を貫くことができます。自分の強み、弱み、経歴などは、就職活動などで誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。ここでは、自分の好きなこと、何をしていたら落ち着くか、どんなことを言われると嬉しいか、何をされたら怒るかなど、就職活動では聞かれることのない「自分自身のこと」を理解しておく必要があります。最近では、16personaritiesという自己分析診断がSNS
0
カバー画像

やることなすこと全部に結果を求めてしまう人

こんにちは。たまに「付き合うこと」をものすごくハードルの高いものと考えている人がいます。付き合うなら "ちゃんと好きになってから" じゃないといけないとか、付き合ったら相手のためにもっと頑張らないといけないとか。付き合うと色んな制約が生まれると無意識に考えてしまうんですよね(^-^;私も以前はそう考えていました。ちゃんとこの人が好きだっていう確信がなければ付き合ってはいけないものだと考えていたんです。たぶんそういう人は多いんじゃないかなと思います。ただそういう気持ちも「自分の気持ちほど不確定なものはない」と思えば、あまりあてにならないものだということが分かるようになります。そして「好きかどうか」と「付き合うかどうか」は全く別次元のものです。そこまで好きになれていなくても、それが付き合ってはならない理由にはならないと思うんです。そんな決まりはないし、もちろん法律もありません(笑)付き合ったら最後まで頑張らないといけないというルールもありません。あるとすればそれは自分で勝手に作って縛ってるだけに過ぎないんですよね(^^)「好きになれるか分からないので別れようと思います」という人もたまにいますが、先のことなんて誰にも分かりません。「今好きじゃない」→「この先もずっと好きにはならない」という風に本来不確定なものを無理くり確定させるから心も苦しくなります。もちろんお互いに好きになって付き合うのが一番良いですが、それはあくまで一番いいケースなだけであって必須事項ではないということです。そう考えれば恋愛ももっと自由に楽しめるんじゃないかなと私は思えるようになりました(^^)ゴールが決まってい
0
カバー画像

【モテ男へ進化講座!】最速で彼女をゲットする方法 三選

愛されるより愛したい男グリグリグリコです今回紹介する本は、恋の悩みを持つ男性にこそ読んで欲しい一冊になっています自分には魅力がないと感じている人女性とどう接したらいいのか分からない人デートの時どう振る舞えばいいのか分からない人はぜひ最後までご覧ください素直な気持ちで、まずは本書を開いてほしい。そうすれば、「打倒!トム・クルーズ」の野望も、決してミッション:インポッシブルでないことが理解できるはずだ新装版「LOVE理論」 水野敬也(著)文響社新装版「LOVE理論」(著)水野敬也 文響社うわっつらKINDNESS理論〜合コンにて〜太郎「美子ちゃんはどんな人がタイプなの?」美子「やっぱり優しい人かな!」太郎(俺はよく男友達から性格いいって言われるし、、、)太郎(俺にもチャンスがあるってこと!?)(ありません)ネットでよく見るアンケートなんかには、いつも上位に「優しい人」がランクインしていますアナタの周りにも「優しい人」がいますよね「あいついい奴なのに何でモテないんだろう」そう疑問に思ったことも少なくないでしょうそれもそのはず実は、女性が異性に求めている優しさとは「内面」の優しさではなく「表面上」の優しさのことなんです具体的には車道側を歩くレストランで椅子を引く女性がトイレに行っている間に会計を済ませておく重い荷物を持つ女性が上着を脱ぐときに後ろに回って手伝ってあげるなどなどそう、言ってしまえば女性はアナタの内面なんて見ちゃいないんです!!泣女性が最も見ているのは内面ではなく「表面上の優しさ」これを著者の水野敬也さんは、『うわっつらKINDNESS理論』と名づけました内面の優しさも、も
0
カバー画像

効果絶大!恋愛必勝テクニックがココにある!!

こんにちはグリグリグリコです恋愛テクニックを完璧に身につけて、気になるあの人と結婚したい!!恋する乙女のみなさんは常にそう考えているのではないでしょうか今回紹介する「スパルタ婚活塾」は、あなたが幸せになるためのパートナーをゲットするための方法が面白おかしく紹介されています今までありとあらゆるテクニックを試してきたけど全く効果ナシ!とにかく今すぐ結婚してぇ!と言う方にこそ、読んでいただきたい本になっています女よ。そう。お前だ。今、この文章を読んでいる貧乳のお前だよ。今からお前に「理想の男と結婚する方法」を叩き込むことにする。もしお前が「別に結婚願望ないんですけど」などと言おうものなら、その瞬間に強烈なビンタを喰らわせ、気絶したところを強引に玉の輿に乗せる。次にお前が目を覚ましたとき、バージンロードの上で正装した父親に引きずられ、お前の身柄は向井理似のイケメン御曹司に引き渡されることになるだろう。【スパルタ婚活術】水野敬也【著】文響社【スパルタ婚活塾】水野敬也(著)文響社AKKKNM理論(あれ?これ、結果的に駆け引きになっちゃってます?理論)AKKKNM理論(あれ?これ、結果的に駆け引きになっちゃってます?理論)とは、お相手の男性とメールのやりとりをする際、あえて自分を「メールを返信できないくらい忙しい状況に置く」というものですこれは、男性にテクニックを使っていることがバレないようにすることを目的としています多くの恋愛指南書で書かれているような「メールの駆け引き」は、お相手の男性をあえて不安にさせることで自分を意識させるというものですがみなさんはその情報を鵜呑みにして「へ〜返信を遅
0
カバー画像

お付き合い

こんにちは*^^*わたしたちは、私の意識を通して、わたしを知るという旅。今、豊かでとても満たされています。豊かなわたしを味わってる。もっと~が欲しいが消えているのに気が付きます。今のこの豊かさが続けば幸せだなあという中で過ごさせてもらっています。以前は”誰か傍にいないと不幸”このような考えがあったので、きっと今の状態なら、足りない足りないと外に何かを探していたんだろうなあと感じます。今は、”居てもいなくてもどちらでもいい”に変化して一人の豊かさが心地よく感じられるようになったのですね。そんな中で”付き合ってもらえますか?”という言葉が現れました。付き合うって、男女が一緒にいるとこと。そんな風な思い込みで言葉を捉えていました。”関係性の中で、お互いの命が内側から開かれる喜びを感じて、それが、周りに光となって広がれば素敵だと感じていますこの関係性の育みに、付き合ってもらえませんか?”という付き合うなんだな・・・なんとなく、付き合うという表現が自分の中で緩むような、違う感覚で内側に浸透していきました。少し縛り合うような感じが外れたというのか・・・お互いの命が開かれる喜び・・・私も素敵だと感じて、その育みにお付き合いしますってお返事しました。4か月前現れた、以前少し触れた存在とのやりとりは、無理なく、それぞれのペースで続いていたのでなんて関わりかたに変化はそうないのでしょうけれど、より深く、鏡として映し合うという感じなのかなあと感じます。今現れている、意識を高め合う上でのご縁なのでしょう。命と命の交わりが生まれてきたのですね。そしてまた、掴んでいなくても必要であれば、交わり続けるだろう
0
カバー画像

成功率を上げる告白の仕方

皆さん、恋 してますか?笑夏も終わって人肌恋しくなってきましたね。そうこうしているうちにクリスマスも近づいてきて…「今年のクリスマスは恋人欲しい!」という方大丈夫です!Nジローが告白の方法を教えますそもそも皆さんは付き合いたい人にどんな風に告白しますか?夜景の見えるキレイなレストランで美味しい食事と楽しい会話…勇気を出して、「好きです。付き合ってください。」もちろんシチュエーションも雰囲気もバッチリですが「もう少し色々彼女に刺さるようなことが言いたいな…」「相手が感動するようなことが言えるようになりたい!」こんな風に思ったりしませんか?実は簡単にできます!それは 2人だけのストーリーを入れて話をすることですストーリー?そう、ストーリーです 出会ってから好きになって付き合いたいと思うまでの物語を聞かせてあげましょう「初めて会った飲み会の時のお店 料理とかご飯の趣味が合ったからそこで話しも弾んだよね。」「色々話してくれるしよく笑ってくれる子だから話していくうちに、いいなと思うようになっていったよ。」「初めて2人で会った時水筒持ってきてて 可愛いなと思ってさ」(デートで水筒持ってくる子最高です。そんな子いねーか笑)「もっと色んなところに一緒に行ったり、一緒に過ごしたいと思ったんだよね。」「これからもっと仲良くしたいから、好きです、付き合ってください。」こんな感じで告白してみてはどうでしょうか!2人だけの心動かされるストーリーなら女性もときめきそうじゃないですか?女性は”感情”を大事にします共感できるようなエピソードを入れてあげましょう!エピソードは いつどこで どんな風に感じたか も
0
カバー画像

【デート前に読め!】究極デート術♂華麗に誘い出す恋愛作法41

女性の扱いに迷っているアナタ!そう、あなたです。断言します!今あなたが考えているアプローチ法やデートプランでは必ず失敗します。デートノウハウがギュッとつまった電子書籍。気になる人とデートの予定がある人は要チェック。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆恋人が欲しい!愛する人を口説きたい!彼女が欲しい!彼氏が欲しい!!外見や気配りのコツ。メールで気をつけたい事など自分では気がつかないポイントが盛りだくさん。今日から実践できるモテ期を引き寄せる華麗なるテクニックを実践してみてください。==============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。==============================運命のお相手を探す、男性女性必見の「恋愛作法」電子書籍バイブルです。★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・気になる女性を確実に落としたい・初デートで絶対に失敗したくない・合コンで好印象を与えたい・合コンで次のデートの約束を取り付けたい・毎日顔を合わせているのに誘えない・毎日挨拶をしているのに次の一言が出てこない・楽しく会話が出来ているのに誘えない・デートに誘うさり気ない会話ができない◆◇◆◇◆◇ 電子書籍バイブル ◇◆◇◆◇◆デート前に読め!究極デート術♂華麗に誘い出す恋愛作法41(恋愛ハウツーブックシリーズ)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*
0 500円
カバー画像

【オンナの習性♀】実は女は単純な生き物です

女性が誘ってほしい!今ならOK!というサインを見逃していては成功する告白も失敗してしまいます。女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立てて下さい。そして本書で大いにモテてください!着実にモテ男への階段を上っていけるでしょう。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆男と女には明らかに違いがあります。その違いを知るだけで、男女間のコミュニケーションはスムーズになります。無駄に悩んだり、誤解をしたり、ケンカになることが少なくなると思います。この書籍で、女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立ててください。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆女性はいろんな形でサインを発しています。普段の会話・目の動き・メールの文面…。女性の微妙な変化を見抜きダイレクトなタイミングで誘う事をおススメします。急に不機嫌になる理由や対処法が細かく書かれている女性心理学の教科書(バイブル)===============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。===============================★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・女性のホンネを知りたい方・誘うタイミングがわからない方・女心ってムズカシイ…とお悩みの方・女性の行動パターンをつかみたい方・自分に好意があるのか見極めたい方・女性
0 500円
カバー画像

ウェッセン-Wesen-の恋愛占い事例(20代後半女性)

こんにちは、タロットカウンセラーのウェッセンです。今回は、過去に知り合いを鑑定した時(対面式)のことを書こうと思います。『タロット占いってどんな感じなの?』『料金に見合った相談ができるの?』と不安な方も多いと思います。まずは、この記事を参考して貰えると嬉しいです。※この時の鑑定者には、記事にすることの許可をいただいております。また個人が特定できる情報などは伏せさせていただきました。①相談内容相談相手は、「20代後半の女性」のAさん(仮称)でした。付き合っている男性(同年代)がいて、彼との結婚についての相談です。この年代の女性によくあるご相談内容でした。質問したい内容としては、1、彼と結婚できるかどうか。2、もしできなかった場合、次の出会いはどうしたら良いか。この2つでした。20代後半の女性特有の「悩み」だとみなさんも共感できると思います。鑑定に入る前には、彼との状況などを詳しく「ヒアリング」させていただき、次のカードで占いました。②占いに出た「タロットカード」とその内容占いで現れたカードは次の4枚です。※実際に占った時と同じカードの配置での撮影。[星] (正位置)・・・相談者の気持ち[力] (逆位置)・・・相談者の彼の気持ち[恋愛](逆位置)・・・過去・現在の状況[悪魔] (逆位置)・・・未来の状況パッと見ると逆位置が多く、また[悪魔]が出ているので、『少し嫌なことを言われるのかな・・・?』と思われるかもしれませんね(笑)[星]は、理想的な相手と付き合えたり目標が叶ったりするなど、ポジティブな意味の多いカードです。相談者の方も、しばらく良い恋愛ができていなかったようですが、初め
0
カバー画像

付き合うのを迷っています。

付き合うのを迷っています。良い男性なんだけど付き合うのを迷っています、という女性の相談がありました。確かに、付き合ってみて初めて見える面もありますから、そう簡単に結論を出せるものじゃありませんよね。またこの女性は非常に頭が良いタイプなので、今ではなく未来に目を向けているのでこの先のこと、経済的なことも加味して総合的に判断するタイプのようです。この女性のように付き合うかどうか決定打に欠け付き合うかを迷っている方はご相談下さい。ルノルマンカードで導き出した答えをお伝えします。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら