効果絶大!恋愛必勝テクニックがココにある!!

記事
美容・ファッション
愛される女性になるために必要な事 (14).png

こんにちはグリグリグリコです

恋愛テクニックを完璧に身につけて、気になるあの人と結婚したい!!

恋する乙女のみなさんは常にそう考えているのではないでしょうか

今回紹介する「スパルタ婚活塾」は、あなたが幸せになるためのパートナーをゲットするための方法が面白おかしく紹介されています

今までありとあらゆるテクニックを試してきたけど全く効果ナシ!とにかく今すぐ結婚してぇ!と言う方にこそ、読んでいただきたい本になっています

女よ。
そう。お前だ。今、この文章を読んでいる貧乳のお前だよ。
今からお前に「理想の男と結婚する方法」を叩き込むことにする。
もしお前が
「別に結婚願望ないんですけど」
などと言おうものなら、その瞬間に強烈なビンタを喰らわせ、気絶したところを強引に玉の輿に乗せる。次にお前が目を覚ましたとき、バージンロードの上で正装した父親に引きずられ、お前の身柄は向井理似のイケメン御曹司に引き渡されることになるだろう。
【スパルタ婚活術】水野敬也【著】文響社

【スパルタ婚活塾】水野敬也(著)文響社



AKKKNM理論(あれ?これ、結果的に駆け引きになっちゃってます?理論)

bed-g526381077_1280.jpg

AKKKNM理論(あれ?これ、結果的に駆け引きになっちゃってます?理論)とは、お相手の男性とメールのやりとりをする際、あえて自分を「メールを返信できないくらい忙しい状況に置く」というものです

これは、男性にテクニックを使っていることがバレないようにすることを目的としています

多くの恋愛指南書で書かれているような「メールの駆け引き」は、お相手の男性をあえて不安にさせることで自分を意識させるというものですが

みなさんはその情報を鵜呑みにして「へ〜返信を遅らせるだけでいいんだ〜ルンルン♪」なんて思ってはいませんか?

確かにこのテクニックは男性にとって非常に有効な手段ではありますが、注意すべき点があります

それは、お相手の男性に「バレる」危険性があるということです

「すぐに返信したら安い女に思われるから」忙しいフリをした

それは一言で言うと、ウソです

そして、ウソは、バレます

「この子、、、わざと返信遅らせてる、、、?」と感じ、女性の行動に「テクニック」が透けて見えた時

男性は急激に冷めます

実際自分も、「あ、この子テクニック使いまくりだな、、、」と感じた瞬間に、ドキドキした熱い思いが一気に冷めた経験があります

「駆け引きはバレる、だが、メールを返信してはいけない」

一見矛盾しているこの状況を打破するためにはどうすればいいか

残された方法は一つ

メールをすぐに返信できないように「本当に忙しくする」しかありません

知り合いとご飯を食べにいく、メールをくれる男性の知り合いを沢山作る、読書やスポーツなどの趣味に没頭する等々、

メールを返す暇もないくらい忙しくすることで、結果的に返信するタイミングが「自然に」遅れていきます

これこそAKKKNM理論(Aあれ?/Kこれ/K結果的に/K駆け引きに/Nなっちゃってます?/理論)の本髄なのです

もし、お前の手元に恋愛ノウハウ本や雑誌があるのなら、「AKKKNM理論」の観点からもう一度読み返してみよ。お前の恋愛能力は驚くほどアップするはずだ。
【スパルタ婚活塾】水野敬也【著】文響社

男性大喜び!リアクションの原則

architect-g52cc3a443_1280.jpg

男性を感動させるリアクションの原則、それは

「安物に感動、高級品にオロオロ」つまりリアクションです

男性が女性にプレゼントを送る大きな理由の一つは「プレゼントに対するリアクションが見たい」という強い思いにあります

僕も女性へのプレゼントを選んでいるときは、相手がどんな反応をしてくれるかワクワクしながら選んでいます

おそらく、「あの子にプレゼントを渡したら、真顔になってくれるかな〜」と考えながらプレゼントを渡す男性は、この世にはいません(一部の変態を除く)

ですから男性からプレゼントをもらった時、女性に求められているものは、「リアクションというサービスを相手に提供する」ことです

たとえ、男性からのプレゼントが「スーパーのお弁当についてくる割り箸」だったとしても、

「わぁ〜これ前から欲しかったんだよね〜それにほんのりヒノキの香りがする〜」といえば男性からの好感度は爆上がりです

もちろんこれは極端な例ですから、こんなもんをプレゼントしてくる野郎にはその場で鉄拳制裁してやればいいのですが、このくらいの勢いで行けば間違いありません

ただ、この原則に一つ付け加えるとしたら、「ウソはつけない」ということです

前述した、AKKKNM理論(あれ?これ、結果的に駆け引きになっちゃってます?理論)にもあった通り、テクニックを使っている事を男性に感づかれた瞬間に男性は急激に冷めてしまいます

「こうやって喜んであげれば男の子は男の子を騙せるのねっ♪」

そんな考え方では男性を魅了するリアクションを身につけることは不可能です

では、プレゼントをもらったとき心からいいリアクションをするにはどうすれば良いか

それはプレゼントそのものではなく、目に見えない【プロセス】に目を向けることです

プレゼントはあなたの手に渡るまで、数多くのプロセスを辿っています

男性は、あなたのことを想いながら必死にプレゼントを選んでくれたのかもしれませんし、プレゼントを丁寧にラッピングしてくれた店員さんがいたかもしれません

トラック運転歴30年のおっちゃんがプレゼントを傷つけることなく店頭に運んでくれたのかもしれませんし、プレゼントを生産した会社には、商品に熱い情熱をかけた商品開発班のみなさんがいたかもしれません

こうして数多くの人たちによって生み出された物こそ、あなたが今、手にしているプレゼントです

目に見えない「プロセス」に目を向けることで、世界は新しい輝きを放ちます

その輝きを感じることができる人こそ、心からのリアクションという極上のサービスを男性に提供できる女性なのです

尚、【スーパーのお弁当についてくる割り箸】をプレゼントするような男性には、「わー素敵ー」と、心からのリアクションをした後、パキッと割り箸を割り、相手の目に突き刺してOKです笑

本当に人を魅了することができるのは、ウソ偽りのない本音の感動である。
だからこそ、最高のリアクションを取るためには、お前がそのプレゼントに対して「本当に感動している」ことが重要なのだ。
【スパルタ婚活塾】水野敬也【著】文響社

もうう浮気はさせない、シックスセンス理論

argument-g48e1b90bc_1280.jpg

シックスセンス理論とは、あらかじめ男性に「私、わかっちゃうんだよね、、、」と伝えておくことで浮気を防ぐという方法です

そうすることで、男性が浮気しそうになったときに、「待てよ、あいつなんとなく分かるって言ってたよな、、、」と、浮気を踏みとどませることができます

しかし、このテクニックはそう単純な物ではなく、いくつかのステップを踏まなければ効果は発揮しません

まず大前提として、あえて心の広い女を演じようとして、「浮気してもいいよ」と、お相手の男性に伝えることは絶対にしてはいけません

草食系男子なら話は別ですが、「浮気してもいいよ」と言われたほとんどの男性が考えることはただ一つ

「ごっつぁんです」

完璧になめられています、、、

浮気をさせないために

business-woman-g05a76bbce_1280.jpg

「浮気してもいいよ」と相手に伝えるくらいなら、「浮気したら◯ロス」と言った方がマシです

僕としては、好意を抱いている相手に「浮気してもいいよ」と言われたとしても嬉しいどころか「信用されていないのかな、」と軽いショックを受けてしまいますが、、、

こうしたことを防ぐためにも「浮気したら殺される」に加えて、自分はある種の超能力

シックスセンス(第六感)の持ち主だという事実を早い段階で相手に刷り込んでおきましょう

「私、わかっちゃうんだよね」と言った後に、「自分でもこの『能力』が嫌になる時があるの(ため息混じりで)」と自分の第六感をアピールすることがおすすめです

他にも「あなたって顔に出るタイプね」や、

「あなたには◯◯する時□□する癖がある」と言うなど、本人が気づいていない癖を見抜くことで

「ああ、この女の前ではウソはつけないな」と思わせることができ、男の浮気を予防することが可能となります

おそらくシックスセンス理論は、作者の水野敬也さんが半分冗談、半分本気で書いていることだと思いますが、男の自分としては浮気予防としては、なかなか破壊力のあるテクニックだなと感じました

また、際どいやり方になるが、最初に「奇跡」を見せておくいう手もある。あらかじめ男について知っていた情報を使って
「あなた〇〇でしょ」
と言い当てて
「なんで分かったの!?」
と驚かせておいて
「私分かっちゃうんだよね」
からの
「たまに自分でもこの『能力』が嫌になることがあるの(ため息混じりで)」
のコンボである
【スパルタ婚活塾】水野敬也【著】文響社

まとめ

alexander-popov-H-FjwCHavfo-unsplash.jpg

返信を物理的に遅らせるためにあえて忙しくする「AKKKNM理論」
プレゼントをもらった時は目に見えないプロセスに目を向けて感動できる力を養う
「リアクションの原則」
男に対して「浮気してもいいよ」絶対に言わず、「浮気をしたら◯ロス」と伝えると同時に、「自分には嘘を見抜く能力がある」と思い込ませる
「シックセンス理論」
以上になります
今回紹介した「スパルタ婚活塾」は、その名の通り、全文を通してスパルタで厳しい項目が多く、なかなかスパイシーな内容となっています

そのため、「恋愛に自信がない」方や、「結婚をしたいけれど、時期的にそろそろやばい」と危機感を感じている方におすすめです

もちろん、恋にの悩みが尽きないお姉様方にもオススメの内容となっています

また、今回紹介した三つのテクニック以外にも、「おさわり48手」や、「小悪魔からコリラックマ理論」、「SATS臭(セックス・アンド・ザ・シティ臭)」など

魅力的な項目が盛り沢山ですので、気になった方はぜひ手に取ってみてくださいね

以上、グリグリグリコでした!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す