成功率を上げる告白の仕方

記事
ライフスタイル
皆さん、恋 してますか?笑

夏も終わって人肌恋しくなってきましたね。

そうこうしているうちにクリスマスも近づいてきて…

「今年のクリスマスは恋人欲しい!」という方

大丈夫です!
安心してください.png
Nジローが告白の方法を教えます

そもそも皆さんは付き合いたい人にどんな風に告白しますか?

夜景の見えるキレイなレストランで

美味しい食事と楽しい会話…

勇気を出して、「好きです。付き合ってください。」

093318351a3da394072b3c42d0ef7a.jpg


もちろんシチュエーションも雰囲気もバッチリですが

「もう少し色々彼女に刺さるようなことが言いたいな…」
「相手が感動するようなことが言えるようになりたい!」

こんな風に思ったりしませんか?

実は簡単にできます!

それは 2人だけのストーリーを入れて話をすることです

ストーリー?

そう、ストーリーです 

出会ってから好きになって付き合いたいと思うまでの物語を聞かせてあげましょう

「初めて会った飲み会の時のお店 料理とかご飯の趣味が合ったからそこで話しも弾んだよね。」
「色々話してくれるしよく笑ってくれる子だから話していくうちに、いいなと思うようになっていったよ。」
「初めて2人で会った時水筒持ってきてて 可愛いなと思ってさ」(デートで水筒持ってくる子最高です。そんな子いねーか笑)
「もっと色んなところに一緒に行ったり、一緒に過ごしたいと思ったんだよね。」
「これからもっと仲良くしたいから、好きです、付き合ってください。」

1584095291650_5_20032923161982_700x.jpeg

こんな感じで告白してみてはどうでしょうか!

2人だけの心動かされるストーリーなら女性もときめきそうじゃないですか?

女性は”感情”を大事にします

共感できるようなエピソードを入れてあげましょう!

エピソードは いつどこで どんな風に感じたか も大切ですが、
一緒に何かをしていた時 なども心に刺さりやすいです

「2人で観に行った花火、お互い着慣れない浴衣だったけど夏っぽかったね」
「一緒に行った映画、面白くて終わった後もずっと2人で話してたよね」

とかとか

簡単ですよね?

「なぜ好きになったのか?」これをストーリー交えて告白してみるとキュンとくると思います!

*「女性とのストーリーが何もない!」という人は告白はまだやめておきましょう!!!!!

大してお互い(少なくとも向こうは)よく知らないのにいきなり突っ走って告白しても、粉砕してしまいます
007-humanbeing-silhouette.jpg

気を付けてください笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す