絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

【オリジナルイラスト】妹のウエディングイラストを描きました!

妹の沖縄ウエディングの思い出イラストを描きました。初めての子連れフライトで、子連れ旅行の大変さと楽しさを感じました。せっかくの沖縄旅行だったので、私の両親と観光する時間も作ることができ、とってもいい思い出になりました。
0
カバー画像

激混みでも大丈夫!知らないと損する○○の時間帯

どうも!今年で年パス歴10年目になる男、にっしーです♪ココナラでは、USJの効率的な周り方をサポートするサービスを販売しております!気になった方は、ぜひ概要欄だけでも読んでみてくださいね♪激混み春休みシーズン到来!2024年3月もあっという間に下旬。皆さんは3月下旬と言えば、何をイメージするでしょうか?……そうです!何と言っても春休みシーズンですよね!笑(なんと無理やりな…)春休みシーズンといえば、地元の学生はもちろん、卒業旅行や家族旅行などで、全国各地から人が押し寄せてくる時期です!さらに4/1からは…ずっと封印されていた年パス除外日が解禁します!(年パス除外日:3/16~3/31)そうなってくると、待ち時間2時間超え、食事難民、整理券配布終了、トイレ混雑など…もう、どこに行っても人!人!人!!!考えただけでも、激混みになるのが想像できますよね…泣だけど、「家族で旅行に行けるのは今しかない…」という方もいらっしゃるはず。…大丈夫です。激混みシーズンには、激混みシーズン用の付けるスキが必ずあります。なので今回は、春休みシーズンにUSJへ行かれる方に向けて効率よくアトラクションを回るためのちょっとしたコツをお教えします♪ぜひ最後まで読んでみてくださいね✨ハイシーズンは○○の時間帯を狙え!結論から言っちゃいます。ハイシーズンの狙うべき時間は、絶対に夜です!よく他のサイトやSNSで、朝イチのアトラクションを狙うようなことが書かれていますが、僕は絶対にそんなことはしません!!正直、朝イチのアトラクションを狙っても、朝から並んで得したなと思うのは、せいぜい1~2個です。いや、超ハイシーズ
0
カバー画像

驚きの空き具合!3連休最終日の秘密

はじめまして!18歳から年パスを買い始めて約9年、今年で10年目になる男、にっしーです♪ココナラでは、USJの効率的な周り方をサポートするサービスを販売しております!ありがたいことに、かなりの好評をいただいております♪本当に感謝です♪ありがとうございます!!そして、販売実績も10件、年パス歴も10年を達成したということで…ココナラブログを開設しちゃいましたー!!まだまだ駆け出しではありますが、USJのお得な情報や、周り方、実際に行った感想についてこれからシェアしていけたらなと思います♪それでは、いってみましょー!!2024/02/25 13:00~ 雨のち曇り 7℃2月25日(日)にUSJへ行ってきたのですが、天候は雨のち曇り。気温は7℃とかなり寒い日でのインパでした❄️しかし、雨であること、3連休の最終日であることから、夕方以降にはかなり空いてくるのではと予想し、午後から奥さんと一緒にUSJへ。結果、予想は大当たり!!ほぼすべての人気アトラクションに乗ることができました✨実際にこんな感じです↓・フライング・スヌーピー・エルモのゴーゴー・スケートボード・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~・シング・オン・ツアー・ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー・フライング・ダイナソー・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(2回目)・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(3回目)・フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ・ハリーポッター・マリオカート ~クッパの挑戦状~・ジョーズ結果は合計で13個!!USJには、かれこれ10年ほど行き続けてきま
0
カバー画像

子連れ旅行のヒント 〜1歳児編〜

こんにちは、旅クリエイターのNaokoです!今回は、1歳のお子さんと一緒に行く旅行のヒントをお伝えします。よちよち歩きも始まり、旅行先での散策も楽しくなってくる頃ですよね。どこでも冒険の場所になるいわゆる大人気の観光地ではなく、砂浜、庭園、公園など、辿り着いた場所全てが大冒険のフィールドになってしまいますね。岩がたくさんある場所はまだ難しいので、歩きやすい場所を見つけて散策するのはとってもおすすめです。入場料なども気にせずコスパの良い旅をすることができますよ。おすすめなホテルその1:庭園のあるホテルまだまだお昼寝などもある1歳児の時期は、生活リズムを大事にしながら隙間時間で行動することも、無理なく旅行する1つのポイントです。ホテル内に庭園があれば、お昼寝から起きたあとすぐに庭園にお散歩に出かけることもできるのでおすすめです!おすすめなホテルその2:水遊びパンツ着用で遊べるプールのあるホテルこの時期からプールで遊ぶことを考えてみてはいかがでしょうか!ホテルによっては水遊びパンツ着用で入れるプールがあり、深さの浅いベビー用のプールや、噴水やおもちゃ遊びのできる設備を揃えたところがありますので、そのようなところで水慣れから始めてプールデビューしてみるのはいかがでしょうか。まだ泳ぐことは難しいので、パパとママと一緒に水着着用で入れる混浴の温泉施設もおすすめです。大人と子供が一緒に使える親子用浮き輪を使ってみるのも楽しいですね。初めてだらけの旅を楽しんで!身の回りのものに興味津々の1歳のころはどんな場所に行っても何もかもが新鮮で楽しい旅行になります。ぜひ旅先でたくさんの”初めて”に触れる
0
カバー画像

子連れ旅行のヒント 〜0歳児編〜

旅クリエイターのNaokoです。初めての子連れ旅行、色々不安なこともあるかと思います。春休み、GWに旅行を計画されていらっしゃる方に参考になればと思い、初めての子連れ旅行計画の参考となるアイディアをいくつか紹介させていただきたいと思います!0歳児のうちは大人中心で。大人中心にプランを計画できるのも今のうち。とはいえ、完全に大人中心とは行きませんよね〜。ポイントはグルメ!ねんねしているうちは、夕食の時間を時間をゆっくりとることが出来ます。バウンサー貸し出しのあるホテルのレストランでコース料理を楽しんだり、部屋食でゆっくり食事を楽しんだり。育児で疲れた体にたっぷりご褒美をあげましょう♪観光は「見る」こと中心お花畑・動物園など、何かを見る・眺めることのできる場所への観光がおすすめです。また、抱っこ紐・ベビーカーを使用しての移動となるので、アクセスの良さも気にしておきたいですね。5月に鯉のぼりを見に行くのも良いと思います。初めての子連れ旅行の記念となる綺麗な写真が撮影できる映えスポットに行くのもいいですね。授乳・離乳食の時間や役割分担を事前に決めておくお子様が小さいうちは授乳・離乳食など1日のペースが決まっていますよね。旅行中もそのペースがなるべく保てるように事前に夫婦間で共有しておくことはおすすめです。私の場合は、一人でゆっくり温泉に入りたかったので、温泉に行く時間を事前に決めておき、その時に夫に何をお願いするか決めていました。初めての旅行は「ゆる計画」で子連れ旅行に急なハプニングはつきもの。特に初めての旅行の時は、時間に余裕を持って計画しておくといいです。旅行で絶対にやりたいことを
0
カバー画像

花粉症から避難したい人におすすめの「避粉旅行」先!

旅クリエイターのNaokoです。最近花粉がひどくなってきましたね。私も日々花粉症の薬を飲んで生活しております・・・笑さて今回のブログでは花粉症から少しでも避難したい人におすすめの旅行先をご紹介したいと思います。「避粉旅行」という言葉をご存知でしょうか!?避粉とは、花粉が飛ばない場所に一時的に移ることをいい、避粉旅行は花粉症から避難するための旅行となります!これ、一度はやってみたいです。私には、北海道に引っ越したら花粉症がなくなった、という友人がいます。北海道では本州とは異なり、スギの分布が道南の一部に限られており、スギ花粉症は本州程は大きな問題とはなっていないそうです。そのため、北海道の中でも道南以外の地域がとってもおすすめなんです!その中でも私がお勧めする地域は「釧路」です!釧路には杉・ヒノキがそもそも無く、花粉ゼロの地域です。なんて素敵なんでしょう。冬の釧路は北海道内でも晴天率が高いため観光しやすく、近隣には豊かな自然と希少な野生生物を観測できるスポットも多く点在し、食の宝庫として炉端焼きや和商市場の勝手丼等の釧路グルメも楽しめ長期滞在や観光の拠点としても最適な場所です。春休みの旅行先として検討してみてはいかがでしょうか♪旅行プラン考えるサービスやってます!よろしければぜひご利用ください♪
0
カバー画像

子連れ旅行とご当地マンホール、相性抜群!

旅クリエイターのNaokoです。我が家では昨年から旅行の時に必ずやっていることがあります。それは、「ご当地マンホール」を探すことです!笑きっかけは南伊豆旅行。子供の磯遊びデビュー旅行で、ヤドカリを捕まえに移動していたところ・・・「あっ!ヤドカリ!みーつけた!」思わず記念写真をパシャリ。マンホールに家族全員の足を載せて笑これがきっかけで、旅先でマンホールを探すことになりました。いくつかのマンホールをお見せしますね。箱根旅行こちらは神奈川県のマンホールだそうです。神奈川県の花ヤマユリ、県の木イチョウの葉、県の鳥カモメをデザインしたもの。宇都宮旅行宇都宮に餃子を食べに行ったときの一枚。テンション上がります。公園に遊びに行ったら、ポケモンのマンホールも発見。マンホールの世界は奥が深そうです・・・笑子連れ旅行とマンホール相性抜群な理由旅先でマンホール探しをはじめて、子連れ旅行と相性がいいなーと感じたところがあるのでお話ししたいと思います。それは、「街歩きをしながら子供も遊べる」ということ。旅行の際、子供も楽しめるように公園や遊園地などのスポットを探すことがあるのですが、一度そういった場所に入ってしまうと所要時間1〜2時間かかってしまうこともありますよね。マンホール探しなら、目的地に行きながら遊べちゃいます!我が家では、新しいマンホールを見つけた人が1ポイント獲得できるという、ポイント競争をしています笑ご当地マンホールは観光スポット周辺にあることが多いので、事前にネットでリサーチしておきコースをイメージしておくといいと思います。地域の観光協会でマップを配布しているところもあるようなので、ホ
0
カバー画像

宇都宮に行ってきました。

子連れで宇都宮に行ってきました。お酒が好きなので子供がいない時には夫婦で宇都宮に飲兵衛旅行に何度も行っていましたが、今回は子連れで初めて宇都宮に行ってきました。実に5年ぶりの旅行です。子供は現在5歳になり、おむつも卒業、荷物も軽くなり、大人と共に行動ができるようになってきました。1日目は餃子グルメ・商店街の居酒屋を堪能、2日目は子供のために宇都宮ならではの遊具のあるとっておきの場所に行き、大人にも子供にも楽しい思い出ができたと思います♪ホテルは2022年夏にオープンしたばかりの駅直結のカンデオホテルズ宇都宮へ。開業プランということで大人2人子供1人で15,000円、そこに全国旅行支援割引が入って12,000円、クーポン6,000円がついて餃子を無料で食べてきました!笑 お得すぎて最高でした!笑
0
カバー画像

家族旅行 in 名古屋

2022.12.26~27の2日間で名古屋エリアへ家族旅行♪(with 0歳児、5歳児)訪れた先の写真と動画を紹介します。2022.12.26(1日目)名古屋港ガーデンふ頭エリア・名古屋港水族館(シャチのショーが見られる唯一の水族館で大迫力)・名古屋ポートビル(3施設の共通チケットでお得に展望台に行けますよ。)・南極観測船ふじ(5歳児の娘でも秘密基地間隔なのか大興奮でした。)・JETTY(昔ながらのフードコート。リーズナブルでお財布に優しいです。)・シートレインランド(入場料無料!観覧車とジェットコースターだけ乗りました。)2022.12.27(2日目)・熱田神社(無料駐車場完備、パワースポットの雰囲気満載でした。)・名古屋城(天守閣が現在封鎖、それでも圧巻でした。)・名古屋科学館(家族旅行の名古屋では一番のおすすめかも。一日あっても時間が足りないくらいでした。プラネタリウムはファミリー時間帯あります。)・なばなの里(名古屋から車で30分。家族でいっても大満足。イルミネーションに癒されました。足湯やお食事所もあり満喫でいきました。)・なばなの里ーベゴニアガーデン(花好きでなくとも必見。壮大な規模のガーデニングで素敵な写真がたくさんとれました。花好きの娘は大喜びでした。)最後に家族旅行の思い出で取りっぱなしの写真や動画で保存しておくのは勿体ないと思い、親バカかもしれませんが、旅行のホームビデオを作成してみましたので公開します。このようなホームビデオなら格安での販売もしておりますので参考までに出品ページをご参照ください。
0
カバー画像

CONAさんぽ3★「小江戸川越」後編

前編からの続き、後編になります。(^^)「おさつチップ」を食べながら、歩いていきます ~小江戸川越といえば、たくさんの寺院や神社があります。「喜多院」も人気観光スポット!歴史好きな方は是非訪れて欲しい場所です。本堂の隣にある「客殿、書院、庫裏」と呼ばれる建物①「徳川家光誕生の間」②「春日局の化粧の間」などがあります。③五百羅漢538体の羅漢の石像があり、すべて違う形をしています。遊び心のある楽しい(酔っ払い?)石像もあります。次に「川越氷川神社」へ ~様々なご利益がありますが、「縁結び」として有名な神社です。鳥居をくぐると、たくさんの風車が飾られていて、とても風流。✨神社の名物「めい鯛みくじ」釣り糸で釣っていく形式です。学生さん達が楽しそうに、釣りしてました。( ´艸`)お庭の池には、厄落とし「人形流し」というのもあります。(100円です。)一部、工事中で 今年の年末までに整備されるようです。・・と、川越観光もりだくさん!本当に紹介しきれない程なのですが小江戸川越の範囲としては、かなり広いですので「小江戸巡回バス」というのもあります。車ですと、コインパーキングが街中にいくつかありますが週末はすぐに満車になってしまうようです。市街地から少し離れた場所に「あぐれっしゅ川越」という、農産物販売所があります。観光客用・無料駐車場が併設されていますので、こちらですとたくさん駐車スペースがあるので、安心です。(歩きに自信がある方^^)お車の方、もうちょっと奥に「小江戸温泉 KASHIBA」(去年出来たばかりでキレイな施設)という温泉施設がありますので、歩き疲れたら温泉で休憩ものんびりも出来
0
カバー画像

CONAさんぽ3★「小江戸川越」前編

埼玉県川越市にある、人気観光スポット「小江戸川越」に行ってきました。TVの旅番組でも、けっこう特集されることも多いですね。流行り病も落ち着いてきて、観光客も徐々に増加。この日は平日で、遠足の中学生がたくさん歩いていました。着物女子もチラホラ歩いています。(土日祝は、もっと混雑して賑わっているようです💦)さて、メインストリートに潜入です!♪小江戸川越のシンボル「時の鐘」が見えてきました。目の前まで行くと、人だかりができています。人力車のお兄さんも忙しそう(画像左下)歴史を感じさせる、重厚感のある建造物が立ち並びます。『蓮馨寺(れんけいじ)』入口に来ました。川越・七福神めぐりのひとつ。毎月8日は、縁日(フリーマーケット)開催。おびんづる様「さわって なでると すぐなおる」と書いてあります。実にさわりたくなるお姿です。(^^)次に、街中へ戻り お店探索へ ~和雑貨屋「カヤ」さんこんなに!ってほど、和雑貨がもりだくさん 2階もあります。そして、幻想的musicとアロマの いい匂い✨長い店内を抜けると、奥にカフェそして、注文をすると「足湯」のサービスがあります。♨こんな景色で、スイーツ食べながら足湯なんて、極楽ですねぇ(*'ω'*)(何年か前に、「モヤモヤさまぁ~ず」で取材されていました。)ものづくり体験のお店なんかもあって、楽しめそうですね~♪・・・と、まだまだ観光は続きますが後編へと続きます。coming soon!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
0
カバー画像

お金を使う。

 みなさんこんばんは。職場の薄墨桜が満開でうれしく思った千冬です。あと4日早ければよかったな。でも美しい。 さて、今日はお金を使うことです。経済的な自由を求めて貯金や投資することは悪いことではありません。我慢ももちろん大切な事です。問題はお金をずっと貯めていることにあります。 でも墓場にはお金を持っていけません。貯金が趣味で口座にお金が増えていくことが楽しみであったり、投資して日々少しずつお金が増えたりすることが楽しみであるのもいいです。 しかし、せっかく幸せになるための手段の一つとしてお金を持っているのなら、使うことが大切です。どちらかといえばお金を貯める事よりも使うことの方が難しいのです。 使わないハイブランドの服やバッグ、時計などは無駄になります。が、家族旅行に行くとか、ちょっと贅沢しておいしい物を食べるとかに使ってもいいのです。だって使う時に初めてお金の価値がわかるんですよね。 出張でいつもはエコノミーの席で飛行機に乗るけど、少しのんびりしたいからビジネスクラスにするとか。そういう自分へのご褒美的なことでいいと思います。 お金は使わなければただの紙切れです。棺桶に入れても灰になるだけ。それなら使った方がいいですね。 何に使っていいのかわからないという人もいるかもしれません。自分の満足がいく使い方を少し考えてもいいでしょう。 無駄にならない使い方が見つかると祈っています。では~                              千冬 
0
カバー画像

仕事納め。

 みなさんこんにちは。少し早めの仕事納めした千冬です。2021年も大変な1年でしたね。 今日は仕事納めの日でした。繁忙期を過ぎているいました。やることはいました。やることはあるのですが、なかなか手につかず。午前で切り上げて帰ってきました。 年始に家族で東京方面に向かうので、少しバイクの練習がてら走ってきました。風速8mですが、マッハはだいぶ風に流れました。電熱グローブも失敗に終わり、他の方法もダメでした。今年もバイクでは行けそうにありません。 そしてもっと痛いのがボーナス+12月分お小遣いの迷走。ある有名証券会社で子どものジュニアNISA口座を開いたのですが、入金はできるのに出金できず。まさかの事態にひどく落ち込みました。理不尽ですよね。  今年は2つの特許申請と株式への投資、マッハのパーツからメンテまで自分でやった、ココナラでの副業を始めたといったアクティブな1年でした。 来年も同じスタンスでがんばっていきたいと思います。みなさん、よいお年を。3カ月でしたがお付き合いありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。 追記 ブログはできるだけ書きます。年始は旅行のため多分書きません。お願いします。                            千冬
0
カバー画像

【ボツ案紹介】vol.7 赤ちゃん連れで行く 首都圏からの日帰り旅

みなさんこんにちわ。 ココナラで旅行プラン作成を提供しているTRIP_YUKOと申します。 丁寧な対応をモットーに、お客様のお好みに合わせた旅行プランを提案。2021年6月時点では、累計で45件のご依頼があり、ありがたいことに5.0点の評価を頂いております。 今回は「ボツ案紹介」と題し、旅行プラン作成のなかで残念ながらボツになってしまった案をご紹介する第7弾! 今回は、詳細なタイムテーブルに至らなかったもののご要望からご提案した行先をご紹介します。同じようなテーマでお悩みの方の参考になればと思います。vol.7「赤ちゃん連れで行く 首都圏近郊日帰り旅」!今回のご依頼は、東京にお住まいの30代男性から8か月の赤ちゃんと奥様のご家族旅のご依頼です。 ご要望は・・・ ・行先の相談・交通手段は電車かレンタカー (乗車時間はお子さんが小さいので2~3時間)・温泉やまったりできる癒され旅とのことでした。今回のケースと同様に、小さなお子さん連れのご依頼もよく頂きます。大人だけの旅と比べると考慮しなければならないことが多いので、世の中のパパさんママさんの大変さを感じますね。さて今回は、今回はお子さんの年齢が8か月とのこと。まだ赤ちゃんなので「こども自身が楽しめる場所じゃなくてもOK」という特徴があります。お子さん連れ旅行でも、行先はご夫婦お二人が行きたい場所前提で考えていくことができる時期ですね。【テーマのご提案】 赤ちゃん連れ&ご希望の「癒し」「まったり」「温泉」ということからご提案したのは「温泉宿の昼食付日帰りプラン」です。 お子さんの年齢を考えると、あちこちへ行くよりかは落ち着いて過ごす
0
カバー画像

何が凄いの??トランプインターナショナルワイキキ!!

こんにちは。Drトラベルです^^昨今、新型コロナウィルスによる渡航制限・自粛により人々の旅行意欲は更に高まってきているかと思いますが中々旅行に行けない時期が続きそうですね。皆さんも旅行に行きたいですよね、、、、切実に。私も毎年夏休みにHawaiiへ旅行しており今年で20回目を迎える記念すべき年だったはずなのですが、今年はどうしても旅行出来そうにありません、、涙そこで、私同様に「旅行に行けないが非常に旅行意欲が高まっている」皆様の為に旅行が出来る様になった際にスタートダッシュが切れる様「知ってて良かった!!」「周りに自慢出来る!!」そのような旅行先トピックスをブログに記載していこうと思います。そしてブログ第1弾は、、、、、そう!!みんな大好きHawaii!!(さっき冒頭で言ってましたね。恥)王道のリゾート地といえばHawaiiですよね。アメトークでも「ハワイ大好き芸人」「ハワイ行きたい芸人」が放送されるほど芸能人からも愛され続けるリゾート地Hawaii。日本のみならず世界各国のセレブに愛されていますね。私もHawaiiが大好きでこの自粛期間中に「ハワイスペシャリスト検定 上級」を取得しました。(まじで難しかったです、、、涙)そんな私だからこそ、皆様にお伝え出来る情報が沢山あると思っています。そして第1弾はHawaiiのワイキキで1番のラグジュアリーホテルでもある「トランプインターナショナルホテル&リゾーツ」について記載していこうと思います。トランプインターナショナルホテル&リゾーツ(以降「トランプ」と略します)はワイキキに健在するホテルの中でも1番のスーパーラグジ
0
カバー画像

電車で焦りまくった家族旅行

みなさん、お疲れ様です。 私の母はラインの誤爆が多い。 春産まれの私の誕生日に メリークリスマスのスタンプを送ってきた。親族のグループラインで 1人暮らしの姪っ子が 「避難用具って何が必要?」の 質問に対して私含めみんなが 「水、簡易トイレ、非常食」と 返信する中、母が 「懐中電灯」と入れてきた。 本人は懐中電灯の後にグッドサインの絵文字を入れたつもりだったようだがどう見ても中指を立てた〇ックサイン だった。 その後は避難用具どころではなく 母に対してのみんなからの 突っ込みの通知が鳴りやまなかった。とても楽しい時間をすごした 美原ほなみです。 今日は、あまりのやらかしに 血の気が引いたお話です。 ラン3年生、ケイト1年生ルリ2歳春休みに栃木県に行くことになった。日光江戸村が大好きな私。 新婚旅行も日光江戸村。 あの世界観が本当に大好きだ。 絶対栃木に住んでいたら働きたかった。 「お客さん、500両です」って言いたい。 ある日、江戸村のチケットが 割引で販売された。 早速購入。 チケットも無事に届き 数日前から5人分の旅行の準備。 春と言ってまだまだ夕方は寒い。 洋服もかさばるしルリのおむつもあるし荷物がだいぶ多くなった。何度も忘れ物がないか確認して出発。 いつもは車だが 子供達も大きくなったし 初めて電車での家族旅行。 お弁当を食べたり 子供達にはタブレットを見せてのんびり過ごした。早起きだったため 私以外はみんな爆睡。 楽しみすぎて目がバキバキな私。 今日は1日江戸村満喫するぞと 気合満々。 その瞬間に血の気が引くほど 衝撃な事を思い出した。 無事に届いた江戸村のチケットを
0
カバー画像

毎日更新22

こんにちは、日曜日ですね!雨と急な寒さと旅行疲れなのか遅く起きて昼ごはんを食べてまた寝てしまいました。課題も進まず、このままではダメだと思い散歩をしようとおもいます。旅行の話ですが、日光の東照宮に行ってきました。小学校の修学旅行ぶりだったので、すごい不思議な気持ちと、あの時とは見え方が違うなと感じました。そこには修学旅行生がたくさんいて自分も大きくなったんだなと悲しくもなりました。笑 階段を登ることが多かったのですが、見事な筋肉痛で苦しんでおります、、滝も華厳の滝をはじめ、色々と見たのですが何か惹きつけられるようなものを感じます。私は滝好きなんだなと実感しました。夜ご飯は旅館のバイキングでした。Mステに推しが出ていたのでギリギリまで粘ったのですが、ご飯の時間で諦めました、笑 そして黙々と食べました。寿司お肉ラーメンといったのを繰り返していました笑 もと取るぞー!という気持ちが勝ってしまいます笑 成人してから初めての旅行だったので、初めてソフトドリンクではなくお酒を飲んでみました。とは言ってもお腹がいっぱいすぎて、普通に飲み物として飲んでいたような気がします笑 そのあとはお風呂です、温泉はほんとにひさしぶりでした! きもちい!しみる~の言葉につきます。肌もちもちなりました!長くなってしまったので今日はここまでにします。Hello, I'm spending lazy Sunday, but I have to do assignments a lot. I need to refresh, so I'm gonna take a walk. I want to talk abou
0
カバー画像

不倫相手が家族旅行に行く時の感情の整え方

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。不倫、既婚者への片思い、あるいは交際についてのご相談はとても多いです。その中で夏休みシーズンや年末年始に増えるのが、パートナーや片思いの人が「家族旅行」へ行く時に感じる不安やストレスについてのご相談です。
0 500円
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら