仕事納め。

記事
コラム
 みなさんこんにちは。少し早めの仕事納めした千冬です。2021年も大変な1年でしたね。

 今日は仕事納めの日でした。繁忙期を過ぎているいました。やることはいました。やることはあるのですが、なかなか手につかず。午前で切り上げて帰ってきました。

 年始に家族で東京方面に向かうので、少しバイクの練習がてら走ってきました。風速8mですが、マッハはだいぶ風に流れました。電熱グローブも失敗に終わり、他の方法もダメでした。今年もバイクでは行けそうにありません。


 そしてもっと痛いのがボーナス+12月分お小遣いの迷走。ある有名証券会社で子どものジュニアNISA口座を開いたのですが、入金はできるのに出金できず。まさかの事態にひどく落ち込みました。理不尽ですよね。


 今年は2つの特許申請と株式への投資、マッハのパーツからメンテまで自分でやった、ココナラでの副業を始めたといったアクティブな1年でした。
 来年も同じスタンスでがんばっていきたいと思います。みなさん、よいお年を。3カ月でしたがお付き合いありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。

 追記
 ブログはできるだけ書きます。年始は旅行のため多分書きません。お願いします。


                            千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す