何が凄いの??トランプインターナショナルワイキキ!!

記事
ライフスタイル
こんにちは。Drトラベルです^^

昨今、新型コロナウィルスによる渡航制限・自粛により人々の旅行意欲は更に高まってきているかと思いますが中々旅行に行けない時期が続きそうですね。
皆さんも旅行に行きたいですよね、、、、切実に。

私も毎年夏休みにHawaiiへ旅行しており今年で20回目を迎える記念すべき年だったはずなのですが、今年はどうしても旅行出来そうにありません、、涙

そこで、私同様に「旅行に行けないが非常に旅行意欲が高まっている」皆様の為に旅行が出来る様になった際にスタートダッシュが切れる様「知ってて良かった!!」「周りに自慢出来る!!」そのような旅行先トピックスをブログに記載していこうと思います。

そしてブログ第1弾は、、、、、
そう!!みんな大好きHawaii!!(さっき冒頭で言ってましたね。恥)
ofkph1283.jpg

王道のリゾート地といえばHawaiiですよね。
アメトークでも「ハワイ大好き芸人」「ハワイ行きたい芸人」が放送される
ほど芸能人からも愛され続けるリゾート地Hawaii。

日本のみならず世界各国のセレブに愛されていますね。

私もHawaiiが大好きでこの自粛期間中に「ハワイスペシャリスト検定 上級」を取得しました。(まじで難しかったです、、、涙)

そんな私だからこそ、皆様にお伝え出来る情報が沢山あると思っています。
そして第1弾はHawaiiのワイキキで1番のラグジュアリーホテルでもある
「トランプインターナショナルホテル&リゾーツ」
について記載していこうと思います。
source.jpg

トランプインターナショナルホテル&リゾーツ(以降「トランプ」と略します)はワイキキに健在するホテルの中でも1番のスーパーラグジュアリーホテルです。

トランプはオアフ島で唯一Forbes社が認定をしている
「5 Forbes」を獲得しています。
9b3ae4ce165be4cd1f8bff2ff82a72d6.png
では何がそんなに凄いのか???
それはトランプが提供する「高いホスピタリティー」そして
「高いクオリティー」に理由があります。

■セカンドハウスキーピング
トランプは客室清掃が1日になんと2回入ります!!笑
通常、他のデラックスホテルは1回のみの清掃がベーシックですが
トランプは客室清掃を2回に設定しています。

また、更にトランププライドを感じるのが
「廊下に清掃道具を一切置かない事」です。
eaf0e06f4e0acfcd8609cf9d96e64bd0-3-640x480.jpg
通常、清掃カートを客室前に置き清掃員が清掃を行いますが
「カートが廊下に見えているのがだらしない。スマートではない」という理由
から、清掃員はカートを廊下に置かず清掃倉庫から必要な清掃道具を持って
1回、1回清掃作業を行います。

細かい部分ですが、非常に素晴らしいホスピタリティーですよね^^

■トランプ前の敷地(駐車場)を買い取り!?
10-660x400.jpg
トランプは目の前に大きな駐車場があります。
過去、ここにホテルの建設が予定されていたそうです。が、今も尚駐車場のままです。しかし、この駐車場はトランプに泊まる方が利用する駐車場ではありません。

では何のために?
そう、それは客室からの景観(オーシャンビュー)を守るためにこの駐車場の土地を買い占めているそうですよ!笑 さすがトランプですね。

■嵐が屋上からヘリでチェックイン!?
嵐が10周年コンサートをHawaiiで開催したのは有名な話ですよね^^
その際、嵐のメンバーは全員トランプに宿泊をしていました。

しかし、嵐ともなればHawaiiライブでもファンは殺到し応募者数は約3万人!
それはそれはワイキキはファンで溢れかえりますよね。

そこで当時嵐はトランプの粋な計らいで何と
「ヘリコプターで屋上からチェックイン」したそうですよ。笑
他ホテルではありえないサービスですね。さすがトランプ!!笑

さぁ色々とトランプについて記載しましたがいかがだったでしょうか?
行きたくなりましたか?泊まりたくなりましたでしょうか?

ぜひ、トランプはコンドミニアムタイプのホテルですのでご家族やカップルにお勧めなホテルです^^ぜひ、ハワイへ渡航出来るようになった際には予約してみてくださいね。

ここまでブログを読んで頂いた皆様の為に耳より情報をもう1つ!!

毎週金曜日にヒルトンハワイアンビレッジにて花火が上がる事はご存知でしょうか??
e19f87b0cbb25dcd66de7f0b6bd39a1a-600x450.jpg

これ見よがしに金曜日は周辺ビーチは沢山の旅行客で賑わいます。
結構現地では歩けないほどガヤガヤしていて落ち着いてみるのは少し難しいのですが、落ち着いて花火鑑賞が出来るスポットがあります!!

それは、、、、、、

そうトランプです!!笑 さすがトランプ!!
トランプの6階ロビーからダイレクトにヒルトンの花火が鑑賞出来るんです!
以外の知られていないスポットなので、非常にお勧めで旅慣れた人はここを
利用する事が多いんです。
o1080081014346681703.jpg

ぜひ、金曜日の夜は大事な人とトランプ6階へ!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
気に入って頂けた方はフォローをお願いします。

次回は国内編をお送りしたいと思います^^










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す