絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

人は何のために生きるのか?

僕も含め、読者の皆様もきっと「私の使命はなんだろう?」の答えを求めたことがあるのではないでしょうか?僕が心の世界、業界にはいったばかりのことは、ただ闇雲に「僕の使命とは?」と追い求めていました。いろんなエネルギーやマスター、エンジェルともコミュケーションを取り、仲間たちと実際に世界を回って光の仕事もしてきました。インドのお寺で修行をしたことも懐かしい思い出です。もちろん、本業ではそれらのつながりといまだに仕事をさせていただいておりますが、そのなかでもルノルマンカードと算命学が最も人に知ってほしいと思い、ココナラでも活動をさせていただいております。話がそれましたが、「私の使命」という疑問に対して、算命学が持つ1つの答えとしては「自分の命式を高次元にもっていくこと」です。僕たちには、それぞれオリジナルの命式=運命の形があります。それらを最大限、活躍させて輝かせていくことが高次元にもっていくことになります。ではそれは何のために?実は、算命学では、人が死ぬと命式の中にある星が肉体から離れて、細かく分裂して、自然界に融合すると考えられています。つまり、高次元にもっていった星が肉体から離れると、自然界に高次元のエネルギーがもたらされて自然界、地球のレベルが上がっていくということになります。自分の星を輝かせて、地球の次元をあげることが算命学が伝えていることだと思います。道路脇に咲いている、ちっちゃな花や遠くに見える大きな山からエネルギーを感じてみると、心地いいものばかりですよね。それらはもしかしたら僕たちの先祖が人生を通して、次元を高めた星々がエネルギーとなってそこに返ってきているからかもし
0
カバー画像

忘れずに、過ごしましょう

こんにちは^^まだまだ寒い日が続いていますね。冬は空気も乾燥していて、自然と水分不足にもなりやすいので、意識して水分補給していきましょうね。それでは本日のお話しです。皆様は自分の楽しみはありますか?今、楽しめていますか?楽しいと思えたり、嬉しいと思えたり、心が温かくなったり、気分の上がること出来ていますか?普段なかなか出来ない事をたまにする事も良いのですが例えば好きなコーヒーを飲むとか好きな本を読むとか好きなゲームをするとか何でも良いのですが、自分がちょっと楽しいなぁとか幸せだなぁと思える様な事を、日々の生活の中で短い時間でもとれると良いなぁと思っています。そこでちょっと心が軽くなると思うんです。毎日忙しかったとしても、ほんのちょっと。自分の為に時間を取ってあげる。5分でもいいんです。   とってあげる事が大切だから。その5分が無いと、自分が何の為に忙しくしているのか、何の為に生きているのか分からなくなったりしませんか?毎日ちょっとだけ、自分の為に時間を使ってあげて下さいね。あなたの人生だから、あなたが楽しんで下さい。 自分を大切に扱う事は、とても大切な事です。自分の事、疎かにしないで下さいね。楽しむことを忘れないで下さい。そんなお話しでした。自分の楽しいことが分からなくなる位、頑張りすぎません様に。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)
0
カバー画像

●生まれてきた目的、使命について

こんにちは、尾本広美です。 これは、 対面鑑定でよく聞かれる 内容の一つです。 私も、若い時から 自分の使命や 生きてきた目的を 探しまくりました。 今思うと、 その当時から何となく、 もうすでに使命を 知っていたし、 ただ、それを 認めたくなかったのかもしれない、 と思うことがあります(*^-^*) また、当時 出会った力のある方達曰く、 「その能力を使って、 人々の手助けをすること、 光の柱になること」 が使命だと、教えてくれました。 ですが当時の私は、 まだ若く、とても繊細でした。 そして、 26歳前後だったので、 すぐにでも結婚して 落ち着きたかったのです。 (そんな可愛い時も 私にはあったのです(笑)) 話を戻しますが、 なまじ霊感があるゆえに、 たくさん危ない目や、 怖い目にあっていました。 当時は、 自分の身を自分で守れる術がなく、 本当に大変な経験をたくさんしました。 ですので、 使命を聞いても、 全くピンとこず、 霊感を無くすことだけを 考えていたのでした。 だから余計に、 遠回りしてしまい、 ようやく、40代後半で気づき 今に至るのでした☆ 気付くのが遅すぎると、 私の指導霊たちに、 叱れましたが(笑) ですので、 なまじ簡単に教えては いけないのです。 色々な事を経験し、 自ら思い出すことが 大切なのです。 ですので、 対面鑑定やココナラ占いでも 目的や使命は、 教えることをしていません。 それは、 目的や使命を 思い出すことも、 生きる目的に一つだからです。 また、 簡単に教えてしまうことは、 その学びを私が 奪ってしまうことに繋がります。 それは、 カ
0
カバー画像

【あなたの人生の役目とは?】

立花です、   自分は何の為に 生まれてきたのか?   あるいは   自分が生きる目的とは 一体何なのか?   もしその目的が分かれば、 悩んだり苦しまずに   その目的に向かって 頑張れると思いませんか?   でも、99%の人は 自分の役目が何かを 知らないまま   死んでいくのが 殆どではないでしょうか。   もう20年以上 前になりますが、   僕にも就活で迷っていた 時がありました。   添乗員として世界を 飛び回ることのできる 旅行会社を選ぶべきか。   あるいは大好きな 洋楽に常に触れられる 音楽業界を選ぶべきか。   迷いに迷って 最終的には旅行業界を 選んだ過去があります。   で、   今日は 陰陽五行論の講座が あったんです。   改めて自分の役割と これまでの人生を 照らし合わせてみたところ、   十大主星の 『龍高星』と   十二大従星の 『天馳星(てんそうせい)』を 持つ僕は   海外への憧れや知的欲求を 持ち合わせると同時に   常に多忙で喧騒の中を 飛び回っているのが 好きなんだなと   改めて自身の宿命に ただただ感心。 そして自分がこれまで 選んできた道は   まんざら間違いでは なかったんだと 確信できました。   自分にはどんな 仕事が向いているのか。   自分は何の為に 生まれてきたのか。   悩んでいる人も 多いと思うけど、   本当はこれまで選んだ 人生はあながち間違っておらず、   ただ、それをどう解釈して どのように活かせば良いのかが 分からないから   苦しんだり悩んだり しているのかもしれませんね。 果たしてあなたが この
0
カバー画像

溢れそうな光をつつじの花が放っていたよ

今日はちょっと曇り空とはいえ気持ちのいい自然の中で過ごす朝のひと時今日は特につつじの花が美しくて光を放っているのを感じたこの光を放つのは誰?妖精の光?花の生命力?これは新しいセッション新しい試みです
0
カバー画像

●人生の目的の一つ「探求」

色んな欲を、出してもイイし、 色んな欲を、満たせばイイ。 と、私も思っています。 「欲」は、悪い事ではないので。 むしろその「欲」は、 あなた自信を、 幸せにしてくれるモノだったりもします♪そして、その欲を探求すると、 もっと良いかもしれませんね。 人間には、それぞれ、 使命や、 生きる目的があって、 この世に産まれてきています。 まだ、その生きる目的を 見つけてない人は、 自分自身を 「探求」するといいかもしれません。 ですが、この 「探求」とは、一生のテーマです。 一生、探求し続けると、 私は思っています。 そして私は、こうも考えています。 それは、答えが早くでたら、 人生100年時代、 すぐに飽きちゃいますからね(笑) 探求して、 楽しまないとです♪
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら