忘れずに、過ごしましょう

記事
コラム
こんにちは^^
まだまだ寒い日が続いていますね。
冬は空気も乾燥していて、自然と水分不足にもなりやすいので、意識して水分補給していきましょうね。

それでは本日のお話しです。
皆様は自分の楽しみはありますか?
今、楽しめていますか?

楽しいと思えたり、嬉しいと思えたり、心が温かくなったり、気分の上がること出来ていますか?

普段なかなか出来ない事をたまにする事も良いのですが

例えば好きなコーヒーを飲むとか
好きな本を読むとか
好きなゲームをするとか

何でも良いのですが、自分がちょっと楽しいなぁとか幸せだなぁと思える様な事を、日々の生活の中で短い時間でもとれると良いなぁと思っています。

そこでちょっと心が軽くなると思うんです。

毎日忙しかったとしても、ほんのちょっと。
自分の為に時間を取ってあげる。
5分でもいいんです。  
とってあげる事が大切だから。

その5分が無いと、自分が何の為に忙しくしているのか、何の為に生きているのか分からなくなったりしませんか?

毎日ちょっとだけ、自分の為に時間を使ってあげて下さいね。
あなたの人生だから、あなたが楽しんで下さい。

自分を大切に扱う事は、とても大切な事です。
自分の事、疎かにしないで下さいね。

楽しむことを忘れないで下さい。

そんなお話しでした。

自分の楽しいことが分からなくなる位、頑張りすぎません様に。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す