●人生の目的の一つ「探求」

記事
占い
色んな欲を、出してもイイし、
色んな欲を、満たせばイイ。

と、私も思っています。


「欲」は、悪い事ではないので。


むしろその「欲」は、
あなた自信を、
幸せにしてくれるモノだったりもします♪

EfqoRF2UEAA5L4r.jpg

そして、その欲を探求すると、
もっと良いかもしれませんね。

人間には、それぞれ、
使命や、
生きる目的があって、
この世に産まれてきています。


まだ、その生きる目的を
見つけてない人は、
自分自身を
「探求」するといいかもしれません。


ですが、この
「探求」とは、一生のテーマです。


一生、探求し続けると、
私は思っています。
そして私は、こうも考えています。


それは、答えが早くでたら、
人生100年時代、
すぐに飽きちゃいますからね(笑)

探求して、
楽しまないとです♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す