人は何のために生きるのか?

記事
ライフスタイル
僕も含め、読者の皆様もきっと「私の使命はなんだろう?」の答えを求めたことがあるのではないでしょうか?

僕が心の世界、業界にはいったばかりのことは、ただ闇雲に「僕の使命とは?」と追い求めていました。
いろんなエネルギーやマスター、エンジェルともコミュケーションを取り、仲間たちと実際に世界を回って光の仕事もしてきました。
インドのお寺で修行をしたことも懐かしい思い出です。

もちろん、本業ではそれらのつながりといまだに仕事をさせていただいておりますが、
そのなかでもルノルマンカードと算命学が最も人に知ってほしいと思い、ココナラでも活動をさせていただいております。

話がそれましたが、「私の使命」という疑問に対して、
算命学が持つ1つの答えとしては「自分の命式を高次元にもっていくこと」です。
僕たちには、それぞれオリジナルの命式=運命の形があります。
それらを最大限、活躍させて輝かせていくことが高次元にもっていくことになります。

ではそれは何のために?
実は、算命学では、人が死ぬと命式の中にある星が肉体から離れて、細かく分裂して、自然界に融合すると考えられています。つまり、高次元にもっていった星が肉体から離れると、自然界に高次元のエネルギーがもたらされて
自然界、地球のレベルが上がっていくということになります。

自分の星を輝かせて、地球の次元をあげることが算命学が伝えていることだと思います。

道路脇に咲いている、ちっちゃな花や
遠くに見える大きな山からエネルギーを感じてみると、心地いいものばかりですよね。

それらはもしかしたら僕たちの先祖が人生を通して、
次元を高めた星々がエネルギーとなってそこに返ってきているからかもしれませんね。


もし、ご自身のもつ才能・星を輝かせたいという方は、
下記のセッションを通してお伝えいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す