●生まれてきた目的、使命について

記事
占い

こんにちは、尾本広美です。

これは、
対面鑑定でよく聞かれる
内容の一つです。

私も、若い時から
自分の使命や
生きてきた目的を
探しまくりました。


今思うと、
その当時から何となく、
もうすでに使命を
知っていたし、
ただ、それを
認めたくなかったのかもしれない、
と思うことがあります(*^-^*)

また、当時
出会った力のある方達曰く、

「その能力を使って、
人々の手助けをすること、
光の柱になること」

が使命だと、教えてくれました。

ですが当時の私は、
まだ若く、とても繊細でした。


そして、
26歳前後だったので、
すぐにでも結婚して
落ち着きたかったのです。
(そんな可愛い時も
私にはあったのです(笑))


話を戻しますが、
なまじ霊感があるゆえに、
たくさん危ない目や、
怖い目にあっていました。

当時は、
自分の身を自分で守れる術がなく、
本当に大変な経験をたくさんしました。

ですので、
使命を聞いても、
全くピンとこず、
霊感を無くすことだけを
考えていたのでした。


だから余計に、
遠回りしてしまい、
ようやく、40代後半で気づき
今に至るのでした☆

気付くのが遅すぎると、
私の指導霊たちに、
叱れましたが(笑)


ですので、
なまじ簡単に教えては
いけないのです。


色々な事を経験し、
自ら思い出すことが
大切なのです。

ですので、
対面鑑定やココナラ占いでも
目的や使命は、
教えることをしていません。

それは、
目的や使命を
思い出すことも、
生きる目的に一つだからです。

また、
簡単に教えてしまうことは、
その学びを私が
奪ってしまうことに繋がります。

それは、
カルマの法則で、
私が何かしらの負を
背負ってしまう恐れもでてきます。

このことは、
対面鑑定を受けてくださった
お客様達のハイヤーセルフが
教えてくれたことでした。


ただヒントをお伝えするならば、
自分の得意なこと、
興味があること
得意体質なことなどがあるかもしれませんネ☆


また、多くの方が、
大きな使命を考えがちです。

ですが、
温かい家庭を築くことや、
子供を産み育てること、
愛する人と添い遂げること、
好きなことを仕事にすること、
楽しくいきること、
健康に長生きすること

なども、
使命や目的の一つだと、
私は感じています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す