神眼霊術だけが視抜く運命の根源

神眼霊術だけが視抜く運命の根源

記事
占い

序章:一般的な占いで分かること

占いや鑑定と聞くと、
多くの方は
「未来を当てるもの」
「相手の気持ちを知るもの」
「運勢を読むもの」
と感じられるかもしれません。

もちろん、それも鑑定において大切な要素です。

しかし、私が行う神眼霊術は、ただ未来を知るだけのものではございません。


第一章:神眼霊術が視る「迷いの根」


神眼霊術が視るのは、未来そのものだけではなく、

なぜ現実が動かないのか。

なぜ同じ苦しみを繰り返すのか。

なぜ相手の本音が見えなくなっているのか。

なぜ願っているのに、成就へ向かう流れが止まっているのか。

その奥にある「迷いの根」でございます。

一般的な占いでは、カード、星、姓名、生年月日、霊感などを通して、今後の流れや相手の気持ちを読み解くことが多いでしょう。

それに対して神眼霊術では、まず神眼によって、お悩みの奥に潜む縁の歪み、魂の癖、因果の絡み、宿命の滞りを視てまいります。


第二章:復深く視る理由


たとえば復縁のお悩みであれば、ただ「戻れるか、戻れないか」だけを視るのではございません。

なぜ離れる流れになったのか。

相手の魂はまだこちらを向いているのか。

ご縁は切れているのか、眠っているだけなのか。

再び結び直すために、今どこを整える必要があるのか。

そこまで深く視てまいります。

恋愛であれば、相手の本音だけでなく、二人の間に生まれている縁脈の乱れを視ます。

家族問題であれば、表面的な衝突ではなく、長年積み重なった感情のしこりや、親子・夫婦間にある魂の反復癖を視ます。

子宝であれば、不安や焦りだけでなく、心身と運命の流れがどこで滞っているのかを視ます。

仕事や金運であれば、才能、環境、人間関係、選択の癖がどのように流れを止めているのかを読み解きます。

守護霊鑑定であれば、守護存在が今何を知らせようとしているのか、どの道へ進ませようとしているのかを丁寧に受け取ります。


第三章:神眼で視る、天啓で読む、霊術で整える


神眼霊術の大きな違いは、鑑定を「知る」で終わらせないことです。

まず神眼で原因を視る。

次に天啓で意味を読む。

そして必要に応じて霊術で流れを整える。

この三段階によって、止まった運命を本来の流れへ戻すことを目指します。

未来を聞いて一時的に安心しても、根が残ったままであれば、人はまた同じ不安に戻ってしまいます。

相手の気持ちを知っても、自分の中の執着や恐れが整っていなければ、現実は同じ場所で止まり続けることがございます。

だからこそ神眼霊術では、表面の答えだけでなく、原因、意味、整えるべき流れまで視てまいります。


終章:本気で現実を変えたい方へ


私の鑑定は、耳に心地よい言葉だけを並べるものではございません。

時には、今は動かない方がよい時期が視えることもございます。

時には、執着を手放すことで開く道が視えることもございます。

時には、願いを叶える前に、ご自身の魂の癖に気づく必要がある場合もございます。

けれど、それは厳しい結果を伝えるためではありません。

同じ痛みを繰り返さず、願望成就へ向かう流れを取り戻すために必要な導きです。

一般的な占いが、未来を知るためのものだとすれば。

神眼霊術は、止まった運命の根を視て、現実が動き出すための流れを整えるもの。

私はそのように考えております。

本気で現実を変えたい方。

なんとしても気づきが欲しい方。

ただ慰められるだけではなく、願いが動かない本当の理由を知りたい方。

そのような方へ、私は神眼を開きます。

あなた様の悩みは、表面に見えている出来事だけが原因ではないかもしれません。

縁が歪んでいるのかもしれません。

魂が同じ癖を繰り返しているのかもしれません。

宿命の流れが、どこかで詰まっているのかもしれません。

御神楽ミコトの神眼霊術は、その根を視抜き、本来進むべき流れへ戻るための鑑定です。

ただ未来を知るだけで終わらせたくない方へ。

止まった運命を、もう一度動かしたい方へ。

神域より授かりし神眼を通して、あなた様の迷いの奥にある答えを丁寧に視させていただきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら