絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

【一年の転換期】あなたらしさを引き出していく生き方を!

こんにちは。3月に入りいかがお過ごしでしょうか?3月は学校の卒業、会社の異動など人の動きが激しい時期でもあります。 こういった動きがあるときは運気が大きく動きます。また、2024年3月15日は一年の中でも数回しかない最強開運日もあります。これは一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なるとても縁起の良い日です。そんな運気を大きく左右する3月に意識しておくと良いこと、気持ちのあり方をお伝えします。 まず、3月は年度末ということもあり、一年の中でも区切りの月でもあります。その為、風の時代の振り返りも含めてお伝えさせて下さい。さまざまな場所でお話もされておりますが、2020年に風の時代に入りました。 ただ、2020年になったからといって時代がきっちり切り替わるわけではありません。 2020年からしばらくの間は、地の時代の影響を受けながら時間が流れ、今年2024年から本格的に風の時代の流れになっていくと言われています。 土の時代は物質的なものが重要視される時代とされ、物やお金、権力などが重要視される時代でした。 一方、風の時代は物質的な事よりも精神的な事や自由意志が重要視される時代です。 社会においても個人においても、自由な精神と価値観の変容が大きく変わっていき、今までの当たり前が当たり前ではなくなるといった変化が起きていきます。 これは昨今のニュースを見ていても感じる部分が多々あります。 きっとあなたも世界情勢や芸能人のニュースをみて物事が大きく変化していると実感しているはずです。 2024年は社会においても個人においても今までの常識はが終わり何かが始まるという時代になっていきます。 そして
0
カバー画像

AIの普及がもたらす副業の変化

こんにちは、いま、AIの進化が私たちの仕事の世界に静かな革命をもたらしています。一部では「AIに仕事を奪われる」との懸念がありますが、実はこの変化の波は、副業で成功を掴むための絶好の機会を秘めているんですよ。もしかすると、副業に情熱を注ぎながらも、思うように成果が出ないと悩む人も少なくないと思います。僕もそうした苦しい時期を過ごした経験があるのでその辛さはよくわかります。でもAIの進化は、一見すると壁のように感じられますが、じつは新しい扉を開く鍵なんですよね。では、どうすれば良いのでしょうか?答えはシンプルです。AIを深く理解し、それを巧みに活用すること。AIの基本的な機能を理解し、それをどう副業に活かすかを知ることがカギを握っています。これが、これから数年に大きなチャンスになるのは、間違いないです。例えば、創造的な文章作成や複雑なデータ分析など、AIを活用することで、これまでにない効率とクオリティで仕事を進めることが可能です。AIという新しいパートナーを受け入れ、一緒に副業の道でチャンスを掴みませんか?AIを活用することで、あなたの副業は驚くほど生産的になります。時間を効率的に使い、副業での成果をさらに加速させることができるんです。あなたもAIの進化を恐れず、それを活用して副業の新たな可能性を探ってみませんか?今日からAIを味方につけ、副業での成功への道を踏み出しましょう。あなたの副業が、今、新たなステージに進むことを願っています。私と一緒にこれからのAI時代に備えて大きなチャンスを手にいれましょう。
0
カバー画像

神的な時代

「神対応」とか「神過ぎる」など、「神」という言葉を 最近よく耳にする機会があります。 では、質問ですが、みなさんは「神的な時代」と聞いた時 どういう時代をイメージしますか? 私が、何故そういう質問をしたかと言うと 今、時代は「神的な時代」へとシフトしているので 貴方にもそのイメージをしていただくことで 「神的な時代」へのシフトを加速させるたいため その様な質問をさせていただいたのです。 多くの人が「神的な時代」をイメージすることで 「神的な時代」の具現化が加速するのです。 「神的な時代」に、今時代はシフトしつつあります。 それは、最近の若者の思考がそれを物語っています。 土の時代は「車」や「彼女」を持つことで幸せを感じられていました。 風の時代の今は、生まれた時から車が有った若者にとって、 車は所有するものという概念が有りません。 また、彼女についても、他の事で自分を満たす方法がたくさんあるため 欲しいと思う人が少なくなっています。 そういう若者が、これから何について満たしたいと求めていくかと言うと 「魂を満たす」ということに向かっているのです。 ある居酒屋を営んでいるおばちゃんが 「施設の子たちを招待したい」 と寄付を募るとたくさんの人が協力してくれるようなことが起こったり 同じ気持ちを共有できる仲間を求め、コミュニティーに属したり 今の若者は平和に根差した考え方をする人が増えているのです。 この考え方をおしなべて表現すると『ワンネス』と言えないでしょうか。 この『ワンネス』な考え方が出来る子たちが多く生まれているから 今、時代は『神的な時代』へと向かっているのです。 もう「
0
カバー画像

【私のココナラ出品内容は≫★★あなたの苦手映画要素を克服させたいねらい★★≪もあり☆☆】

ども☆いつも私の映画関連のココナラブログをみてくださるかた、今日がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆☆今回の話題はですね、前々から映画がらみでひっかかっていたことを思い出したので、それをブログ文にしたいと思いました☆▽というのも・・・「私映画好きです!」と言ってるわりには《『このジャンルは絶対見ない!』》という知人がいます。これはたとえば「ホラーは怖くて見ない」であったり、「イチャイチャしている恋愛系は見てて腹立つw」という人がいるわけです(笑)まぁ別に映画の好みはひとそれぞれなんで良いと言えば良いんですけど、ここで私は、【非常にもったいない・・。(あんなこんな良い作品があるのに。。。)】と思うんですよね。それにやはり「見る前からいろいろな先入観で判断」はないんじゃないかなあと思うので、そんな方々へも、『あ、これ私好きかも・・・』とか『意外に見れたじゃん』といった【苦手克服した結果】も、今回のココナラ出品を出したねらいでもあるので、一部参考までにアピールさせていただきたいと思います☆ちなみに私から言わせれば、先ほどの例の、▽ホラー嫌いない人は・・・ホラーでも【恐怖度「弱」「中」「強」があり】ですし、それでも《ホラーが抵抗ある人は【まずはサスペンスから】自分をなれさせる》のも良いかと思われます☆☆▽また、恋愛系が嫌いな人は・・・【恋愛(要素)+サスペンス】であったり、【恋愛(要素)+SF】といった、【プラス要素】が入った作品も世の中にはあるので、こういった映画を鑑賞し続ければ、だんだんと【『恋愛系も悪くないな・・・面白い。』】と思えてくるのではないかと考えます。『(ぜ
0
カバー画像

凶や大凶を引くのは宝くじが当たるより少ない最強運

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡みなさんはおみくじで引いたのは何が多いですか?たいはんは大吉ではないでしょうか? 小吉とか末吉くらいが多いかもしれません。その中で大凶や凶を引ける人って宝くじが当たるよりも確率が低いようです。実は大凶や凶って存在しないって言う人もいます。私は先日「凶」を引きました。実在するんだと実感したのと、やはり時代は2極化してはっきり分かれて来た事を感じました。占いも古い時代からの占いはこの先の時代には通じない事も降りてきておりましたので、師匠に出会い現実が変わる占いをやり始めてから大口のクライアントが増えてきております。占いで未来を知って、その通りになった人がいるなら、それはあなたが言われた通りにしか歩けない人だからです。簡単に言うと幼少期から親の言う通りにしか選択ができなく自分で何一つ決めることができない人なのです。そして自分を信頼できない人なのです。それ故に「人に未来を決めてもらう事でしか生きて行けない」のです。ある人が言っていました「たかが何十枚のカードで自分の人生を決められてたまるか! 」「〇感で見えたって? それってあなたが見たことだけでは?」「将来こんな顔の人と結婚するって?それってただの願望見てせんおうしているだけだろう?」と。確かにこの方が言われる事が確率が高いです。未来が判ると言われて、それを頼る人は自分で何も決められない人だから勝手に爽籟に不安を抱くのです。結局、自分がいる場所はずっと過去でしかなく今現在に意識が来ていないので永久に誰かに頼り無駄に近い投資をしなくてはなりません。本来の占いは「自分がどうした
0
カバー画像

【新春開運日】エネルギーの切り替わり!

2月4日となり、暦の上では春となりました。寒っ!!ぜんぜん冬真っ只中ですけどという感じですねよね!笑時代の転換期である今、エネルギーが変わるポイントを意識して過ごすのと、全く意識しないで過ごすのとでは私達の心、そして現実創造に雲沼の差が現れます。そして、明日2月5日は一粒万倍日と大安となり幸運日が続きます。ここから多くの方の生活やエネルギーが変わり始めます。立春を起点としたエネルギーの切り替わえとして、ここからは壬寅となりますが、壬寅とはどのような年になるのかをお伝え致します。壬とは次の生命を育む準備をする時です。冬が厳しいほど春の芽吹きが生命力に溢れることを表しています。寅は生命の循環で誕生を表します。また、五行説では壬は水を、寅は木を表しています。九星気学では五黄土星となり中心という意味を持ち、破壊と再生を司る活動の根源です。今後、上下の浮沈みが激しく、あらゆる分野で様々な影響が起きることがあるかと思います。その為、自分の意志とは関係なく人生が強制的にリセットされることもあるかもしれません。(人生が終わるということではありません)壬と寅の相性は相生と言われ壬が寅を補完するといった、水が木を育てる事で強め合う強力関係にあります。この相性をうまく活用する為には柔軟な自分軸と決断力、そして行動力が大切になります。予想外の事が起こりやすく変動の激しい年となりそうでが今年の経験がその先の人生土台ともなります。新しい事を始める時や次のステージへチャレンジする時は辛く苦しい時期もありますが、乗り越える意思があれば行動力へと変えて自分の人生を切り開いていくことができます。今日から自分のエネ
0
カバー画像

つぶやき

新しい世界がやってくる。強烈に今朝ドカンと頭叩かれたちょっと、我が家の教育方針を未来のために変えなきゃな〜💦ってはい!上の子は絶賛、中学受験真っ只中ですがいま進学校じゃないかも?っても思っています。上の子は、私の影響もあって心理や医療の分野に進みたいって言ってます。それも良いけども・・それも良いけれども・・・と、今朝母は未来を見据えて色々思ったのです。進学校に行ってもしもこれまでの常識の上に育ったらちょっと時代に取り残されるなぁ〜って。ちょっとそれも怖くなってそういう学校じゃないこと、先生たちじゃないこと期待してます♡今朝は、本当にがツンと頭ぶん殴られたぐらいいろんなものが降りてきました。急いでその準備をしようかな〜って思ってます。そして久しぶりに以前お世話になった方に連絡してみた。どうしてもお伝えしたい情報があったので。返信あったら面白いな〜♡でも、そんなことよりも自分の中から湧き上がるその源泉がはっきりし始めたので世界と自分を切り離して自分の中のその源泉がどんどん放出するような意識と行動で現実の変化を見てみたいなぁ〜って静かにワクワクしています♡ちょっと、本当に別人並に脳内書き換わってしまった朝でした。これも地球の宇宙のエネルギーの流れかな?よくわかんないけど。大きく転換していきそうですね❣️地球が🌏
0
カバー画像

【幻の予言漫画】私が見た未来!

先日、友人から進められてたつき諒さんが書かれた「私が見た未来(完全版)」を購入して読みました。都市伝説が好きな方でしたら当たり前のように知っているこの本。出版から12年後の2011年3月11日に東日本大震災が発生したことから一躍注目を集める事になり当時出版された「私が見た未来」は既に絶版で希少性の高さからオークションでは10万円超で取引されているようです。ちなみにAMAZONでは13万円で売られていました( ;∀;)内容に関してはたくさんの都市伝説系YouTuberが動画が出しているので気になる方はそちらをご覧になって下さい。結果的なお話としては2025年7月に日本に災難が訪れ、津波の高さは東日本大震災の3倍くらいの巨大津波が日本を襲うという内容です。私が気になったのはその後の世界の話です。風の時代にとても共通していました。2025年7月の大津波の後の世界は物凄く輝かしい未来が見えたそうです。これをたつき諒さんは心の時代の到来と書籍の中で表現しています。風の時代は心の時代とも言われいます。風の時代に入ったからパキッと切り替わるわけではありません。今は切り替わりの準備段階だと私は感じています。恋愛や結婚面では事実婚や別居婚など形式は自由になりつつあります。お金の考え方も、たくさん稼いで貯金をするより、どう使うかに注目が集まるようになりました。ここにきてFIREも注目されています。そして、新型コロナウィルスの影響でテレワークが進み場所という概念から解放されました。よく経営者の方々のお話を聞かせていただくことがありますが、時代に順応しようとしない会社は上手くいっていません。もちろん職
0
カバー画像

人生を変えたい、運気を上げたいと願っている方へ

『運』は動いているところに流れてきます。重たいものを背負っていたりなかなか思うようなアクションを起こすことが出来ないとなると近くまで来た『運』があなたを見つけることができずあなたの目の前を通り過ぎていきます。人生を変えたい、運気を上げたいと願っている方の為に 時間を一切使うことなく、簡単に『運』を上げる方法をお伝えします。それは、普段使っている「言葉」です。人生は自分が発した言葉通りになります。あなたが発した言葉を一番初めに聞くのはあなたです。脳は主語を認識することが出来ません。ですので不平不満を口にするとたとえ自分のことを言っていなくとも脳は自分へ向けられた言葉だと認識してしまいます。マイナスな言葉は波動が低い為幸運とは程遠く、時に不運を招きます。自分にはできない、やっても無駄、結果は変わらない、etc.....前に進むことを止めるのは「言葉」です。チャレンジする事を避けることにエネルギーを使い停滞してしまいます。自分自身を否定せず、まずは今のあなたを受け入れて下さい。そして、言葉があなたを止めてしまうのならあなたを前進させるのも言葉です。マイナスな言葉や思考が多い方の為に一つアドバイス出来ることは言葉の最後に「と今は思い込んでいる」と付け足して下さい。自分にはできないと今は思い込んでいるやっても無駄と今は思い込んでいる結果は変わらないと今は思い込んでいる今この瞬間あなたはそう思い込んでいるかもしれませんが未来は違う可能性があります。使う言葉が変わると、思考も変わり、生活に変化が訪れます。是非試してみて下さい。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

風になって

 今回のタイトルですが、[Alexandros]の曲のタイトルを使わせていただきました。(個人的に[Alexandros]のファンなんです。笑) しかしながら今回の内容は曲とは関係なく、これからの時代、すなわち「風の時代」について色々と述べていこうと思っています。200年に1度の大転換 2020年12月22日から天体に動きがあり、これまでの「土の時代」から「風の時代」へとシフトチェンジしていきました。実に200年ぶりのことだそうです。風の次に訪れる「水の時代」は今から200年後とのことなので、私たちが生きている間はずっと「風の時代」ということになります。 この歴史的な時代をどう生き抜いていくのか、そしてどのような価値観を持ったのかを交えてお話していきます。物質から非物質の時代へ 風の時代における特徴の1つとして、非物質なものが重要になってくることが挙げられます。 これまで土の時代では、持ち家や車、腕時計といった物を所有ないしは独占することに価値が置かれていました。また、新卒で就職して定年まで1つの会社ないしは組織で働き続けることが当然とされていました。 一方でこれからの風の時代においては、知識や体験、共有や精神的な繋がりに価値が置かれる時代になります。つまり、物を所有することに価値が見出せなくなることを意味します。また働き方についても大きな変革を迎えていて、1つの組織で定年まで働く常識が覆され、さらに時間や場所にとらわれない働き方(例:リモートワーク)が取り入れられつつあります。これからもよりいっそう加速していくことは言うまでもないでしょう。 時代の変革を迎えている中で、私たち
0
カバー画像

2020東京オリンピック

改めて57年ぶりの東京での開催新型コロナウイルスが世界的に猛威を振る中、無観客開催と決まり200カ国以上の国から選手団が派遣されての実現に、本当に素晴らしいことと思います選手にとって一生に一回あるかないかの晴れ舞台絶対に参加したいという強い思いがあったからこその集合エネルギーによる実現(執着ではなく、純粋な想い)また、無観客開催を余儀なくされ、いろいろな制限がある中で、準備してこられた関係者の方々の努力、精神は頭が下がります通常開催とは大変異なり、開催そのものが危ぶまれ、決定は遅れ、準備も思うように進まず相当な難題があったかと推測しますしかし、この環境下で、できる限りのおもてなしで開催できる国、それが日本経済的に考えると、観客なしの運営となると他の国では、かなり高い確率でそもそも開催が出来てはいなかったのではないか?!今回のオリンピック開催に関しては、いろいろな意見、思惑各国のしがらみがある中でいろいろな意見がたくさんあり。。。”約束を守る 責任を果たす”という日本人のDNAが、開催を実現させたのではないでしょうか?今回の東京オリンピックの開催は、大きな意味があるように思います今回、東京オリンピックが1年遅れで、開催できたことは、”何かとても象徴的な新しい時代への始まりの兆し”と捉えることができるのではないでしょうか?3次元から、5次元へ次元上昇⇒世界中、多くの人が、SNSで、空間を超えて繋がる歴史学者によると、世界の文明は800年ごとに入れ替わって、西へ西へと変遷してきてるそうです(西洋から東洋へ文明が移行)経済優先の大量生産資本主義(大量消費)から地球環境を重視しすべての自
0
カバー画像

新しい時代の幕開け

激動の2020年がもうすぐ終わろうとしていますね。エネルギーの流れは、すでに11月末から2021年の運気が流れ出していました。12月21日の冬至を過ぎ、クリスマスイブを迎えるこの時期は、例年なら気忙しい中で人と集まるイベントで華やかでしたね。今年はコロナ禍の影響で多くの人が日々の暮らしに変化を余儀なくされている状態です。新しい年の始まりは旧暦では2月3日の立春からですが、エネルギーの流れは暦通り、時間通り、思い通りには動かないものです。さらに、2021年は地球規模での変革が起こると言われています。いつもの新年を迎えるのとは様子が違うことを理解していて下さいね。古い時代に於いても、人と違った価値観を持ち、自分軸をしっかりと持って人生を歩んでいる方を多く知っています。時代を先駆けしている方々は、往々にして生き辛さを感じながら、自分の存在が周りに認めて貰えないことに悩み続けていたことでしょう。新しい時代では、その価値観が優先され、古い価値観を捨て切れない場合はその場にいることが難しくなると言われています。地球が完全に次元上昇を完了させるしばらくの間は、新旧の時代が入り乱れ、迷いと混乱が生まれることでしょう。ですが、徐々に変わって行く、慣れて行く状態は人間にとっては、とても優しい状況だと思うのです。特に日本には四季があり、徐々に変化する季節に順応していくシステムに慣れ親しんでいますね。もしかすると昨今の異常気象は、春・秋を無くし、急激な変化に対応するトレーニングを強いられているのかも知れません。さて、新しい時代の幕開けに向けて、過去の自分との決別、そして新しい自分を受け入れる準備を始め
0
カバー画像

これからの占い・スピリチュアルはこうなってゆく…

こんにちは恋愛小説作家&電話占い鑑定師の紫メガネです。12月に入りましたね、急に一瞬にして変わる人と少しずつ変わる人、個人差がありますが時代の大きな変化が始まっているので昨夜の満月で体調不良も改善された人もいると思います。さて、これからの占い・スピリチュアルですが…大きく変わります。何が変わるかと言うと…これからは占いは現実が変わる占いが生き残る時代になります。占いの基本が「相手の気持ち」とか「これからどうなる?」などを視てほしいという依頼が多いと思われますが。どうなる?を視る時代はもう終わりです。私も占い師を7年以上やっているのですが。占いで「どうなる?」を聞く人は95%以上が依存している人です。そして何かに縋って自分以外に尽くしている人ばかりでした。わずか5%ですが「どうすのか」に目を向けてくれるお客様もいらしゃったのですが、そう言ったお客様はどんどん人生が変わっていきました。「今までいろんな占いを受けて来たけど、こんなの初めてです」と感激され大きな変化に驚く人ばかりです。変化は個人によるのですが、自分に目を向ける大切さを知った人はすぐにでも変化が起こっています。この違いは「どうすればいいのか」に目を向けている人と「どうなるの?」に目を向けている人の違いです。「どうなる?」に目を向けけている人は、外側に目を向けて余計なエネルギーを使っているだけなので大切な内側のエネルギーが枯渇して、どんどん自分の魅力を失っていること気づいて下さい。霊感・霊視は占い師の力を使っているように思われますが、実はお客様のエネルギーを占い師が吸収して外側にエーテルコードを繋いでいるのですよ。考えると
0
カバー画像

ブランドならOKの時代は終わりました

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。多くのスピリチュアル従事者が言っているように、コロナを境に、宇宙の流れは大きく変わりました。地球の流れも、人間界の流れも変わっています。変わらないのは、宇宙の法則。これは絶対的不変です。今まで以上に、宇宙の法則は強くなり、思考が現実に反映される力もパワーアップ!!!しています。さて、今までは、ブランドを持つということは、ある程度のステイタスだし、ブランド力という言葉もあったとおり、あのハイブランドなら、絶対間違いがない、という価値観であったかと思います。しかし、今年10月からは、それががらりと変わってゆきます。ブランドならOK、安心。という時代は終わりを迎えます。本当にもうすぐです。そして2020年10月からは、思考が現実化するスピードは、確実に早まります。ブランドを持つことの意味って何だったのでしょうか?安心感ステイタス(他からの目、評価)この2つをブランドに求めていた人たちは、それが真っ向から覆されます。例えば、ハイブランドのバッグが中古でも高かったのが、激安価格になったりね。。。つまり何が変わっていくかというと、他人軸で物事を見ていたことは一切通用しなくなり、自分軸で生きられる人が勝ち残ってゆける、成功してゆける。その力が強くなってゆきます。より「個」というものが求められるようになり、「個」で勝負する時代がやってきています。先日、ネットニュースで、この先は大企業でも副業をOKにする会社が増えると。副業を個人事業で行えば、やっぱり「個」が重要視され、「個」が力を持ち、「個」が「個」と結びついて世界を広げていくようになって
0
カバー画像

自分が変わる許可をしてください

わたしは子供の頃から「死」というものにすごく恐れを抱いてきました。誰しも未知の世界である死というものに恐れを抱いていると思います。それがわたしはもっと顕著だったように思います。眠る行為が死と似ている気がして、このまま暗闇に落ちていったら戻ってこれないんじゃないかと不安も抱きながら眠りに落ちて、日常を生活していても、急にブラックホールが現れてそこに引きずり込まれるんじゃないかとビクビクしたり、、、。今やりたいことができなくなるとか、まだ未練があるとかではなく、ただ「死」というものにすごく恐れを抱いていました。「死」が怖いのではなく「無」になることが怖かったのです。それから大きくなってもその恐怖心は消えませんでした。ですが今は、死というものはこの第三層での肉体的な死なだけで魂が「無」になることはないのだと気づきました。これはスピリチュアルに興味を持って、足を踏み込めたから気づけたことです。すべてなるもののエネルギーの第七層の光を浴びて、その恐怖心は手放しても良いのだと気づけました。人は生まれた瞬間、死に恐怖を抱くようにプログラムされています。人は前進すると、死に近づくのではないかと無意識に恐れているのです。人は前進しても、変わっても、死に近づくことはありません。まだまだまだまだ、学ぶことはたくさんあります。まだまだまだまだ、学ばなければなりません。前進しても安心安全で許されています。変わっても安心安全で許されています。変わってもいいのだと気づいてくださいね。もうすぐ時代が変わります。いま変わらないとどんどんあなたの魂が大変になってしまいます。時代が変わるまでのあと少し、楽に未来を進
0
カバー画像

【元の状態には戻らない前提での思考】

安田です。 時代の正常の流れというのは 同じようなことを 繰り返さないで ただ発展する方向にのみ 進むのが正常な流れなのです。 時代の恩恵によって テクノロジーは発達していますが 同じようなことが 繰り返えされているというのは 過去の時代でやり残した 宿題があるということです。 今の瞬間は やり残した宿題をやって 決着をつけて 新しい時代を 迎える準備をしている 瞬間であるのです。 なので 元の状態に戻ろうという 発想を持ってはいけないのです。 前に進むことだけを考えて 新しい時代に合わせる歩みが 必要なのです。 今までのものが 壊されるというのは 新しい時代には 必要ないので 壊されるのです。 時代が変化するときは 無慈悲に、強制的に 変化させられて 元の状態には 戻りようがない 状況になっていきます。 時代の変化には 誰も逆らうことはできないので 新しい時代に 合わせていくしかないのです。 漠然と元の状態に戻る期待をするよりは 元の状態には戻らない前提で 新しい発想を持って 新しい時代のための 準備をすることの方が 発展的なのです。 変化の時期だからこそ 思考力が必要なのです。 思考力を発揮するには 学ぶことが必要なのです。 人それぞれで 環境も状況も違うので 自分の答えを 自分で見い出すことが 求められています。 思考力は学び続けていかないと 身につけることはできません。 学び続けて 知っていることを 増やしていくことで 知識と知識を つなげることができ 新しい発想を 見い出すことができるのです。 過去の時代
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら