ブランドならOKの時代は終わりました

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

多くのスピリチュアル従事者が言っているように、コロナを境に、宇宙の流れは大きく変わりました。地球の流れも、人間界の流れも変わっています。
変わらないのは、宇宙の法則。これは絶対的不変です。

今まで以上に、宇宙の法則は強くなり、思考が現実に反映される力もパワーアップ!!!しています。

さて、今までは、ブランドを持つということは、ある程度のステイタスだし、ブランド力という言葉もあったとおり、あのハイブランドなら、絶対間違いがない、という価値観であったかと思います。

しかし、今年10月からは、それががらりと変わってゆきます。
ブランドならOK、安心。という時代は終わりを迎えます。
本当にもうすぐです。

そして2020年10月からは、思考が現実化するスピードは、確実に早まります。

ブランドを持つことの意味って何だったのでしょうか?
安心感
ステイタス(他からの目、評価)

この2つをブランドに求めていた人たちは、それが真っ向から覆されます。
例えば、ハイブランドのバッグが中古でも高かったのが、激安価格になったりね。。。

つまり何が変わっていくかというと、他人軸で物事を見ていたことは一切通用しなくなり、自分軸で生きられる人が勝ち残ってゆける、成功してゆける。その力が強くなってゆきます。

より「個」というものが求められるようになり、「個」で勝負する時代がやってきています。

先日、ネットニュースで、この先は大企業でも副業をOKにする会社が増えると。
副業を個人事業で行えば、やっぱり「個」が重要視され、「個」が力を持ち、「個」が「個」と結びついて世界を広げていくようになっていくわけですよね。

生き方はさまざまになり、何がかっこいい、何がかっこ悪い。何が安定かということは関係がなくなっていきます。
宇宙に正解、不正解という判断基準が存在しないように、より「自分が心地よいかどうか」という判断基準が大事になってゆきます。
もちろん、宇宙にだってNG事項はありますよ。
でも、「自分が心地よい」ということはとても重要。

判断に迷った時は、常に「自分が心地よいかどうか」を確認して、決定してくださいね。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す