スピリチュアル能力は不要なもの?

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

私の研究では、スピリチュアルな能力、スキルは誰でも持っているものです。
特別なものではありませんし、そこに気が付いているかどうかです。

簡単に言えば直感。
あ、今日はこの道を行ったほうが渋滞を避けられるな、とかそういうのは直感ですよね。経験もあるかもしれませんが、ほぼ直感です。
直感は、守護天使たちからのサインなので、私達は無意識のうちにメッセージやサインを受け取っています。

無意識で受け取っていたり、無意識で感じているので、気が付いていないだけのことです。
また人によっては、日常的すぎて、それがスピのスキルだと思っていないのです。

さて、人によっては、このスピリチュアルスキルは不要だという方もいます。不要だと思っても、みんな備わっているので、完全に手放すことはできません。もちろん、能力の強さ、弱さがあるので、鍛えなければいいだけなのかもしれませんが、鍛えようとしなくても、勝手に鍛えられることもあります。

心の在り方が変わってゆくことで、自分自身の心が楽になってゆくたびに、実はスピリチュアルの能力は鍛えられてゆきます。
心の在り方、心の状態が現実を作る、ということを理解して、それを実感すればするほど、勝手にスピリチュアル能力は開花します。
つまり宇宙とつながっていくので、当たり前のことではあるのですが、そのパイプが太くなればなるほど、直感力は格段に優れていきます。

スピリチュアルのスキルといっても、人によってそのスキルの内容は様々です。直感、インスピレーションが強い人、受信能力の強い人、発信能力の強い人、視覚や聴覚に出る人。様々です。

宇宙の法則を学んでいき、それを実践していくと、必ず宇宙とのつながりのパイプが太くなるので、スピリチュアル能力は勝手に鍛えられてゆきます。

つまり、幸せになる生き方を実践することが、本来の能力を引き出すということになるのですね。だからスピリチュアル能力は不要なものではありません。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す