絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

能力が目覚めた日

前回の続きです私は戸惑いました。目の前にいる彼は、あきらかに、私が知っている彼じゃない。もともと相談しようと思っていたこと。聞かれて、守ってくれる、と言っている。そのときの私なら「良かった、力強い」と思うはずなのに後頭部あたりから、ものすごい警報が鳴っているような気がしました。分かった、ありがとう。でも、ちょっと、私も整理できてないから、明日ゆっくり話すね。私は、そんな事を言って、いつものように夕食の支度を始めました。彼はわかった、待ってるね、と言っていた気がしたのですが、なぜか、知らない人が話しているような、宇宙人が話しているような、すごく妙な感覚でした。夕食を食べ、お風呂に入り、さあ寝よう、というとき、彼は私の部屋で寝ようとしてきました。同棲している婚約者なら不思議ではないのですが、もともと平日の寝室を別にしたい、と言っていたのは彼の方。それまでの私なら、心細いとき自分の生活パターンを変えてまで一緒にいてくれるなんて、優しい!素敵!と思ったに違いありません。ですが、私の部屋で、私のベッドに腰かけ、私の掛布団をなでる彼が、とても気色悪く感じ、私は今日はお腹が痛いから、おならしちゃったら恥ずかしいから、と言って、彼を彼の部屋へ押し込めました。今の私であれば、相続は配偶者には関係のないこと。ましてや婚姻前。いや、婚姻後であれ「管理して(あげる)」なんていう不届き者に対し、知識と人生経験から彼がいかにおかしい事を言い出したのかは、わかります。ですが、当時の私は兄に注意するように言われていたものの、そんなピンとは来てはなく。ただただ、彼の中の何かが「豹変した」事を本能で感じ取り、一つ
0
カバー画像

高次のエネルギーを使えるようになるコツ NO.160

★「高次のエネルギーを使えるようになりたい!」★「使えるようになって実生活で活かしたい!」このように考えている方も多いのでは?今回は、そのような方のために、高次のエネルギーを使えるようになるコツについて、お伝えします。ズバリ!!自分の情熱を注げるものを見つけること!何に対して情熱を感じるかを知ることは、エネルギーを引き出す第一歩です。情熱を注げるものが分からない方もいるかもしれませんが、心配いりません。じゃあ、情熱を注ぐには?皆、何かしらオタク性ってあると思うんです。自分の中で「これだけは!」と感じるもの。本当になんでもいいんです。報酬を得るとか関係ない。純粋に、これをすると好奇心が湧くわーってやつ😊本当に成功している人は、この独自のオタク性に気づき、それを活かしています。だから、好きなことを探して情熱を探すことが鍵❤「好きなことがないわ🤣」って方は、まだまだ自分と向き合う必要がありそうです。面倒なことでもしっかり向き合って楽しむ♪すると何をしていても楽しくなります。そして、面倒なことでもポジティブに捉え楽しめるようになったら、あなたはこの世のマスターです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚_______❤______________❤_______ ブログ記事へようこそ! スピリチュアル鑑定士、 カルママインダーと申します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ココナラでは、占いやをさせていただいております。 お陰様で総合販売実績7000件以上を達成することができました。 様々なジャンルの鑑定をお受けしております。 どうぞ気軽にお問合せ&ご依頼くださいね🥰サイキック能力にご興味ある方には、こち
0
カバー画像

スピリチュアル適正の高い人の特徴はこんなかんじです [つかさの研究ノート]

今回のテーマは、【スピリチュアル適正の高い人】です。数千人以上を見ながら様々な研究を進めていると、スピリチュアルに対して適性の高い人の傾向が分かってきます。その中でも特に顕著な特徴について、本件ではお伝えしていきたいと思います。こんにちは。世界13カ国、のべ数千人をみてきました、 特殊カウンセラーのつかさです。 (カウンセリング ヒーラー  アカシックリーディング) 今回もつかさの研究ノートと題して 【スピリチュアル適正の高い人】に関する 情報をお伝えしたいと思います。 本件におけるスピリチュアルとは不可視の領域や見えない能力、魂などを総合的に含めたものですね。スピリチュアル界隈やスピ系などと呼称されたりもしますね。宇宙や銀河系などの様々な要素も含めた範囲だったりもスピリチュアルの考えに多く関連があったりします。そんな意味合いの【スピリチュアル適正の高い人】の特徴をお伝えしていきます。適性が高い人の特徴を一言で表現すると【ワクワクしている人】ですね。この記事をお読み頂いている人の中にも宇宙や遠い星、見えない世界や不思議さにワクワクした経験をお持ちの人が多いかもしれません。タロットカードのデザインだったり手相や占いなど身近なものもありますね。たびたびブログの記事や出品にもお伝えしております通り、スピリチュアルの世界は不可視です。不可視だからこそ、そこには興味関心のままに手を伸ばすことで何かに触れることができる世界であると私は感じています。何かに没頭して時間があっという間に過ぎていくような興味深くてしょうがいないことはその人にとって、とても大きな意味を持つと考えます。スピリチュアル
0
カバー画像

ここ最近感じていること☆その1(龍神様)

ココナラでは、オラクルリーディングの出品をしています。ちょっと前までは全然購入がなかったのに、ここ数日は連日のようにお申し込みがあり感謝しています。そして、リーディングのお仕事をしているのもあり、普段から感じることが色々あります。数日前4月20日だったと思う。の夜に龍神様を感じたのですが、今日も龍神様を感じることがありました。最近は雨や強風から龍神様や精霊のようなエネルギーを感じることがあります。今日は強風で、部屋の窓がどんどんなっていて、龍神様が何か私に言いたがっているような気がして・・・。リーディングの時もそうなんですが、カードの本来の意味とは別の直感を受取ることがあるのです。そういうのも色々踏まえて、自分の直感は信じていますし、信じているこそ今の出品をしている訳です。そして、確かにリーディングというものは「精度」というものもありますが、それは一旦置いておいて、私の直感は「気のせいではないのか?」と思うときが時々あります。そして、今日は「家にいなさい」と「家の外にでなさい」と極端なことを言われているような気がしたのですが、神社へいきました。そして、普段はあまり引かない「龍神様」のおみくじをひいてみました。というか、ここ数日は龍神様に呼ばれているのもあるし、おみくじから「引いて」と言われたので、引いてみました。そして、引いたおみくじがこちらです。つまり、感覚はちゃんとキャッチしているよ、ちゃんと受取れている。そういう能力があるよ、という龍神様や精霊(妖精?)さんからのメッセージでした。多分、龍神様のエネルギーが今回強いような気がしますが・・・。何か私自身に対するメッセージでも
0
カバー画像

スピリチュアル能力は不要なもの?

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。私の研究では、スピリチュアルな能力、スキルは誰でも持っているものです。特別なものではありませんし、そこに気が付いているかどうかです。簡単に言えば直感。あ、今日はこの道を行ったほうが渋滞を避けられるな、とかそういうのは直感ですよね。経験もあるかもしれませんが、ほぼ直感です。直感は、守護天使たちからのサインなので、私達は無意識のうちにメッセージやサインを受け取っています。無意識で受け取っていたり、無意識で感じているので、気が付いていないだけのことです。また人によっては、日常的すぎて、それがスピのスキルだと思っていないのです。さて、人によっては、このスピリチュアルスキルは不要だという方もいます。不要だと思っても、みんな備わっているので、完全に手放すことはできません。もちろん、能力の強さ、弱さがあるので、鍛えなければいいだけなのかもしれませんが、鍛えようとしなくても、勝手に鍛えられることもあります。心の在り方が変わってゆくことで、自分自身の心が楽になってゆくたびに、実はスピリチュアルの能力は鍛えられてゆきます。心の在り方、心の状態が現実を作る、ということを理解して、それを実感すればするほど、勝手にスピリチュアル能力は開花します。つまり宇宙とつながっていくので、当たり前のことではあるのですが、そのパイプが太くなればなるほど、直感力は格段に優れていきます。スピリチュアルのスキルといっても、人によってそのスキルの内容は様々です。直感、インスピレーションが強い人、受信能力の強い人、発信能力の強い人、視覚や聴覚に出る人。様々です。宇宙の法則を
0
カバー画像

大天使ラジエルを知る

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。いよいよ、本格的に今日から、GWが明けて再始動ですね。まだ緊急事態宣言下の方もたくさんいらっしゃると思いますし、韓国では再度集団感染が始まっています。元に戻るには、まだまだ時間がかかりますし、このコロナのことで、価値観が大きく変わった方々もいらっしゃると思います。以前からお伝えしております通り、この先は、経済優先ではなく、幸福主義と変わってゆきます。心が心地よく感じること、そういう生活、そういう生き方がとても大事です。そのうちに、携帯持ちません、スマホ不要、インターネットだけあればいいです。なんて人も現れるかもしれません。いろいろなことに依存していた生活から、手放して、心が心地よく感じる生活。それを考える時に来ているのです。大天使ラジエル自分の過去世、前世について考えたことはありませんか?どんな人生だったんだろうか、今の彼とは前の人生でも愛し合っていたのだろうか。ちょっと知りたくなりますよね。時は永遠に一直線で、一方向へしか動かないもの、です。過去も未来も現在も。1つの点ではなく、線で繋がって、常に未来へ向かって一方向で、戻ることはないのですね。つまり、私たちの前世と今の私たちは、1つの線で繋がっているので、脳としての記憶がないだけで、魂はその一直線上にいるために、ちゃんと覚えています。いつの日か人間のボディから離れて魂に戻って、宇宙の神様のとこへ行くと、その魂が何度人間になって修行したのか、思い出すわけですね。私たちは、そんな前世で今の現代には不要な誓いを立てていることがあります。そのために、今世で迷いが強かったり、あるい
0
カバー画像

人智を超えていく能力育成秘儀教えます ☆今も大切に使っている秘密の神秘的な能力作成マントラ☆

以前超能力を自分で育てていく秘伝の経典をこちらでお教えしていましたが今回のものは私が習った師匠からみだりに明かすんじゃないぞ!と釘をさされていた神秘的な能力を作っていく秘儀のマントラです。お伝えするとあっという間に終わってしまいますのであまり重要性が伝わらないかもしれませんが本当に深い技で私は今でも大切に使っています。一音一音が非常に意味のあるもので言葉一つ一つに魂が宿っているのですね。是非皆様にも大切に使っていただきたく思っています。そしてこのマントラのほかにオプションとして頭が冴え、直感が冴えわたるマントラと心の痛みを取り除いていけるマントラ消したい過去やひきずっている何かをなかったものにするマントラも紹介したいと思います。
0
カバー画像

ヒーリングがしたい方への応援記事~ヒーリングってどうしたらできる?~

0 500円
カバー画像

スピリチュアル能力

0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら