ここ最近感じていること☆その1(龍神様)

記事
占い
ココナラでは、オラクルリーディングの出品をしています。

ちょっと前までは全然購入がなかったのに、ここ数日は連日のようにお申し込みがあり感謝しています。

そして、リーディングのお仕事をしているのもあり、普段から感じることが色々あります。

数日前4月20日だったと思う。の夜に龍神様を感じたのですが、今日も龍神様を感じることがありました。

最近は雨や強風から龍神様や精霊のようなエネルギーを感じることがあります。

今日は強風で、部屋の窓がどんどんなっていて、龍神様が何か私に言いたがっているような気がして・・・。

リーディングの時もそうなんですが、カードの本来の意味とは別の直感を受取ることがあるのです。
そういうのも色々踏まえて、自分の直感は信じていますし、信じているこそ今の出品をしている訳です。

そして、確かにリーディングというものは「精度」というものもありますが、それは一旦置いておいて、私の直感は「気のせいではないのか?」と思うときが時々あります。

そして、今日は「家にいなさい」と「家の外にでなさい」と極端なことを言われているような気がしたのですが、神社へいきました。

そして、普段はあまり引かない「龍神様」のおみくじをひいてみました。
というか、ここ数日は龍神様に呼ばれているのもあるし、おみくじから「引いて」と言われたので、引いてみました。

そして、引いたおみくじがこちらです。

20221210_182426.jpg


つまり、感覚はちゃんとキャッチしているよ、ちゃんと受取れている。そういう能力があるよ、という龍神様や精霊(妖精?)さんからのメッセージでした。
多分、龍神様のエネルギーが今回強いような気がしますが・・・。

何か私自身に対するメッセージでもありながら、私のブログを読みに来ていただいている方へ向けてのメッセージでもある気がするので、写真を添付してみました。

こんな感じで今回龍神様からはっきりとしたメッセージを受取りました。
ありがたいですね。自分の感覚をクリアにして、そして信じていきたいなと思った次第です。
20221210_173620 (2).jpg

この霊石も載せてほしいとのことだったので、載せます。
こちらの石も、龍神様との関連があるそうです。

何か、ピンと来られた方は龍神様や精霊さんとご縁が深いような気がします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す