自分と向き合うことと(内観)何も考えない時間は大切

記事
占い
リーディングの仕事をしていると自分自身と向き合う時間がとても必要だなと思います。

どうしてもリーディングをしてしまったり、自分のもともとの気質が自分の外側に意識が向きやすいです。

そんなときは、自分自身に意識を向けて自分自身はどう思っているのか、どういうことを考えているのか、などに意識を向ける時間を作った方やどういう生活を送っているかなど、とにかく自分に向き合うことはいいなと思っています。

また、何も考えない時間も大切だなって思います。

考えすぎると視野も狭くなってしまうので、一旦リセットするつもりで。

その場合は、外へ出かけたり、軽い散歩やストレッチなどもいいですし、自然に触れると自然とインスピレーションが冴えたりします。

とても簡単な何気ないことだけれど、効果があります。

ということで、今日もゆっくり散歩へ出かけたいと思います☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す