明日はどんな一日にしたいですか?

記事
占い
こんにちは
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

今日も、もう16時になりました。
一日はあっという間だな。と思います。

明日はどんな一日になるでしょうか。。。

寝る前に、明日はどんな一日にしたいのか、小さめのノートにメモしてみてください。

私はいつも、小さめのノートと0.9㎜芯のシャープペンを持ち歩いています。
バッグのすぐ出るところに入れておいて、思いついたり、メッセージを受けるとすぐにメモするようにしています。
歩きながら思い浮かぶと、立ち止まって書いています。あとで見ると、なんだかよくわからない象形文字のようになっていますが、書いたという事実が記憶を呼び起こしてくれるので、どんな文字になっていても、記憶できています。

寝る前に、明日はどんな一日にしたいのか、ノートにメモしてください。
具体的でなくてもいいんです。
◆ハッピーな驚きのある一日
◆のんびりとした気持ちになれる一日
◆疲れが取れる一日

こんな感じでもいいし、具体的にスケジュールが決まっているならば、
◆明日は忙しいけれど、充実して活動的に動けるいちいちになる!
◆自分がやるべきことが全部できる日!
◆わくわくする出来事が見つかる日

でもいいです。
長時間運転するならば、「安全運転できる一日」とか。美容院に行く日なら「素敵な髪形になる日!」でもいいですね。

何でもいいですよ。
前向きでポジティブな一日になるように、毎日1つでいいから、設定してください。明日はこんな日という設定をするのです。

そうすると、その設定を宇宙がリクエストとして受け取って、翌日はそういう一日になります。

ただし、ネガティブ発想からの設定はNGです。
例えば
■悲しいことが起こらない一日
■彼と喧嘩しない一日
などです。

これは
■ハッピーなことがたくさんある一日
■彼と仲良しな一日
と設定しなおしてくださいね。

翌日を作るのは、前の晩から。
寝る前に設定すると、寝ている間にしっかり脳に定着しますから、おススメです。

沙耶美

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す