絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

「松本人志のナニが悪い?!」

「いつまでやってんネン!」芸人の大昔の「コンパ遊び」なんか、大手報道機関や、新聞雑誌が、何か月も報道する意味なんてナイやろ~!しかも内容も「ショボイ!」8年前?だかの「芸人のお遊びネタ?!」だっけ?「女の子」を手配なんて、どの国もどの会社もどの大学もどの仲間内でもやっとるわい!アホかっ!(まあ、何かを隠したいのじゃろ~けどね・・・)^^;今は「能登半島地震被害者」の手当てや、「将来の希望」を政府や行政が一緒になって「見つける」のが最優先じゃろ~!それがひいては、「日本国民全員の安心と信頼」の元になるのじゃ!違うか?!とにかく、いつまでやってるのじゃ?!もうお前らの「悪だくみ?」はほとんどバレバレじゃ!「岸田」も何をやってんの?「政治資金のパーテイー」なんか「7回目」をやってる場合じゃないじゃろ~!それに海外向けに「クルド問題」で「日本は差別国家」だと発言したそ~じゃ。もうお前は「クビ」だ!どこの「国家元首」じゃ?「外国人」から「お金」もらってばかりじゃと、「入管」の制限を広げて、「ビザのナイ違法滞在者」がたくさん入国して、ずっと「違法滞在」をすれば「子」もできるし、「治安」も悪化するのは「世界」をみても明らかじゃ!ど?それに「長期」になると「違法滞在者」が、「老年」となり「介護」等をど~するの?!また、「違法滞在者」の「学校に行かない子」が増えると、それが「ギャング」や「半グレ」とかにナルぞよ。ま、「解体業」とかにつくかも知れんけど、それも「違法」じゃ!^^;あまりに「放置」を続けると「トルコ」の様になるじゃん。そう「エルドアン大統領」が「フィンランド」と「スエーデン」にNAT
0
カバー画像

お笑い芸人に飲みに行こうと誘われた時にすべきこと

お笑い芸人に飲みに行こうと誘われるというのは、一見すると夢のような体験かもしれません。しかし、彼らはプロのエンターテイナーであり、私たちがテレビで見るその魅力的なキャラクターは、実際の人間関係においては異なる側面を持つことがあります。そのため、このような状況においては、いくつかの重要なポイントを考慮する必要があります。状況を理解するまず、その誘いがどのような意図で行われているのかを理解することが大切です。彼らが仕事の一環としてあなたとの交流を求めているのか、それとも単に友人として楽しい時間を共有したいと考えているのかを見極めることが重要です。自分の立場を確認する次に、自分自身がこの誘いに応じることで何を期待しているのか、またどのような結果を望んでいるのかを明確にすることが必要です。楽しいひと時を過ごすことが目的なのか、それとも職業的な関係を築きたいのかによって、あなたの反応は大きく変わってきます。境界線を設定するどんな関係でも、健全な境界線を設定することは非常に重要です。特に公の場で知られている人物との交流においては、プライバシーの保護と自分自身の安全を確保するための明確なルールを持つことが欠かせません。もしもこのような状況で何をすべきか、またどのように対応すべきかについて不安や疑問を抱えている場合は、私たちに相談してください。恋愛だけでなく、人間関係全般におけるアドバイスを提供します。このようなユニークな状況においても、あなたが自信を持って正しい決断を下せるようにサポートいたします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼
0
カバー画像

「エグザイル消滅か?!」

エグザイル・ヒロが作った「LDH」じゃ。その会社が消滅する?!との報道じゃ。かなりの「負債」を抱えているとのこと。はてさて、ど~なるやら・・・。(^^;正直ね~、ボクは「エグザイル」って、「大嫌い」なのじゃ。そう「好きでは、ナイ!」ということじゃね。前は、そんなに「好き、キライ」って「エグザイル」については「ぜんぜん関心」がナイとゆ~か、「ダンスと歌」で、まあ~、頑張ってね~という感想じゃった。ただ数年前位に何やら「お笑い」の「岡村」がね~、彼らと一緒のステージに立って「オカザイル?」とかゆ~「立ち位置?」で、彼らと一緒にダンスしたりしていたのじゃ。ま、それはそれでよかったのじゃけど、何かその辺あたりから・・・「あれ?なんか変じゃね?」と感じたのじゃよ。やっぱね~、「お笑い」は「お笑い」でイイのよ~!それと「ダンスと歌」を見せるのが「エグザイル」の本業じゃん。「お遊び程度?」での「お笑い」と「歌手ダンサー」の交流はイイけどね~、何か「違和感?」があったのじゃ。うん。^^;「エグザイル」の一団もね~、「仕事」の「範囲」を広げよう?との「思惑(おもわく)」でもあったのかしらん?最初「エグザイル」の「ヒロ」と数名から出発した「J・ソウル・ブラザーズ」じゃ。それから何やら「三代目?」とゆ~「ヤクザ・反社?」みたいな「代名詞」がついたりして~、それでなくても「見かけ」がね~「ヤクザか反社かチーマーかマフィア?」みたいな衣装や雰囲気だし~。ま、それで、「少し、ジャニー色?を出したかったのか~、タカヒロとかね~武井咲と結婚したけど、それだって、なんかHIROと上戸彩との結婚だとか、片寄涼太が
0
カバー画像

画像生成AIが性加害の共犯者に!?迫りくる脅威

※この動画は性的搾取や性加害の内容が含まれています。トラウマをお持ちの方は視聴の際は十分にご注意ください。年末年始、自撮り写真や子供の写真などをSNSにあげたい気持ちになるかも知れませんが、どうかご注意くださいね。内容が内容なだけに年齢制限かけています。
0
カバー画像

「デイスコサウンズ」№2BY李レオン^^

はい、お待ちかね?え?待ってナイ?!いや~ん。バッカぁ~ん。待っていて欲しい!!(ちょい強引かな~?)じゃ、今回は、二回目の「デイスコサウンズ」じゃ。3曲紹介じゃけど、最初は、ま~「なんじゃ?この聞いたことない雰囲気の曲は?」ということで、最初はテレビ?の「CM」あたりで、知った曲で、あとでかなり評判になり、日本に広まったという「ビリージョエル」の「ストレンジャー」じゃ。これって、イタリアン顔?のビリーと曲がすんごいマッチしているぜよ。^^ダンスでもイケルし、静かに聴いてもイイ。これは、日本独自に「シングルカット」した日本人好みの曲ですよ~♪^^二番目にご紹介は・・・もう説明する必要もナイ映画「サタデーナイトフィーバー」の名曲で、ノリノリの「イボンヌ・エリマン」が歌う「イフアイキャントハブユー」じゃ。これは、も~何百回聴いて、何百回歌ったかわからんわい。「あなたじゃないと、生きていけないの・・・」なんて、言われたらも~「ボクも君なしで、生きられないよ」なんて言いそうじゃ。(^^;も~ダメぇ~?!そして最後にご紹介は・・・この「ワム」の曲名がど~しても「40年間」も思い出せなかったのじゃ。「出だしのリズム」は覚えていたけど、「歌手名」とか「曲名」がど~しても思い出せなかったのじゃ。そこで「偶然」にたまたま「ネットサーフィン」していたら、「ワム」の「バッドボーイ」が出たのじゃ!「あっ!!これこれぇ~!これだよぉ~!」「な~んだ。ワムじゃん!」・・・ジョージマイケルじゃんかぁ~!(彼は決して、性加害はしてないと思う。だって、超男前じゃんか)ということで、なが~い「苦悶」から解き放たれ
0
カバー画像

# 57 黒or白

マイケルジャクソンの楽曲に、「Black or White」というタイトルの歌があったようですが、私は存じ上げませんでした💦なので今回はそれにまつわる内容ではありませんが、結果的に同じような意味かな?とは思います前回の続きになりますが、ジャニーズ事務所のゴタゴタ‥です⤵テレビもネットも、毎日そのニュースを大きく取り上げていて、次々出てくる新事実のエグさには辟易してしまいますね被害者の数は連日増える一方で、終わりがないんじゃないかとさえ思います「再発防止」についてですが、諸悪の根源であるジャニー氏が亡くなった今、そこはそれほど問題視しなくてもいいんじゃないですかね‥当事者がいない事案に対して、騒ぎ過ぎじゃないかと思うのは私だけではないと思うんですが(・・;)東山氏が新社長に就任して以来、東山氏自身の過去のパワハラとか性関係?のいじめ・からかい?とか、一体何十年前のことを掘り出して攻撃しているんだろうと思うような‥だけどコトがコトだけに、メディアはスルーしないというか、そしてそれを「公の場」でマイクを使って事実確認しようとする、そんな光景が気持ち悪いです例えばですけど政治家の不正とかスキャンダルに関しては、身内じゃなくても腹が立つし色々声を上げたくなりますだってそこには国民の血税が投じられているわけですから💢しかもその報酬は一般ピーポーとは比べ物にならないくらいのものですよねだからこそムカつくし、とっとと辞任してほしいと思います不倫したり不正したりする人のために税金を納めているわけじゃないので💢でも大抵は「職務を全う」されることで「禊ぎ」とし、殆どの方がそれまでと変わりなく「先生生
0
カバー画像

#56 J&A~性加害問題について

テレビやネットで、毎日色んなニュースや記事を目にしますが、正直ちょっとどうなんだろう?と思うところがあります勿論、性加害なんてあってはならないことですし、なかったことに出来るわけでもありませんが、もう何十年も前から暗黙の了解のように行われていたことなのでは?と‥(それ自体が充分異常なことですが💧)なのに今になってこんなにも大きく取り上げて、当のジャニー氏がもう故人であるのに、「なぜ今?」と思ってしまいます「存命の時はスルーしたのに?」って‥私たちはただの「ファン」の立場ですが、ジャニーズのタレントを起用していた企業さんたちは、イメージが第一であるにも関わらず、ずっと長い間見て見ぬふりというか、恐らく「闇」の部分を知っていながら普通にお仕事されていましたよね?なのに今、「人権が―」とかもっともらしいことを言って、「もうジャニーズ事務所とは契約しません」って‥それはあまりにもじゃないですか‥💧そこは一緒に反省するべきじゃないんでしょうか‥忖度し続けて都合の悪いことは報道してこなかったマスコミも、今は声高に批判したり、堂々と「犯罪者」という言葉を使ったりしているのを見ると、ウンザリしてきます⤵いくらもう亡くなったからと言って、ジャニー氏の罪が消えることはありませんし、絶対に許されないことですただ、これまではどんなに後ろ暗い、普通だったら聞き捨てならない黒い噂が何度流れても、一切追及することなくやり過ごしてきたマスコミや一流企業さんたちが、今一斉に手のひらを返したかのような姿勢に、何か言いようのない気持ち悪さを感じてしまいますそれと、社名を変えるとか変えないとかについてですが‥、「ジャ
0
カバー画像

ジャニーズスキャンダル:2度もチャンスがあったのに見ない振りを続けた年長タレントたち

相変わらずジャニーズスキャンダル関連の話を書きます。いくらでも材料が出てくるもので。昨日も書いたように、櫻井氏はジャニー喜多川氏の性加害について「噂では聞いていた」「正直、半信半疑」だったと述べてます。そして、東山氏も同じようなことをいっていましたが、彼らが知らなかったわけはないでしょう。フォーリーブスの元メンバーの北公次さんが34年前に告白本とビデオでジャニー喜多川氏からの性加害について訴えています。櫻井氏は当時幼かったかも知れませんが、ジャニーズに入ってから、話くらいは聞いたことがあるはずです。これほど明白は証拠があるのですから「噂では聞いていた」「半信半疑」というのはおかしい。東山氏にいたっては、当時、すでに成人していましたから、知らないなんてことがあるはずがない。そして1999年には文春とジャニーズ事務所との裁判があり、性加害が公式に確認されています。このときのことも櫻井氏と東山氏は知らなかったというのでしょうか。明らかに、櫻井氏も東山氏も知っていたのに何もしなかったのです。若い後輩たちを見殺しにしたといわれても仕方がないと思います。もちろん、責任があるのは櫻井氏と東山氏だけではありません。彼らと同じようなことを言って逃げているジャニーズ事務所の他の年長者も同罪です。ただし、一応いっておくと北氏の告白の際にも、裁判での性加害の確認の際にもマスコミも警察もまったく動きませんでした。だから高を括ったのでしょう。結局、ジャニーズ事務所も所属タレントたちも、国連が動き、特別チームによる厳しい指摘が行われ、知らない振りができなくなるまで素知らぬ顔を続けました。そんな櫻井氏と東山氏
0
カバー画像

ジャニーズ事務所の記者会見について

皆さんもご存じの通り、昨日、ジャニーズ事務所が記者会見を開き、故ジャニー喜多川前社長による性加害の事実を正式に認めて謝罪しました。私は全部を観たわけではありませんが、関連ニュースなどを見ると、その内容は思ったよりも突っ込んではいましたが、それでも全然足りないというしかありません。なんというか、故人であるジャニーズ喜多川氏にすべてかぶせて終わりにしようという意図が見え見えというか。ジャニー喜多川氏が行った性加害については、世界でも稀な多数の少年を対象とした唾棄すべき犯罪であることは間違いありませんが、当の本人は死んでいるわけで、どうしようもありません。被害者への充分な精神的支援と慰謝料の支払いを約束すればそれで済むはずです。問題はその犯罪をどうして非常に長い期間にわたって見逃してきたのか、そしてその責任をどのようにして取るのかなのですが、この問題への言及がほとんどないようです。また、メディア、特にテレビ局との癒着のために芸能界をいびつなものにしたことの責任についても何も語られていません。ジャニーズ事務所は、会社は解体しない、社名は変えない、藤島ジュリー景子氏は株式100%保有の代表取締役として残る、と強気の姿勢を取っていますが、これはテレビ局の方針を見据えてのことでしょう。テレビ局はジャニーズ事務所との癒着、そしてそのためにより隠蔽された性加害事件の「共犯」であったことをまったく反省しておらず、今回の問題のほとぼりが冷めたら、うやむやのうちに元の関係を復活させようと思っているようです。どのテレビ局もほぼ同じ方針ですが、特にテレビ朝日は「また、ジャニーズ事務所所属タレントの出演につ
0
カバー画像

ジャニーズ性加害問題再発防止特別チームの報告書(2):鼻白むばかりの各テレビ局の声明

昨日の続きです特別チームの報告書の後半を引用します。5.再発防止策(1) 本事案の本質(2) ジャニーズ事務所がとるべき基本的対応ジャニーズ事務所は、組織としてジャニー氏の性加害が事実であることを認め、被害者に真摯に謝罪し、すみやかに被害者と対話を開始してその救済に乗り出すべきである。(3) 被害者の救済措置制度ジャニーズ事務所は、被害者に対し、被害回復のための適正な補償をする「被害者救済措置制度」を直ちに構築すべきである。(4) 人権方針の策定と実施ジャニーズ事務所は、国際的に見て他の企業の模範ともなるべき人権方針を作成した上で、それを国内外に公表し、今後は、その人権方針を遵守し、二度と少年に対する性加害をはじめとする人権侵害を行わせないと明確に表明すべきである。(5) 研修の充実(1) 人権尊重に関する研修(2) 性加害の問題に関する研修(3) ハラスメントに関する研修(4) タレント(ジャニーズ Jr.を含む)への研修(6) ガバナンスの強化(1) ジュリー氏の代表取締役社長辞任と同族経営の弊害の防止ジャニーズ事務所が解体的出直しをするため、経営トップたる代表取締役社長を交代する必要があり、ジュリー氏は、代表取締役社長を辞任すべきと考える。これにより、ジャニーズ事務所におけるガバナンス不全の最大の原因の一つである同族経営の弊害も防止し得ることとなる。(2) 取締役会の活性化取締役会が十分な監督機能を発揮できるように定期的に開催し、社内の問題点を適時に共有して適切な対応策を決定すべきである。(3) 社外取締役の活用社外取締役に期待された役割を十分に果たすことのできる体制作り
0
カバー画像

ジャニーズ性加害問題再発防止特別チームの報告書

ジャニーズ事務所が設置した、創業者であるジャニー喜多川氏の未成年者に対する性加害行為を巡る問題の再発防止のための特別チームが記者会見を開くと共に、報告書を公表しました。ジャニー喜多川氏の件については皆さんもご存じのはずですから、ここでは改めて説明はしません。ただ、ジャニーズ事務所が設置した特別チームであることから、その結論は非常に穏便なものというか、いわゆるお茶を濁す程度のものになるだろうと予想されていましたが、あにはからんや、かなり厳しい指摘や提言が行われていました。恐らく国連人権理事会の専門家が聞き取り調査を行ったことも関連していると思われます。それはいいとして、以下に公表された特別チームの調査報告書(概要版)を引用しまししょう。【調査報告書(概要版)】当チームは、本日、株式会社ジャニーズ事務所(以下「ジャニーズ事務所」といいます。)に対し、ジャニー喜多川氏(以下「ジャニー氏」といいます。)の性加害問題に関する調査報告書を提出いたしました。調査報告書の概要は以下のとおりです。1.本件調査の概要調査期間:2023 年 5 月 26 日から同年 8 月 29 日まで調査方法:被害者及びジャニーズ事務所関係者等のヒアリング(41 名)、関係資料の精査、専門窓口の設置等2.事実関係本件調査の結果、ジャニー氏は、古くは 1950 年代に性加害を行って以降、ジャニーズ事務所においては 1970 年代前半から 2010 年代半ばまでの間、多数のジャニーズ Jr.に対し、長期間にわたって広範に性加害を繰り返していた事実が認められた。ジャニーズ事務所は、これまで、ジャニー氏の性加害に関する週
0
カバー画像

世にも奇妙な性被害

私が中学2年生だった頃、LINEが流行り出してまだそこまで年数が経っていなかった記憶があります。身の回りで使い方に詳しい人もおらず、皆一様によく理解していなくて、あたふたしながら相談し合ってました…笑もちろんLINE MUSICやLINE VOOMもなかったですね…。でもプライバシー設定は意識して、きちんと設定してたんです。
0 500円
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら