絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ツインレイとオーラの共鳴:魂の色彩が導く真実の愛

1.オーラの色彩とその意味:ツインレイとの繋がりを知るための基礎知識オーラは私たちのエネルギーを表す色の輪で、ツインレイとのつながりを知る鍵となります。さあ、オーラの色彩とその意味を学び、ツインレイとの繋がりを感じる方法を探りましょう! オーラにはさまざまな色があり、それぞれが異なる意味を持っています。例えば、青は癒しや安らぎを表し、緑は成長や創造性を象徴しています。 この記事では、オーラの色とその意味を紐解き、ツインレイとの繋がりを深めるための基礎知識を提供します。 次のステップへ進む準備が整ったら、さらに魂の絆を感じることができるでしょう!それでは、オーラの色彩の世界へ一緒に飛び込んでみませんか? 2.ツインレイのオーラ:魂の共鳴を示す特徴と色の変化ツインレイのオーラは、魂の共鳴を示す独特の特徴と色の変化を持っています。オーラが共鳴すると、ツインレイ同士のエネルギーがより強くつながります。驚くべきことに、ツインレイ同士はオーラの色が似ていることが多いんです!それは、魂のレベルでのつながりが現れているからです。 ツインレイ同士が出会うと、オーラの色がさらに鮮やかになり、エネルギーが高まることがあります。これは、お互いの成長や癒しを促す力を感じている証拠なんです。また、ツインレイが遠く離れていても、オーラが共鳴し続けることがあります。その状態を維持するためには、自己受容や瞑想が役立ちます。 魂の共鳴を感じるための方法を学んで、ツインレイとのつながりをさらに強く深めましょう!オーラの不思議な世界が、あなたとツインレイの愛を導いてくれることでしょう。 3.オーラリーディングの方法:
0
カバー画像

大日如来さまに教えてもらいました

ツインソウルとソウルメイトの違いをご存じですか?ソウルメイトという言葉のほうが 耳に馴染みがあると思いますが、ソウルメイトは、夫婦とか恋人とは限りません。 今回は、ツインソウルとツインフレームについて、如来さまに教えていただいたことを動画にしてみました^^お役に立てば、嬉しいです💛ありがとうございます(^人^)
0
カバー画像

偽ツインレイとカルマメイトとツインフレームと

ツインレイと出会う前に出会う事があり ツインレイの様に錯覚してしまう相手に 偽ツインレイがあるそうです。私的には 偽ツインレイ=カルマメイト ではないかと思って居ます。偽とかあまりよろしくないですよね。その人もとても重要な役割をしてくれますし、 カルマメイトだったとしたら それこそ滅多に出会えない衝撃を与えてくれる人ですから。偽ツインレイ・カルマメイトでは「別れが最終形態」という事があります。起きる出来事はツインレイに似ているようですが最終段階では 別れる事で全てが完結する。という関係性です。ですので ツインレイやツインフレームのように愛で繋がるという事はあまりありません。情愛はあったとしても 熱烈だったとしても 様々な妨害や障害があり否応なくサイレント期に入らされ、最後は 物語の最終章を読むようにその人とどのような学びがあったのかを理解し、手放す。私の元夫も 今この仕組みを知ってから見ると明らかに偽ツインレイカルマメイトでした。出会った当時 私は元々前世を見ていたようで、生まれる時の記憶があります日々、何故か周囲の子達から色々相談を受けたり大人の愚痴を聞かされたりと カウンセラー的存在でした。その度に 自分の口を通して知らない事を言っていたりなんだか崇高な示唆をしたりだったので「自分は良いカッコしいの嘘つきなんじゃないか」と思って居たくらいです。それでも 相談者さん達が 涙を流したり、そうです!と肯定してくれたり相談者さんしか知り得ない事をキーワード的に言葉にしていたので驚かれたりしていました。今でいえば チャネリングをしていたのだと思います。当時はそんな言葉も知りませんでし
0
カバー画像

Twin Frames ツインフレーム

Hi, I'm Norikami.Today I wanna tell you about Twin Frames.Ever heard of Twin flames? A little different than the Twin Ray, the Twin Flame is considered a lesser destined partner. Between Twin Flames there is only unconditional pure love.If you meet your Twin flame in this world, it's special, so don't let go.ツインフレームって聞いたことありますか?ツインレイとは少し違い、ツインフレームはより数少ない運命のパートナーと考え​​られています。ツインフレームの間は、無条件の純愛だけが存在します。もし今世でツインフレームと出会えたら特別なので手放さないで。
0
カバー画像

ツインレイ!?不思議なご縁ツイントゥア

【トゥア】とは フランス語で『君に、君を』 という意味をもっており . 日本語だと 永遠という響きにも 似ていますね💫 . ツイントゥアは
0 500円
カバー画像

ソウルメイトへ辿り着くための旅

同じ時期に複数のソウルメイト、ツインフレームやツインスターなど魂のご縁のある方が現れることがあります。それは、ご自身のことをようやく愛することができ、宇宙にソウルメイトと生きる準備ができたと合図を送ることができているからです。私たちが生きている理由の一つとして、すべての愛を理解するためです。その愛の一つがパートナーとの完全な愛です。愛を構築していくために私たちは、目的に合った正しいソウルメイトと出会う必要があるのです。だれにでも特別な誰かが存在をしています。そして、無条件の愛を最も分かち合えるお二人として、従うべきルールや、道筋があります。そしてあなた様にとって愛とは何かをご自身なりに定義をしておくとよいでしょう。それが宇宙のエネルギーと相俟って、魂のご関係の方とお会いできるのです。お悩みの方、ご相談お待ちしておりますね。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら