絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

博多地味パワースポット~福岡県福岡市東区の香椎不老水/桜井二見ヶ浦の夫婦岩

 今回は九州の雄、博多のパワースポットをご紹介!知り合いからの匿名情報(匿名って、知り合いじゃん!)があり、また探検隊員2人(今回はカメラマンも同行)は急遽、事前に楽天トラベルで予約して、羽田から博多へと旅立った‼ビューン✈ 探検隊は最初の目的地。。。 実はその前にうどんを食べて、実物大ガンダムをみている。。。兄上も甘いようで。。。  改めまして、最初の目的は「日本3大名水」と呼ばれている名水、福岡県の不老水へ向かう!不老水は古くから水質の良さが評価されており、信仰されると共に貴重な水源として利用されてきました。私たちの甘い事前調査では「香椎宮」という神社にあると書いてあったのでてっきり境内にあるのだろうと思い目的地へ車で行くことに  この香椎宮、これはこれで神話にも出てくる由緒ある神社様でむしろ立ち寄れて幸いでした。夫婦仲や良縁にご利益のある神社様です。  さて、いくら境内を歩いても見つからない不老水、、、相棒がスマホで検索をすると離れたところにあるという事でグーグルマップ様のお導きの元いざ移動!汗だくになりながら歩き続けること15分やっと見つけたその湧き水。その場で飲んで(実は煮沸消毒推奨だった)清めて、ありがたや、ありがたや。 【不老水の由緒】  時の大臣であった武内宿禰【たけうちのすくね】が、天皇へお出しする料理を作るのに使い、また自分の食事やお酒を作るのにこの水を使ったとされる湧水で、そのおかげか武内宿禰は300歳とも360歳ともいわれるほど長寿だったという。福岡県福岡市東区の香椎と呼ばれる地域に存在しています。1985年に名水百選のひとつに選ばれましたが、認定当時か
0
カバー画像

博多の台所「柳橋連合市場」のヒミツ ふくおか旅クイズ

博多の台所と呼ばれる…「柳橋連合市場」。東の「築地」、西の「黒門市場」、南の「柳橋連合市場」といわれていますが…築地や黒門市場に比べると、もちろんスケールは小さいです。むしろ北九州の旦過市場の方が、アジア感が感じられ(韓国との貿易が盛んなため)、食べ歩きには楽しいスポットだと思います…設立は意外と古く1918年(大正7年)。そして柳橋連合市場には、買い物客にやさしいある工夫が通路にあります。それは何でしょう? 【答え】やさしい工夫…それは、食材ごとに色付けされた通路市場といっても卸市場ではなく、商店街のように対面で購入できる小売店の集合体。全長100mのアーケードのなかには、約50店舗ほどお店が並んでおり、通路を見ますと…「青」「緑」「オレンジ」の3色に分けられています。これには意味があり、青は魚、緑は野菜、オレンジは台所を象徴おり、 緑を進むと…八百屋さんにたどり着くわけです。 現在、お昼になると…アジア人観光客の姿が多く、 主にお目当ては海鮮丼のお店。なのですが、海鮮系のお店なら博多駅や天神から少し距離はありますが、長浜鮮魚市場に行った方がおすすめで、美味しく安いお店が多いです。 では、私が行く理由…それはモツと豚足を買いに行くからです。 もつ鍋に入る、あのもちもちのモツが100g200円くらい、また豚足は1足100円のお肉屋さんが場内にあるため、自宅でもつ鍋をやるときに買いに行くのでした。民泊やキッチンがある宿に宿泊される方は、もつ鍋やさんももちろんおすすめですが、外食疲れたな~という時には「ウチもつ鍋」でもいかがですか。お店で食べると…1人前1500円が…ざっと一人30
0
カバー画像

JR博多駅にある珍トイレ百景とは? ふくおか旅クイズ

女性用のトイレ空室状況がアプリで確認できるスポットのJR博多駅。その博多駅にの男子トイレには、利用者を気持ちよくさせる光景があるのですが、その光景とは何でしょう?A:日本一綺麗なトイレB:健康状態が分かるトイレC:絶景ビューが楽しめるトイレ写真でお分かりになられたと思います…。正解は…C:絶景ビューが楽しめるトイレ博多駅の駅ビルには、もちろん各階にトイレはありますが…この8階だけは絶景なのです。全面ガラス張りの窓を見下ろしますと…眼下のロータリーには、多くの人とタクシーを眺めることができ、 少しでもポジションをずらすような事になると…珍事…いやスリル満点です。 まるで浮いてるかような空中展望トイレで、用をしながら博多の風景を楽しめます。 女性用トイレはと言いますと…様々なタイプの鏡が並ぶ面白く、開放的な化粧台があります。 ちなみに…天神エリアには、この夏でもクーラー全開で快適な天神地下街があり…そこにはライブラリーのようなおトイレがあるのです。また天神エリアでは、デパートの大丸に「優雅な気分で化粧直しが出来るトイレ」があります。手洗い場と化粧台に漆黒の大理石が使用されており、買い物で疲れたときなどリラックスしたいときにオススメです。 さらに!! 同じエリアの天神には「盲導犬専用の公衆トイレ」があります。 公共施設や建物の中ではなく、通り沿いの街角に設置されるのは全国でも初めてなのでした。
0
カバー画像

ふくおか旅クイズ 都会の真ん中でアレが出来る??

ビルが立ち並ぶ天神の中でも、ひときわ目立つ建物・アクロス福岡。市民憩いの場である天神公園が隣接されており、アクロス福岡では、自然を満喫できるアクティビティがあるのですが…それはどれでしょう?A:みかん狩りB:モトクロスC:登山【答え】登山アクロス福岡にあるのがアクロス山。天神駅から5分登頂まで10分。ビルの裏手入り口から緑に囲まれた登山道を登ると…山頂60mからは博多の街の絶景を堪能できるのです。福岡市街地は福岡空港から近いため、 航空法によりビルの高さが制限されています。 そのため遠くまで見渡すことができます。 そのため眼下には中洲、キャナルシティ、JR博多駅、 遠くは福岡の山々が望めます。また山頂ではパネルを撮影すると「登頂証明書」がもらえ、この登頂証明書は店舗の優待割引などの特典もあるのです。ランチの前にひと山!いかがですか。ちなみに…ビル内のエレベーターで展望台まで行っちゃえ!ということはできません!ご注意を。ちなみにアクロス福岡のレストランといえば…福岡で常に行列作る「てんぷら ひらお」。目の前にどんどん揚げたてで新鮮な天ぷらが置かれていく福岡スタイルのお店で10:30オープン。ランチで伺いたい!と思い11時ころに訪れてももうダメです。行列で入店は1時間後になるでしょう。席は30席あるため、1回転目で入るには10時までに列に並ぶ必要があります。行列に並び遅れた!並びたくない!という人もいるでしょう。それでもあきらめないで。ここには、福岡もつ鍋発祥のお店である「楽天地」。そしてそして九州、福岡に多いチェーン店タイ料理MKレストランがあります。MKはタイスキが1人前なんと
0
カバー画像

ビーチを歩くと不思議体験?? ふくおか旅クイズ

福岡で有名すぎる映えスポットの「ヤシの木ブランコ」。糸島エリアとして頻繁に紹介されていますが、あるのは福岡市西区。天神から車を走らせるとわずか20分そこらで到着できるのです。自生する2本ヤシの木を使い空中ブランコ体験が出来るのですが、この公園にあるブランコはいくつあるでしょう?答え:無数以前はヤシの木ブランコが1つしかなく、乗るのに行列ができていましたが、今はハンモックブランコやターザンブランコなど多種多様のブランコが並んでおり、どれも楽しくゆっくりと遊ぶことができるのです。で、ここからが本題!このヤシの木ブランコから車を走らせること25分ほど。オアフ島ドライブを彷彿させる海沿いに並ぶカフェの光景を多く目にしながら、さらに西に進むと、サーファーもいるこちらの姉子の浜ビーチ。砂浜では全国でも珍しいある体験が出来るのですが、それはどれでしょう?A:温泉に入れるB:砂浜の鳴き声が聞けるC:らっきょう栽培が見られる【答え】B:砂浜の鳴き声が聞けるこの砂浜を歩くとキュッキュッと不思議な音がします(鳴き砂)。これは砂に含まれる石英の粒子が擦れ合って鳴る音で、ゴミが少なく美しい砂浜である証なのです。過去に一度鳴かなくなりましたが、海岸清掃や水質浄化の結果、再び鳴き始めたという全国でも例がないビーチなのでした。さて、、市内に車で戻るのですが、ここでおすすめが…糸島の帰りがけに博多ラーメンを食べて帰ること!!えっ??なんで糸島で。。。と思うところですが、本場博多ラーメンが糸島や糸島に隣接する福岡市西区がは安い。この西区が以外にもラーメン激戦区であり、福岡の街中だと1000円前後ラーメンが昔価格の
0
カバー画像

天神・警固神社の珍スポット  ふくおか旅クイズ

九州一の繁華街・天神エリア。暑い季節にショッピングで周ると…もう汗だくで大変なことになり、ヘトヘトになってしまいますよね。ここで問題!天神エリアにある警固神社には神社の中にも関わらず、天神で歩き疲れた時、ちょっと一息出来る施設があるのですが、それはどれでしょう?A:サウナB:足湯C:ハンモック境内の今益稲荷神社には、全国でも珍しい笑い顔のおきつね様がいます答え:B 足湯警固神社はもともと地域の守り神です。そのため災害時の避難場所を想定し、大型発電機などの設備もあります。さらにリラックス出来るよう神社には珍しい足湯があるのです。天神のショッピングで歩き疲れたとき、休憩スポットとして利用しましょう!天然ミネラルの足湯は無料ですが、賽銭箱にお気持ちを納める形になっており、タオルが販売されています。テーブルがありますので、冷たい飲み物を近くのコンビニで買ってくるのもいいかもです。
0
カバー画像

九州初上陸~福岡県へ行ってきました~

ありがとうございます!Boscoです🐶7月初旬に福岡県へ家族旅行に行きました🚅一泊二日のやや弾丸ツアーでした💨一日目はマリンワールド海の中道にて久しぶりの水族館を堪能🐬そして二日目は主に博多周辺を散策してとんこつラーメンを食べて帰ってきました🍜旅行当日はちょうど、一時的にパラパラと雨が降った以外は曇り空で時折晴れ間も見えていた時期でした🌤我が家からは、なかなかの遠方なので福岡行きはコロナ禍以前からの懸案事項となっていました🤔福岡在住のおじいちゃんに会いたいという娘の願いを叶えることができたのはとても良かったと思います👍二日目は街なかを移動することが多く、エスカレーターをよく利用していました👟乗る時にいつも右側に寄ってしまう癖があり私一人ポコンと列からはみ出てしまうのでした(・・;あぁ、福岡では左側なんだなと思いつつ毎回左に寄り直し、ついに最後までその癖が抜けませんでした(_ _;)福岡は食べ物がおいしい!という印象が強く残っています😋食文化についても、より深く触れてみたいなと思いました🍽どこからどこまでが天神なのかよく分からないまま帰って来てしまったので次回は、もっとゆっくり街を散策してみたいです🏢九州の豪雨災害が早く治まり、被害地域の復旧が進みますように願っています。
0
カバー画像

屋台編 ふくおか旅クイズ

現在、福岡市、熊本県全域にてトラベルクイズアプリを作っております。ということで、福岡をクイズでご紹介!!中洲といえば屋台の光景がお馴染みで、インバウンド観光が多く台湾人、韓国人客で連日ごった返しています。 では、ここで問題! 福岡の屋台では福岡旅行をよきものにしてもらおうという考えのもと、あることがルールになっていますが、それはどれでしょう?A:豚骨ラーメンをメニューに置くB:メニューに料金を表示するC:はしご酒情報を店頭に置く【答え】B:メニューに料金を表示するもしメニューに料金を表示していない屋台を発見したら、ぼったくられる可能性はあります。入る前に必ず確認しておきましょう。また最近はフレンチ屋、中華など変わり種屋台もあります。シメに豚骨ラーメンでもと思って入っても必ずあるわけではありませんのでご注意を。さらに!福岡の屋台には暗黙のルールが存在します。それは、注文は一人一品からと言うルール。そのためちょっと雰囲気だけでもと思って入ると2人で5000円なんてことも。。。
0
カバー画像

オネエの一人旅

おはようございます☆ゴールデンウィークも後半ですが、皆さんは、いかがお過ごしですか?私は今回、遠出していませんが、生粋の旅行好きです(*''ω''*)未だに、友人とテーマパークではしゃぐことも生きがいですし、アイスが裏返しなのはご愛嬌♡笑同じくらい、自由な一人旅も好きです(*´з`)水商売は、皆さんがお休みの時、忙しくなりますが、お店を離れた今、割と気ままに各地に出かけています。夜遊び好きな私は、地元ではない繁華街に、特にワクワクします(ΦωΦ)笑笑これまで、様々な交通手段で、各地の大都市圏と呼ばれる場所を訪れました。自分なりのキメ服とメイクで、繁華街に繰り出しますが、地域によって微妙に、夜の街の雰囲気も、異なっていたりするのが面白いです♪もちろん、旅先でのイケメンズとの出会いも、期待したりしなかったり…やっぱりしたり♡( *´艸`)笑通常、5泊ほどの日程で旅行します。最終日は、ご当地グルメと、駅近リラクゼーションを堪能するのが定番ですが、全日の贅沢は破産するので、前半は、朝食付きの宿泊プランを探します。夜の街探索がメインなので、朝方ホテルに帰宅し、朝食バイキングを夕食並みに平らげ、爆睡後、次の夜遊びに出かけるという、超不健康且つ魅惑の日程を、三十路の今でも遂行しています(''ω'')笑気に入った場所はリピートしながら、新たな街も開拓してきましたが、中でも博多は、本当に食べ物が美味しいですね(*^▽^*)定番のもつ鍋には感動しましたし、ラーメンや鉄鍋餃子、めんちゃんこも美味しかった♡福岡の美食文化が羨ましい反面、逆に遠出をされる場合、旅先グルメに満足できるのか、余計な心配をして
0
カバー画像

★目からウロコの【テレアポ理論】=Part.2

★目からウロコの【テレアポ理論】=Part.2  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 1. 秀逸な商材にするには? 2. 【リスト】 の精度とは? 3.トークスクリプトの工夫! 4.アポインターの属性とは? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 2. 【リスト】の精度とは? (京都・博多-長崎の思い出) …… (京都の思い出) ・以前、 京都で、ある大企業の下請け会社で、【ルート営業】をした時の話です。 その会社の仕事は、決められたエリアのリストを頂き、昼から夜にかけて、 「毎日、契約を取ってきて下さい!」というスタイルだったんですが、 まず、 リーダーから、大きな全体エリアの地図と自分のエリアのリストを頂き、注意点を確認して、 昼朝礼?後、「よーい、ドン!」って感じでスタートし、夜に帰社して成果報告をする。というスタイルでした。 リーダーの注意事項の最重要点で、 「自分の地図エリアからは、ぜ~ったいに!はみ出さないでください!」という話がありました。その時は、「は~い!」って感じで忠犬ハチ公のように、まわってたんです が~、 ■「全然、契約が取れない‼」 プライドと挫折感が共有する中、必死にもがいていました。 「昼からではダメだ!」とばかり、志願して午前中から、活動することもしばしばありました。 その熱心さ と しつこさに見るに見かねて、リーダーが教えてくれたんです。 ・リーダー:「ここだけの話、実は、大っぴらには言えないのですが、 京都には、3つのエリアがあり、いにしえの歴史的に言うと、 「A
0 500円
カバー画像

博多渡航旅第2弾!!!!!!

みなさまおはようございます!!ただいま朝に記事を執筆しております!!今日は大阪の天気は雨ですね...☔️福岡に行った日は天気が良くて気持ちよかったです。やっぱりどこにいても晴れてる方がメンタル的にも整いますよね今回は博多渡航旅コラム2回目という感じですが、今年最後の僕自身の特大イベントでした。今年はいろんなことをしてきましたね...やはり行動して経験した事実がものを言いますよね。福岡はいつかは近々行く!と意気込んでいざ訪れればもちろん素敵な場所だなという感動がありました。けど実際に行ってみて個人的に壮大に神格化されていたイメージとは全く別の価値観やインスピレーションが目で見た景色から入ってきて僕の中で本当にたくさんの経験ができたんですよね。キャナルシティ博多ですね!!リスクは取らないと何事も成功しない実は福岡へ行くまでに僕はかなりの躊躇いとコストのメリットデメリットを悶々と考える時間が多かった為に一日、また一日と過ぎ去る時期があったんですよねそこにもっと言及に追及して話させてもらうと、究極ですが銀行へダッシュしてありったけの貯金残高を崩して財布に現金を2秒でぶっ込んですぐさま新大阪へ向かい新幹線へ駆け込んすぐさま新大阪へ向かい新幹線へ駆け込んだという感じなんです笑これはマジで究極ですが最終ここまでしないと人は大胆な行動に移せないと僕は思っています。しかしこれが普通の人にはできないですよね笑なのでハードルの低い事からチャレンジしていきましょう。ハードルの低い事からチャレンジ朝一番に起きてみなさん何をしますか?絶対スマホ触ってますよね?笑これがヤバいです外へ出て散歩しましょう、これ
0
カバー画像

『非日常』を感じよう!今回は博多で…

とりあえず、休憩です☆前回、ゴールと目標設定について書きまして…、僕は60歳までのゴール設定をしてると言いましたが。40歳になった今、息子といろんな地に足を運ぶようになりました!『終活』をかねてです!未来の状況によって変わりますが、1人身ですごすのなら沖縄で…彼女ができてるなら博多、大阪かなぁ?とか、実際に行って想像(妄想w)を働かせ、未来を考えながら息子と街ブラしたりして。本当は1人旅も好きですが、息子にも非日常を味合わせたくて連れてきます。非日常は考える能力があがるようなので、なるべく連れてきます!(今年最後はホームの大阪で締めます。)子供と一緒に出掛けたら子供優先で、1日目は博多で、BOSS E・ZO FUKUOKAにて絶叫とVR♪VRは久々なんで、メチャ楽しみにしてたみたいです。※リズム系?かなり地味な動きでしたwゴーグルの中で何が起こっているのでしょうか?※マスクとバカでかい眼鏡…、迫力あるみたいです。未来の暴走族はこうなるんでしょうか?wゴーグルとマスクで全く表情が見えないので、楽しんでるのかすらわかりませんでした<泣2日目は小倉で、お出かけ時には定番のスポッチャ行きました!バレーに最近ハマってるらしく、たった2人でやった結果…。。時計外し忘れてて、息子のサーブ拾った瞬間、ワシの時計が見事に吹っ飛んでバンド壊れました(泣※ナイスレシーブぐらい言っておくれよw大阪時代はわりと高い時計をしてましたが、手入れの手間や壊れてしまうことも多くて<汗(元嫁には隠してました、今でも内緒♡)最近はアクセサリー感覚で安いやつ買ってます。(月に1個買う程度です。)そして、博多では息子が
0
カバー画像

(福岡) クリスマスマーケットはじまります🎄

こんにちは(^○^)今年は、withコロナで色んなイベントが中止になっていますが昨日、博多駅のイルミネーション「光の街・博多」がライトアップされ来年1月6日迄開催されます。そして、クリスマスマーケットも開催♬クリスマスマーケットでは、ホットワイン🍷が人気みたいです♬私は、飲めないので分かりません(笑)外国のクリスマスマーケットみたいな雰囲気で楽しいです。クリスマス雑貨も販売されています。限定のマグカップ 可愛いですよ♡まだ今年のデザインは、発表されていません。どんなデザインか気になります☆ちょっと早いクリスマス気分を味わいに行きませんか?!Go to トラベルは、是非 福岡へ(๑╹ω╹๑ )大好きな福岡のお話します♬移住ご検討中や転機の方はこちらがお薦め(^○^)博多弁に翻訳します♬本業です♬
0
カバー画像

博多でもつ鍋店をお探しなら 博多もつ鍋 星まつり

博多でもつ鍋店をお探しなら 博多もつ鍋 星まつり 〒812-0893 福岡県福岡市博多区那珂6丁目25−10博多でもつ鍋店をお探しなら 博多もつ鍋 星まつり 博多でもつ鍋店をお探しの際は是非お越しください 福岡県福岡市博多区那珂 【博多もつ鍋 星まつり による説明】 "博多でもつ鍋なら、博多もつ鍋 星まつりへお越しください。 当店はこだわりの国産生小腸もつ鍋。 味、サービス、空間にこだわりをもっておもてなし致します。 ランチではもつ鍋専門店が作り出す3種類のこだわりのもつチャンポンをご用意!その他各種定食やもちろんもつ鍋もお楽しみいただけます。 ディナーでは、コースをはじめ、各種一品料理まで!自信をもって提供させて頂いております。 ミシュランガイド 福岡・佐賀・長崎2019 特別版にも掲載! ぜひ足をお運びください。" 【クチコミ】 "ランチの唐揚げや明太子の付いた味噌もつちゃんぽん御膳1,150円。"
0
カバー画像

暑がりにはコートですね😀

皆様、こんにちはぁ~😁😁😁一気に気温下がりましたねぇ~😣😣😣😣😣もう毛布を出さないと夜が寒くなりました。日々の防寒対策も大変になりました😫😫出勤で歩くと熱いし、会社に行くと暑いし、大変ですが、暑がりは間違いなくこの時期は、『コート』がオススメです👍👍👍👍👍理由は単純で、『熱い』んですよね😒特に今の時期だとこの着こなしなんていかがでしょうか?POINT・コートの色がキレイなので、他はダークトーンで控えめに。・アクセントはシューズの柄でプラス。どうしても冬は暗くなりがちだからこそ、明るめのコートを羽織っていつもの着こなしに幅を持たせてはいかがでしょうか?自分の思い描くコーディネートを表現してみませんか?そんなお手伝いが出来れば幸いです😉😉😉👌👌👌是非、こちらからお問い合わせおまちしております😁😁😁
0
カバー画像

ワックス脱毛。。。

皆さんこんにちは。今日はパラパラと雨が降っており15時からはずっと雨が降るみたいですね(-_-;)梅雨よ早くあけてくれーっと思いながらも昨日言ったワックス脱毛について少し書こうと思います。先日、インスタグラムにて友達が眉毛のワックス脱毛のモデルを探していたためモデルになることになり昨日、博多マルイにあるエステサロンに行ってまいりました。僕自身、自分で眉の手入れをするのがにがてでいつも美容室にて手入れをしていただいたのですが眉のワックス脱毛をすれば手入れが楽になるよと聞いたためしてもらうことになりました。サロンに到着後すぐに案内され椅子に座らせられ、自分のしたい眉の形を聞かれ眉の部分のみ化粧をしていらない所いるところを分けて鏡で確認し自分の納得いくデザインであれば脱毛スタートです。はちみつみたいにドロットしたワックスを今さっきデザインしたいらない部分に塗られ紙みたいなものをワックスにつけて剥がします。これを繰り返しいらない毛を処理していきますが抜けない毛あったみたいでピンセットで抜かれます。そして眉をハサミで整えて最後に冷やして終わりになります。1ヶ月後にはもとに戻りますと言われたので。ワックス脱毛をしたところでその時はきれいな眉になるが1ヶ月後には元に戻るのでワックス脱毛したければまた1ヶ月後にご来店してくださいとのことです。両眉のワックス脱毛の料金は5,500円だそうです。ワックス脱毛は意外に痛くてピンセットで抜くのもまた痛かったです。痛いのが苦手なのでちょっと次回行くか迷いますがもしもしてみたい人がいるのであれば「眉毛ワックス脱毛」で検索すれば見つかるので是非一度体験してみ
0
カバー画像

博多地味パワースポット~福岡県太宰府天満宮よ永遠に

 再びは九州の雄、博多のパワースポットをご紹介!知り合いからの匿名情報(匿名って、知り合いじゃん!)があり、また探検隊員2人(今回はカメラマンも同行)は急遽、事前に楽天トラベルで予約して、羽田から博多へと旅立った‼ビューン✈ やってきました。太宰府天満宮。手水で清めて、ありがたや、ありがたや。 おお!改修中だ!!  それはそうと天然記念物のクスノキを撮影したとき。。。取れたドラゴンオーブ! 帰りに豚骨ラーメンを食べて大満足(^^♪ 【太宰府天満宮】 1,100年以上に亘り、天神さまは学問の神様、文化芸術の神様、厄除けの神様などと広く崇敬され、 人々の心のよりどころとしていまもなお信仰され続けています。 太宰府天満宮は全国天満宮の総本宮であり、道真公の御墓所として唯一無二の聖地「菅聖庿(かんせいびょう)」と称えられています。 住所:福岡県太宰府市宰府4丁目7-1
0
カバー画像

博多の櫛田神社さんへ!

福岡の博多をブラブラ観光しました(#^^#)博多キャナルシティはオシャレな若者の街ですが、中洲は活気に溢れていて、博多はとても面白い街でした。ある意味東京の歌舞伎町などよりギュッと詰まった濃厚な風俗街が、オシャレな都会のど真ん中にあったりで、ちょっとビックリ(◎_◎;)(◎_◎;)気を取り直して、櫛田神社さんへお詣りして来ました。何とも歴史と伝統を感じる、素敵なパワースポットでした。
0
カバー画像

2022.9.13

昨日は 突発的にJR博多駅へ生ましゃ♡ 会って来ました~~何年ぶり でしょう あいかわらずのイケメン イケボ柴咲コウちゃんもめちゃ可愛かったです♡待ち時間1時間半・・・超暑かったですがパワーチャージ と 浄化なんか 活性化 がいっぺんに出来た感じです鑑定ご依頼お待ちいたしております★
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら