『非日常』を感じよう!今回は博多で…

記事
ライフスタイル
とりあえず、休憩です☆

前回、ゴールと目標設定について書きまして…、

僕は60歳までのゴール設定をしてると言いましたが。

40歳になった今、
息子といろんな地に足を運ぶようになりました!

『終活』をかねてです!未来の状況によって変わりますが、

1人身ですごすのなら沖縄で…彼女ができてるなら博多、大阪かなぁ?

とか、実際に行って想像(妄想w)を働かせ、
未来を考えながら息子と街ブラしたりして。

本当は1人旅も好きですが、
息子にも非日常を味合わせたくて連れてきます。

非日常は考える能力があがるようなので、
なるべく連れてきます!
(今年最後はホームの大阪で締めます。)


子供と一緒に出掛けたら子供優先で、

1日目は博多で、

BOSS E・ZO FUKUOKA


にて絶叫とVR♪

VRは久々なんで、メチャ楽しみにしてたみたいです。

VR_リズム.jpeg
※リズム系?かなり地味な動きでしたw
ゴーグルの中で何が起こっているのでしょうか?

VR_バイク.jpeg
※マスクとバカでかい眼鏡…、迫力あるみたいです。
未来の暴走族はこうなるんでしょうか?w

ゴーグルとマスクで全く表情が見えないので、
楽しんでるのかすらわかりませんでした<泣


2日目は小倉で、お出かけ時には定番のスポッチャ行きました!

バレーに最近ハマってるらしく、
たった2人でやった結果…。。

時計外し忘れてて、息子のサーブ拾った瞬間、
ワシの時計が見事に吹っ飛んでバンド壊れました(泣

壊れた時計.jpeg
※ナイスレシーブぐらい言っておくれよw


大阪時代はわりと高い時計をしてましたが、
手入れの手間や壊れてしまうことも多くて<汗
(元嫁には隠してました、今でも内緒♡)

最近はアクセサリー感覚で安いやつ買ってます。
(月に1個買う程度です。)


そして、博多では息子が絶対行くとサイゼリヤ寄って、

サイゼリヤ_ワインと貝.jpeg
※閉店1時間前にワインボトル入れちゃいました<汗

2日目は、小倉に行ったら必ず食べる娘娘で肉飯補充し、

娘娘_肉飯.jpeg
※メディアでも取り上げられている人気飯です!
少し高くなったのですが、それでも600円ほどです
(肉増しは+150円、重いのでまだ増した事ないですw)


そして、疲れた体をマッサージで癒し、
お宮6人分買って山口まで車で爆走です。

主夫なので、安いガソスタも見逃しません!

ガソスタ_門司.jpeg
※日本で最も安いんじゃないでしょうか?


激疲れしましたが、

自宅に着いたら地元のお祭り行って、

知人の飲み屋さんで2時までわっしょい★


で…、今日は…、
目もうつろにブログ書きましたが、

みなさんも

『非日常』

を定期的に入れてみてください。


僕の住んでいる周南市という街では、
週末になるとスタバでいっぱいになります。

日本一行列のできるスタバじゃないでしょうか?w

スマホいじったり、
ぺちゃくちゃ喋るだけがほとんどで。

これは、日常(悪習慣になっている)なので、
休みにダラダラとしたルーティンをするのなら…、

飛び出してみてください!


西日本は以前の仕事の関係で、
島以外のすべての市区町村を回りまして。

『福岡(博多・小倉)・沖縄・大阪(ミナミ・天王寺)』

騒ぎ倒すのなら、この辺りがお薦めですw


そして、、

仕事や私生活に変化をつけたいのであれば、
副業・起業しちゃいなよ!

ジャニーさん.jpg
※故人/ジャニーさんがいたらきっと言うんじゃないでしょうか?
「youたち、だらだらしてるのなら何かやっちゃいなよ!!」

偉大で、ぶっとんだ人でしたよね?


次回も『行動』について、もうちょい話していくかもです。


自身でしっかり副業・起業ができるなら、
僕に頼る必要もないのでとりあえず挑戦してみてください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す