博多渡航旅第2弾!!!!!!

記事
コラム
みなさまおはようございます!!
ただいま朝に記事を執筆しております!!
今日は大阪の天気は雨ですね...☔️

福岡に行った日は天気が良くて気持ちよかったです。
やっぱりどこにいても晴れてる方がメンタル的にも整いますよね

今回は博多渡航旅コラム2回目という感じですが、今年最後の僕自身の特大イベントでした。今年はいろんなことをしてきましたね...やはり行動して経験した事実がものを言いますよね。福岡はいつかは近々行く!と意気込んでいざ訪れればもちろん素敵な場所だなという感動がありました。けど実際に行ってみて個人的に壮大に神格化されていたイメージとは全く別の価値観やインスピレーションが目で見た景色から入ってきて僕の中で本当にたくさんの経験ができたんですよね。
tempImagetX4ke2.gif
キャナルシティ博多ですね!!


リスクは取らないと何事も成功しない

実は福岡へ行くまでに僕はかなりの躊躇いとコストのメリットデメリットを悶々と考える時間が多かった為に一日、また一日と過ぎ去る時期があったんですよね

そこにもっと言及に追及して話させてもらうと、究極ですが銀行へダッシュしてありったけの貯金残高を崩して財布に現金を2秒でぶっ込んですぐさま新大阪へ向かい新幹線へ駆け込んすぐさま新大阪へ向かい新幹線へ駆け込んだという感じなんです笑

これはマジで究極ですが最終ここまでしないと人は大胆な行動に移せないと僕は思っています。しかしこれが普通の人にはできないですよね笑
なのでハードルの低い事からチャレンジしていきましょう。
tempImageBZkHvv.gif


ハードルの低い事からチャレンジ

朝一番に起きてみなさん何をしますか?
絶対スマホ触ってますよね?笑これがヤバいです
外へ出て散歩しましょう、これは絶対です。
晴れてたら尚更ですね!!スマホのスクリーンタイムを確認してみてください
1日をどれだけスマホに時間割いてるのかが如実に浮き彫りになります。
そうすると自ずと危機感を感じれるかもしれません。

なのでまず朝は起きれば速攻シャワーを浴びてから着替えて散歩しましょう!
30分歩くだけでも全く体調やメンタルが整います。
生産性の見受けられないゲームや自分より格上の人間が発信している私生活を傍観しても何にもなりません。それなら自分の世界で行える物事に時間を割いていこうと思えますよね?

あなたの人生はあなただけのものですから。
隣の芝生は青いなんて言ってる時間は意識の高い僕らには微塵もありません
腕立て伏せを10回毎日行うだけでも体の質が変わるのでなんでも構わないのでハードルの低い事からチャレンジしていってくださいね!!

次回のコラムも楽しみにしていてください!!

tempImage096aEc.gif



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す