今、彼は私のことをどう思っている?タロット3択リーディング

記事
占い
どうもー!
あなたの幸せを見つける占い師、りきこです(^^)/!
さぁて、今回のテーマは恋愛♡

そして恋愛中は意中の相手の気持ちが気になるもの…
ちゃんと私に気持ちが向いているかな?
片思い中の彼、私のことをどう思っているの?
誰にも言えないこの恋…誰かに相談したい。
などなど様々な状況の恋があると思います。


片思い・交際中・禁断の恋や複雑恋愛などジャンル問わず。
気になっている彼の今のお気持ちをリーディングしていきます。


左から
マイメロ/ポムポムプリン/ハンギョドン
気になるキャラクターを選んでみてくださいね☆
タロット1.jpg


展開内容は
・顕在意識
・潜在意識
・あなたへの行動アドバイス
この3枚ですっ!


それではいってみよーう!



●マイメロを選んだあなた♡
タロットマイメロ.jpg


いま彼はあなたと話す事がとっても楽しいみたい♪
あなたと他愛もない話をしたり、フランクに和気あいあいとおしゃべりすることが何より楽しいのだろうと思います。
彼の気持ちが気になって不安なることもあるかもしれないけれど、お話しする時は”私もあなたと話すのが何より楽しい~!”という気持ちや雰囲気を出してみてね!

彼の深い部分でのお気持ちとしては、少々臆病になっているね。
ひょっとしてあなたと彼はこれまでに良い雰囲気になったことがあったりしたんじゃないかな?
でもその時はお互いの気持ちを確かめられなかったのかもしれないね…
彼も気合十分だったみたいなんだけど今はしり込みしていて、自分が傷つかないように守りの姿勢に徹しているみたい。

最後にあなたへの行動アドバイス~!

今は自分の感情に振り回されず、冷静に物事を見て判断してください!
それと慎重さも大事ね!
楽しくお話しする姿勢は保ちつつ、会話の中で得られる彼からの情報はきちんと覚えておくと良いよ!
何が好きで、どんなお店が気になる、こんなことがしたいとか、彼の恋愛観や仕事に対する姿勢など、なんでもとにかく彼から得られる情報はしっかりとキャッチして、2人の距離が縮まるきっかけやチャンスを見逃さないようにすると良いでしょう♡

リーディングは以上です!
マイメロを選んだあなたの恋、応援してます~♡!



●ポムポムプリンを選んだあなた♡
タロットプリン.jpg

うーむ。
これを選んだあなたは彼とある程度恋愛関係が進んでいるのでは?
そして別れる別れないの話も出たことがあるように感じがする。
恋愛関係に至ってなくても疎遠になりそうだったけれども、縁が切れることはなく関係が続いているのかもしれないね。
そして彼のお気持ちの部分としては、あなたにある種の執着もある様子。
色々とあったけど、なんだかんだあなたが必要なんだな。
と彼は感じているご様子。

潜在意識では不安なお気持ちが膨らんでいるよ💦
ひとつの不安要素からどんどん「あなたの気持ちが離れたらどうしよう、最悪の場合・・・」など負のループにハマってる!
精神的に落ち込んでいる様子がうかがえます。

最後にあなたへの行動アドバイス~!

もしあなたが今後も彼と一緒にいたいなら、常識や世間一般的な考え方に捕らわれないように、とカードは伝えてきてくれているよ!
もしかしたら秘密の恋をしている人もいらっしゃるのかな?

あるいは恋愛の先には結婚して入籍してというスタンダードなスタイルにこだわりすぎないようにねとも言われいるよ。
もしかしたら周りから”正しさ”を押し付けられるかもしれませんが、今のあなたにとってはそれが正しいとも限りよ。
彼との精神的なつながりを大事にしたり、自分のお気持ちを大切にしてくださいね^^

リーディングは以上になります!
ポムポムプリンを選んだあなたの恋、応援してます~♡




●ハンギョドンを選んだあなた♡
タロットハンギョ.jpg


最後にハンギョドンをえらんだあなた!
お待たせいたしました、読んでいきますね♪

カードを見た時の第一印象として、深いお気持ちの部分では彼はあなたと一緒にいることで気持ちが落ち着くし愛情もあるよ!
結婚するならこんな人が良いなとも思っているのかも♡

なんだけど、顕在意識の部分では自分から働きかけるのは少し躊躇しちゃうみたい。
あなたよりも年下か、あるいは精神的に少々幼い彼なのかも。
一緒にいて安らぎを感じるし、きちんと女性として意識はしているものの、その感情に浸っていてアプローチをしようと決心する手前の段階だね!

彼との関係を進展させたい、そんなあなたに行動アドバイス~!
ここは勇気を出してあなたからアプローチをしてみて!
「あなたといると本当に楽しい!」
「あなたみたいな人と付き合った女性は絶対幸せになるんだろうな~」
「あなたとここ行きたい!」
などなど、相手がどんどん恋愛モードになれるように自分なりに彼に対する”好き”を表現してみてね♪
スピード感は特に必要ないので、誠実さと愛情をあなたなりに伝えてあげてね♪

リーディングは以上になります!
ハンギョドンを選んだあなたの恋を応援してます~♡


今後もちょっとずつメニュー増やしていくので良かったら鑑定メニューをのぞいてみてください☆
あまり周りには相談しにくい恋愛のサポートもしているよ!
個人鑑定では真面目にキリっと鑑定しているよφ(..)メモメモ












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す