気になるあの人との関係・・・今後どうなる?

記事
占い
お試し3択占いです。

気になるあの人との関係がどうなるか?占ってみました。
プラスアドバイスカードも1枚引いて2枚引きです。

左からA/B/Cどれかお好きなものを選んでみてください^^



<Aを選んだあなた>
ワンドのクイーン/逆位置
カップのナイト/正位置

A.jpg


今後どうなっていくかという事でワンドのクイーンの逆位置が出てきてくれました。
クイーンという事でこれを選んでくださった方は女性が多い気がするのですが、お相手に対してちょっとわがままになってしまったり、嫉妬深く相手を詮索してしまったりと、女性の嫉妬深さというのが表に出やすくなるのではないかと思います。
ですがこのワンドのクイーンは本来、大らかで何事も寛容に受け止められるような寛大さがある女性を表します。
ひまわりのような明るさをピュアな一面があるとても魅力的な女性です。
ですから負の感情に囚われ、相手を縛り付けわがままになりそうな時は一度冷静になり、本来の自分を思い出してみてください。

また、男性が選んでくださった場合はお相手が少しわがままになったり、束縛されたり、嫉妬深さを垣間見ることになりそうです。
そういった場合は、しっかりお相手を向き合えているか?話を聞いたり、コミュニケーションがおろそかになっていないか?
または不安にさせるような言動はしていないか?自分を振り返ってみたり、お相手が不安そうにしていたら、「どうしたの?」と聞いてみたり、寄り添う姿勢で接していくと良いでしょう。

アドバイスカードとしてはカップのナイトの正位置が出てきてくれました。
Aを選んだあなたへのアドバイスとしては、男性からのアクションを待ってみる事。
と言えるでしょう。
このカードは馬に乗り情熱的な気持ちを持ち合わせながらナイトが川を渡り、移動するさまを描いています。
ですので、自分からアクションを起こすよりも男性からのアプローチを待ちつつ、アクションがあれば素直に応じると良いと感じます。


男性の場合は自分からアクションを起こす事。
これに尽きます。
そして自分の情熱的な気持ちを隠さないで伝えることで臨むような未来へとつながるチャンスになりそうです。
ただし、お相手との温度差があると引いてしまう場合もありますので、そこはしっかり見極めてアクションを起こしてみてくださいね^^


Aを選んでくださった方へのメッセージは以上になります。
ブログをご覧くださり、ありがとうございました^^


<Bを選んだあなた>
カップのキング/正位置
戦車/逆位置


B.jpg


今後どうなっていくか?カップのキングが出てきてくれました。
とても安定した関係を築いている状態を示しています。
また年上の男性であったり、あなたの事を優しく包み込んでくれるような愛情を注いでくれるような関係になっているの可能性があります。
あるいは年上ではなくても精神的に成熟している人物と穏やかに安定した関係を築いているような暗示です。

アドバイスカードとしては戦車の逆位置が出てきてくれました。
これをやったら嫌われるかな?とかお相手にどう思われるか?などをあまり気にせず、なりふり構わずやるべきことをやってみてください。
慎重になったり、どう思われるか気にしてしまって無難な受け答えをするよりもしっかりと自分を見せていくことが望む未来へとつながるような行動となります。
ぜひ勇気をもってアクションしてみてください。


Bを選んでくださった方へのメッセージは以上になります。
ブログをご覧くださり、ありがとうございました^^


<Cを選んだあなた>
カップの2/正位置
ソードのナイト/逆位置


C.jpg


今後どうなっていくか?カップの2が出てきてくれました。
互いが向き合い、気持ちが通じ合っていることを示しているでしょう。
二人きりの世界を楽しんでいるようにも見えます。
そして互いに同じくらいの気持ちの交換であったり、同等の愛情を互いに差し出しているでしょう。
バランスの取れた関係になっていることを示しています。
とても穏やかな状態ですね。

アドバイスカードとしてはソードのナイトの逆位置が出てきてくれました。
良くも悪くも変化しやすい関係である可能性があります。
不安や焦りによるから周りには注意せよ。
という暗示です。
ソードのナイト自体は勇気ある行動と示していますし、スピード感のあるカードです。
勇気ある行動自体は素晴らしいのですが、焦りや不安な気持ちに振り回されて行動に移すのは控えておいた方が良いでしょう。
現状をしっかりと見極めて、適切に勇気ある行動をしてみてください^^


Cを選んでくださった方へのメッセージは以上になります。
ブログを読んでくださり、ありがとうございました^^



いかがでしたでしょうか?
シンプルに読んでみました。
個人鑑定ですとより詳しく見ることが出来ますので、気になる方はぜひご利用くださいませ。
初めての方は初回限定ワンコイン鑑定も実施しています!
お気軽にご相談ください^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す