切ない片思い・・・この恋、今後どうなる?/タロット3択リーディング

記事
占い
あなたは今、片思いを楽しめていますか?


成就しないのではないか?
玉砕したら立ち直れない。
そんな不安を抱えていて辛い方はタロットに今後どうなるか聞いてみませんか?

選択式カードリーディングです。
左から
ハンギョドン/ポムポムプリン/マイメロ
気になるものを選んでみてください☆
タロット 片思い 選択画像.jpg


【ハンギョドンを選んだあなた☆】

タロット 片思い ハンギョドン.jpg


今あなたは片思い中の相手の様子を伺って気を使いすぎたり、相手のペースに合わせすぎたりしていませんか?
それは本当は良くない事なのに・・・
と分かってはいるもののついつい尽くし過ぎたり、相手中心で生活をしているような、思考と行動がちぐはぐな様子がカードに示されています。
自分の感情のコントロールが必要だったり、恋愛と仕事や私生活のバランスをもう少し考えて見ると良さそうです。

近い未来は現在の苦しい状況から脱却できている様子が表れています。
つい尽くし過ぎてしまうのは相手に嫌われたら怖いという恐怖心が影響しているのではないかと思います。
それと尽くすことで、満たされていたのでしょう。
でもその満たされている気持ちはその瞬間のもの。
やはりそれでは厳しい状況が続くと感じて、その状態から脱却していることが示されています。


~最後により良い未来のためのアドバイスメッセージ~
不安な気持ちもあるとは思います。
がここは勇気を出して素直になってみてください。
素直になるとは、相手のステキだなと思うところをさりげなく伝えてみたり、さりげなくアプローチしてみると良いです。

あとは自分の魅力や付き合ったらこんなメリットがあるよ!
と自分の魅力を相手にプレゼンしてみると良いかもしれません^^
会話の中で「私が彼女だったら○○するのになぁ~」とか、彼のツボをつくようなことをさりげなく伝えてアピールしてみてください。

それと一番大事なのは、自分をさらけ出る事です。
あなたはそのままでも十分魅力あふれる人です。
自分を出したら嫌われるのではないか?
と思うかもしれませんが、自分を出してこそあなたの魅力が相手に伝わるのでぜひどんどん自分をさらけ出していきましょう♪

以上です。
あなたの幸せを応援しています☆


【ポムポムプリンを選んだあなた☆】

タロット 片思い プリン.jpg


あなたの意中のお相手は忙しいのでしょうか?
とても仕事熱心な人なのかもしれません。
あるいはあなたなりがとっても忙しくて恋愛どころではないのかもしれません。
恋愛も積極的に発展させたいのに、仕事が忙しくて私生活の充実まで意識が行かないのが現状なのかもしれません。


近い未来は、良いお知らせがあなたの元にやってきそう♪
あるいは意中の相手にアプローチをできるチャンスがやってきそう!
チャンスの気配を感じたら、しり込みせず自分から相手のデートに誘ってみてくださいね^^
お相手からお誘いがあるなら、ぜひデートしてみてね♡!


~最後により良い未来のためのアドバイスメッセージ~
あなた、あるいは意中のお相手はいまとても疲れている様子。
しっかり休息をとってください。
疲れをしっかりとって、整えることで良い知らせがあった時やチャンスがやってきた時にその状況を楽しめるでしょう。
お相手が忙しい時期なら、彼がひと段落するまで静かにお誘いできるタイミングまで待っていましょう。
今はタイミングや様子を見る時です。

タイミングはもうすぐそこです!

以上です!
あなたの幸せを応援しています♪



【ポムポムプリンを選んだあなた☆】

タロット 片思い マイメロ.jpg

現在あなたと意中のお相手は、恋人のようで恋人ではない一歩手前の状態や、お二人のタイミングが合わずすれ違いが起こっているのではないかと思います。
そのため、つかず離れずの状態の関係が維持されているのではないでしょうか?
あるいはあなたなりに好意を伝えているんだけれども、イマイチお相手が察知されていないような気配もあります。
これを聞くと落胆する方もいらっしゃいそうですが、成就する可能性が立たれたわけではないのです。

近い未来はのらりくらりと停滞していた関係性が動き出しているようです。
その時の気持ちの高ぶりで恋人のような雰囲気を楽しむようなあいまいな関係ではなく、正式に恋人関係になりそうな予感がカードに出ています。
気持ちの浮き沈みが激しかったり、刹那的な関係に流されそうになる可能性もあるので、そこはしっかりと気持ちをもって幸せな関係性を構築できるような振る舞いをしてくださいね☆


~最後により良い未来のためのアドバイスメッセージ~
片思いをしていると、ついその時の情熱や気持ちのまま動いてしまいがちです。
しかし今あなたに必要なのは、
恋愛成就するためにはどのように相手とコミュニケーションを取ればよいのか?
というある種の計画性や戦略も関係を進めるためにはプラスになります。
もうひとつの可能性としては、恋愛に対する理想が高いようなら、もう少し客観的にお相手を見てあげる。
ご自身の理想にあてはめ過ぎず、等身大のお相手を見てみようとして見てください^^

以上です!
あなたの幸せを応援しています♪


というわけで選択式リーディングでした~。


●片思い中で相手の気持ちが気になる!
●好きな人に嫌われていないか不安・・・
という方におススメのメニューがこちら☆


不安にさいなまれているあなたのお気持ち、お聞かせください。
タロットで見えないお相手のお気持ちをしっかり見ていきます♪


また更新していきますね☆
ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す