絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

90 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

幽霊ホテルに宿泊しました

 先日、ホテルに泊まった時のことです。  ついに心霊現象に遭遇しました。  リモコンを使ってもテレビ画面が切り替わらないので、ホテルマンに違うリモコンを持ってきてもらったのですが、それでもテレビの画面は切り替わりません。ホテルマンも「こんなことは初めて、、、毎日動作を確認しているんですが」と言っていました。  仕方がないので部屋を替えてもらったのですが、その部屋に向かう途中、今度は入ろうとしたエレベータのドアがガタガタとすごい音がして、振動しはじめました。  そして、いつまでたっても、その振動が終わらないのです。私の体はドアからかなり離れたところにありましたから、赤外線で反応しているわけではありません。  ここは完全に幽霊ホテルでした。  しかし、除霊しようとすると、その気配を感じたのか怪現象はなくなりました。  実は霊の立場からするとホテルと言うのは、空き部屋があるので、かなり居心地がいいらしいのです。  ですから、ホテルに住んでいる霊と言うのは意外に多く、たまにこういういたずらをしてくる霊が現れます。  また、霊にとっては電気系というのは、コントロールしやすいらしいのです。だから、このようなことはけっこうおこります。  以前、ホテルに泊まった時は、バキッという大音量の異音が何回も響いたこともありました。  知り合いの霊能力者は、「ホテルの霊たちは、お願い事をしてくるのが多くて困る」と言っていましたが、私にはまだその経験はありません。  ホテルでなくても、御自宅で心霊現象が起こる場合は、ご相談いただければ幸いです。 https://coconala.com/services/
0
カバー画像

【怪談】第二夜 一人多い

これは私が高校三年生の時に体験した話です。身バレ防止のために少しフェイクを交えます。当時体育の授業は選択方式で、自分のやりたい競技を選んで参加するという授業がありました。私はバレーボールを選択し、2チーム作れるくらいの人が集まりました。怪我や風邪で見学していた子達は点数係や審判の担当をしてくれて、点数係1人、審判1人、各チーム7人でバレーの試合をする事に。私と審判の子が人数を数えてチーム分けをし、それぞれコートに入り試合が始まります。体育館の半分をバレーボール、もう半分をバトミントンと卓球が使用している形で、競技ごとにネットで区切られていました。私達はバレーの試合を楽しんでいましたが、1セット目の途中で私が違和感に気づきます。こちらのチームの数が一人多いんです。コートの中にセッター1人、スパイカー3人、ミドルブロッカー1人、リベロ2人の配置で試合をしていましたが、向こうのチームより多いと感じました。一旦試合を止めてもらいその場で確認すると、こちらが多いのではなく向こうのチームが一人足りないという事に気づきました。始まった時は確かに両チーム7人で始まっていたのに、いつからか向こうのチームが6人になっていたことに誰も気づかなかったんです。開始前に確かに人数確認は3回くらい行って同じ人数になる事は確認しました。チーム分けも違和感無く経験者と未経験者を上手く交えてきっちり分けて、開始時も7人ずついたことは審判も確認しています。途中で誰もコートの外に出ていないことは全員が確認しているので、誰かが途中で抜けたとも考えられないのです。その場にいた全員がその違和感に気づくと途端に怖くなりました
0
カバー画像

【怪談】第一夜 道連れにする幼女

このお話は今から30年以上前のお話しになります。当時伯母は旦那の実家に暮らし、旦那は単身赴任で働いていたので義母と娘二人の四人で暮らしていました。伯母は昔から霊感が強く、その当時は家が新築であったにもかかわらず霊現象を何度か体験していたと言います。もちろんそれは子供達にも遺伝していて、特に長女はその傾向が強かったようです。長女が5歳くらいの時に「家の中に知らない女の子がいる」と言い始めた時期がありました。実は伯母も何度か目撃していて、娘は同じ物が見えているとわかったんです。それは長女と同じ5歳くらいの女の子で、家の廊下を歩いていたり一階の部屋でよく見かけるけれど、何を言ってくるわけでもなくたまに現れる様子を伯母はよく目撃していました。その頃は次女はまだ小さかったので手がかかっている時期で、伯母もこの時は長女の面倒をよく見てあげれなかったようで、ワンオペで子供達の面倒を見るのが大変な時期でした。同居の義母は自分の部屋である仏間にこもっていて、育児や家事に全く手を貸してくれないと嘆いていた時期でもあります。義母だから口出しできないのではなく、実は義母は昔から宗教にはまっている事もあり、面倒ごとに巻き込まれる事を避けるために伯母は距離を取りながら同居している状態でした。出かけるといえば宗教の集会、家に帰れば部屋にこもり何か念仏のような物を唱えたり何かを拝んでいる様子があり、ご飯も殆ど一緒に食べず部屋で食べるといった様子。とても同居しているとは思えないほど義母の生活は独特な物があり、頼れる存在どころか不気味な存在でもありました。同居の義母があてにならない、かといって一人では育児に限界が
0
カバー画像

恐怖体験!

# 心霊 心霊現象とは、亡くなった人々の魂が現世に現れるとされる超自然的な現象です。真夜中の静けさの中で、不可解な音が聞こえることや突然の冷気を感じる体験は多くの人々に報告されています。特に古い歴史を持つ建物や事故が多発した場所では、地縛霊の存在が語り継がれています。 ### 心霊 日本各地には心霊現象の体験談が数多く存在しますが、特にトンネルや山中ではその数が多いと言われています。例えば、ある山の中腹にある古いトンネルでは、夜間に車で通行する人たちから度々奇妙な人影が見えるとの報告があります。また、真夜中に突如として車内でラジオの周波数が自動的に変わり、不明瞭な声が聞こえるという話も。地縛霊がその場所に留まり続けているとされ、見えない力によって人々に怖怖体験を与えているのです。 ### 心霊スポット 心霊スポットとは特に霊現象の目撃例が多い場所を指します。日本全国には多数存在し、その中でもダムや海沿いの断崖、深い森などが有名です。これらの場所は、以前に自殺や事故が発生した歴史があるため、多くの霊が彷徨っていると言われています。特に、深夜にこれらの場所を訪れると、奇妙な声が聞こえたり、謎の人影が目撃されたりすることがあります。 ### 心霊写真 心霊写真とは写真に何らかの霊的な存在や不可解な現象が写り込んでいるものを指します。特に、海や山などの自然豊かな場所で撮影された写真には、意図せず霊が捉えられていることがあります。これらの写真の多くは、撮影時には何も異常がなかったと報告されることが多く、後から写真を見返すとそこには明らかに普通ではない影や光が写っているのです。 ### 自
0
カバー画像

生き霊が一番キツイ・・・

今回はかなり霊的なお話しなので、苦手な方は✖️マークで閉じてくださいね。私は低級霊に取り憑かれると自分で除霊するのですが、その中でもやはり「生き霊」が一番厄介だなと思うのです。そもそも「生き霊」って何?!ナニ?!と思われた方へ。※wikipediaより引用。〜生きている人間の霊魂が体外に出て自由に動き回るといわれているもの〜大体の方が想像する「幽霊」というのは、対義語の死霊のことです。「生き霊」として解き放たれた彼らは人間の自分自身ではその恐ろしさに気づかないほどの強い情念・怨念を対象人物に向けます。それが、遠隔で対象人物に攻撃を与えるのです。これを聞いてみなさん他人事だと思っていますよね??実はこれ、割と日常で起こっています。体調不良=不摂生をしたとか、疲れが溜まっていたせいとか、自分のせいにしていませんか?もちろん100%生き霊に取り憑かれたからとまでは言いませんが、心当たりがないのに急に具合が悪くなった時の直前の状況を思い出してみてください。人間関係のこじれとか、ちょっと嫌な雰囲気の場所に足を踏み入れたとか、何か変わったことはありませんでしたか?そもそもこの世の物質の全て、もちろん人間も素粒子の集合体であり、波動(エネルギー)の集合体です。は〜何言ってんだかわからない・・・と思いますので、イメージしてみてください。自分が霧吹きの細かい粒子だとして、自分がふと思ったことがその瞬間に、ふわ〜っと空気中に舞っている感じを。つまりは、誰かが私のことを思った瞬間にこちらにもその粒子が飛んでくるのです。夕暮れ時にものすごい大群の鳥たちが巣へ帰るように、一つ一つが細かい素粒子の感情たち
0
カバー画像

身近にある呪物

呪われた物と書いて呪物といいますが、呪物の中にも呪いの類のような良くない効果がある物もあれば逆に縁起の良い物も存在します。自分には縁が無いと思っている人も多いと思いますが、実は身近にも呪物と化してしまう物はあります。今回は身近にある呪物についてお話しようと思います。【念が与える効果】財布にまつわる話で自分より収入の高い人が使っていた財布をお下がりに貰ったり、財布をプレゼントしてもらうと金運が上がるというのを聞いたことがあります。実際に私の母親も知り合いの社長夫人からいただいた財布を使っていたらお金が貯まるようになり、私自身も母が誕生日プレゼントで買ってくれた財布を使い収入が上がりました。人の持つ念や力というものは意識しなくても物に働きかけているように感じます。気の持ちようと言ってしまえばそれまでですが、少なくとも効果が無いと感じた事はありません。このように人の念や気が物へ影響するというのは昔から言い伝えられている事で、それが今の時代でも実しやかに囁かれています。【身近にあった呪物】呪物と言っても悪いことばかり起こす物だけではありません。私の伯母は霊感が一族で一番強く、何故か大量の人形を部屋に置いていました。どこから集めているのかはわかりませんが、物によっては人から預けられている少し霊的な物も数点あったみたいです。伯母自身も記憶にない物もあるので本当にどこから来た人形なのかは全て把握しているわけでは無いようです。その中で妊娠する人形という物を伯母が持っていました。海外土産の人形で、どこから入手した物かは詳しく聞いていません。その人形を持っているとその家の人が妊娠するという代物のよ
0
カバー画像

空海の除霊法・お茶湯

 秋期授業のまとめの中でM先生の、印象深いお話がありました。 何をやってるんですかと人に聞かれ、密教を大学で教えていますと言うと、めちゃめちゃ胡散臭いオカルトイメージで見られたり、本当に、ごまだきとか効能あるんですか、とか、かなりの確率で色々言われる(ちょっと諦めに似た悲しいニュアンスで)っていうお話をされていて、そうなんや(汗)教授になってもそう思われるんや〜と思いました。 ならば、きっと他人から見ると、自分も怪しい一人なのだろう....(シーン....) 先生の話の中で聞いたのですが、密教と言っても普通はこんなに一般人が手軽に要点だけ学ぶなんてことはできないみたい。 例えば、チベット密教を本当に学びたかったら、いきなり修行させてくれるわけではなく、20年近い下積み(座学)をやってから、やっと修行に入るんだそうです。外国人はチベットの寺には入れないみたいだしね。 そして、その下積みというのは、原理主義仏教とかから、上座仏教や部派仏教や大乗仏教に至り、密教基礎と、今大学でやっているような、流れを全部学んでからやっと実践に入るのだそう。体系がある世界の仏教ではこうなので、空海があの時代、あのルートで密教を修めたのは、密教界としても本当に異例だったのだろうと推察します。 だから、チベット仏教の僧院に6歳とか8歳とかの男の子が入ってるのを見ると、日本の親としては、甘えたいことや温もりを感じたい年に、家族から離れて厳しい環境で暮らす彼らを見て、たまらない気持ちにはなるけど、この道を目指すならば、そもそもその年齢から勉強しないと、体が成人して過酷な修行に耐えられる一番良い時に間に合わない
0
カバー画像

波乱の幕開け2024辰年 スピリチュアル元年

令和6年元旦 能登半島地震 石川県能登地方 震度7 新潟県でも震度6弱 M7.6私の住む地域でも ひさしぶりの大きな揺れを感じる 地震でした。 3.11を西新宿の高層ビル街で経験し かなり揺られたトラウマがあり スマホの緊急地震速報の音が鳴ると 2011年がフラッシュバックします。 今年は龍の年であり 自然霊の中で最高位の霊力を持つ 龍神様の飛翔一年ですが… 2日には羽田空港で日本航空(JAL) と海上保安庁の航空機が衝突 激しすぎる2024年の幕開けです。※少し強めの霊波動画を制作しました 今一度 厄払いし 愛 平和 健康を祈願しましょう! 菩薩様 仏様 龍神様の現世利益を いつでも傍に置いてください。 チャンネル登録をお忘れなく!また芸能界では ジャニーズ崩壊 宝塚歌劇団の醜態と 昨年に引き続き 古い慣習が壊れるように お笑い界の重鎮 松本人志さんの 性禍害疑惑問題が噴出しています。 物質的価値観の殻が破け 強すぎる霊波が溢れだすのを 感じます。 日本の経済状況も引き続き 芳しくないままですが 今一度ご自身を内観し 守護天使様の居所を探してみてください。強い力がネガティブに流れるのを 防ぐ最大の秘訣は 霊的世界を意識することです。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ
0
カバー画像

スピリチュアル時代の到来

冬ですので当たり前ですが また一段階寒くなり… といいますか大寒波が来ていますね。 冷え性の私はは靴下五枚履きで ブログをしたためております。 まあとは言いましても 2023年も後10日ばかり すぐに訪れる2024年の息吹を 師走の閉塞感の向こうに感じています。 ※ 憑依体質の方やお部屋の浄化除霊にお使いください  いつでも菩薩様 仏様の霊波に触れられるよう  チャンネル登録もお忘れなく!あらゆることが合理化され もう生身の人間ではついていけない スピードで進化していく文明は まるで魔が差したエアスポットに 堕ちた人々に不思議な夢を見せます。 物質に執着することの限界は 盲目かつ継続的に行われる 死の恐怖との対峙の無意識の拒否に ファンタジーを与えます。 そのファンタジーは霊的世界の認識であり 不本意な形でありながらも真理に立ち返る 生身の人々に叡智を授けます。 リアリティーを失った世界 それは肉体を失った私達のことでしょうか?スピリチュアリズムという 解明しきれない世界にたてたメソッドが 大いに役に立つ時が来ようとしています。 死後の世界を意識する人の人生が そうでない人の人生より 豊かな時を流れ始めています。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ
0
カバー画像

3種類のヒーリングセット第2弾

ブレインのその他部門、健康部門など各種部門の部門別でヒーリングRIHGTセットシリーズはどれも1位とっています ヒーリングRIGHTセット第2弾ヒーリングが入った3つのミニセットです自由に好きな時間受け取れますヒーリングシールも作れます☆ヒーリングの詳細フール眼ヒーリング眼用の宇宙ヒーリングエネルギー眼の病や眼が疲れてる時、眼のオーラが悪い時などに使うと良いです髪のヒーリング白髪やはげなど髪用のヒーリングです白髪やはげの促進を落としたい そんな時にお使い下さい頭皮のエネルギーバランスを改善と頭皮のエネルギー活性化をします頭皮の血行と抜け毛にも必要なエネルギーが入ります少しでも白髪やハゲの状態に良いようにエネルギーが髪に流れます髪のヒーリングシールも作れ髪のヒーリング部屋と髪のヒーリングベッドと髪のヒーリンググッズと髪の育毛剤が作れますチャンスヒーリングあなたの人生に役立つ機会が与えられるようにエネルギーが応援します豊かさに繋がる良いチャンスがあなたに訪れるようにエネルギーが働きますチャンスを贈る神が応援してくれますヒーリングUNIVERSALセットシリーズは購入するほど新しい神に導かれますがヒーリングRIGHTセットシリーズもヒーリングRIGHTセット特有の効果で購入すればするほどプラスであなたの波動や潜在能力がアップしますヒーリングUNIVERSALセット☆ヒーリングUNIVERSALセットシリーズを購入すればするほど あなたを新しい神へと導き、あなたのヒーリング能力と波動、あなただけの能力のアップが出来ますあなたが出会うものが通常の状態と比べて良くなり健康運や金運がアップし
0 2,000円
カバー画像

開運の鍵

学びの機会いただいてます その中で すごくハッとした言葉に 出会いました 「すべてのラッキーは  人がもたらしてくれる  コミュニケーションが  取れているかどうか」 注意したいのは これは、 人にラッキーちょうだいと 神さまに 運気を頂戴と いうのではなくて 自身といかにコミュニケーションを 取れているかってこと だって、そうしたら 流れが良くなるからね 今頃になって恩師が口を酸っぱくして 浄化浄化浄化 いうてた、結局それ。そうだよねって 初心に帰って 振り返って ハッとしました読んでくれてありがとうございます。よかいちにちをお過ごしください。
0
カバー画像

酒で霊障を治療する医者の話

今回は、有料記事です。誰向けのなのかというと、ズバリ!霊感三兄弟?ですかね...天庫星・天極星・天馳星をお持ちの方......それから日干支で言えば、甲戌・乙亥、甲辰・乙巳、壬午、癸巳、え〜とそれから、丁亥、甲午なんかもそうですね。w(漏れがあるかもしれないけど、ようするにこのあたりの方々ね。)  宿命の中にそうした干支をお持ちの方、または干合がたくさんある方というのは、率直に言って、お話を聞いたときに置かれている現状やご相談内容が普通レベルでないことがまれにあるんですよね。 プロファイラーから言って普通でない、というのは、どういうことかと言いますと....あまり頻繁には起こり得ない極端な体験とか、普通の常識ではちょっと図りきれないようなご相談をされることがよくあるということです。そしてそれが霊障だった場合、こちらも、その方がおもちになっているエネルギー的な問題に、まれに巻き込まれることがあるわけです。 だから人の相談に乗るという職業は、怖いんですよ。  基本的に実学算命学では霊障を視てくださいと言われたら、断ります。 プロファイリングは霊視をつかってやることではないし、コントロールして視れるレベルではないのでお断りしています。 ただ、ご依頼者と私がその条件を了承している中でのプロファイリングをしていくなかで、そんなことに遭遇することがあるというお話です。 そのプロファイリングのプロセスの中で、相談者のお話をお聞きしたなかである特定の条件要素がいくつか重なってくる場合があり、そうした場合はさすがに私も、見えない世界の障害の要素を疑いはじめることがあります。見えない世界も見える世
0 3,000円
カバー画像

続!霊障に強くなるための波動を高める方法17選

はじままして。スピリチュアルヒーラーやスピリチュアルコンサルタントとして活躍しております「ヒーラー◇ゆう」です。 現在は様々な活動を通して、自分自身が楽しく生きることを目的としてながらも、他の方に本来の輝く生き方を見つけるサポートをさせていただいております。もしよろしければ、プロフィールもご覧ください。 今回は前回の内容の続編となります。もしよろしければ、前回の記事も読んでみてください。○波動を高める方法(最新版)11.ポジティブな感情を持つポジティブな感情や思考を持つことで、スピリチュアル的な波動を高めることができます。例えば、感謝の気持ちを持つことや、愛や喜びを感じることが大切です。12.マインドフルネスを実践するマインドフルネスとは、今現在に注意を向けることで、心を静める方法です。マインドフルネスを実践することで、心身がリラックスし、スピリチュアル的な波動を高めることができます。13.好きなことをする自分が好きなことをすることで、ストレスを減らし、心身ともにリフレッシュすることができます。その結果、スピリチュアル的な波動も高まることがあります。 14.断食をする断食をすることで、体内の毒素を排出し、心身を浄化することができます。また、スピリチュアル的な波動を高めることもできます。 15.アファメーションを行うアファメーションとは、自己肯定感を高めるためのポジティブな言葉の言い回しです。アファメーションを繰り返し行うことで、自分自身をポジティブに捉えることができ、スピリチュアル的な波動を高めることができます。 16.美しいものに触れる美しい景色や花、美しいアート作品など、美
0
カバー画像

霊体験、とある日の出来事。※怖いのが苦手な方は見ないでください。

皆さまこんにちは。おかげさまでプラチナランクを維持することが出来ています。皆様のおかげです。ありがとうございます。今後とも精進いたします。さて、今回タイトルにもある通りホラーなお話となります。わたくしが霊感に目覚めてから色々な現象に遭遇してきましたが、その中でもトップ3に入るほど怖かったお話を今回ご紹介させていただきます。社会人で働いていた私。当時の彼女と彼女宅で半同棲していた頃、朝の勤務が早かったので先に起床し通勤の準備をしていました。いつもと変わりない朝。いつも通り洗面台の前で髪の毛をセットしていた時です。「うーうーあーあー-----」と女性の苦しそうな声が聞こえてきます。彼女かな?と振り返ろうとした瞬間。髪のセットをしていたものですから、腕を上にあげ髪を触った状態で金縛りに。「やばい」振り返ろうとした瞬間に女性の長い髪の毛がすぐ後ろにあるのが見えたのです。そこから耳もとへ近づいてきて、息がかかりながら「うーうーあーあーあーあーあーあー」と女性の苦しい声が。その後5分程でしょうか。金縛りが解け、女性もいなくなっていました。あとから土地を調べたところ、直ぐ近くにあるタワーマンションから身投げが過去にあったとの事。今は神社がマンション前に建てられています。そこから見える範囲に当時の彼女宅があった為、影響を受けたのではないか、見える私に助けを求めてきたのではないか。あれほどの負のオーラを感じる霊に出くわしたことは滅多にない経験でした。以上とある日の出来事でした。
0
カバー画像

ミニ怪談;あれは幽霊だったかもと思う話

幽霊は信じていなかった(信じたくなかった)私ですが、振り返るとあれって幽霊だったかなと思うことがいくつかあります。そのうちの1つです。もう20年以上前、東京・神楽坂に住んでいた時のこと。遅くまで市ヶ谷の事務所で仕事をして、神楽坂まで自転車で帰るのが日常でした。0時過ぎはザラで、1時過ぎることもしばしば。その日も1時前後の時間に自転車で家まで帰ったんですよね。土地勘のある人は想像しやすいと思いますが、市谷からお堀の下を防衛庁へ、曙橋に向かって、右に曲がって外苑東通りを市谷柳町方面に、というルートで帰るんです。大体、曙橋の辺りってすごく気が悪いなっていつも思いながら暗い夜道を自転車漕いで、柳町に出て、変なところでまた右に曲がると道がなくなって、上りの階段になるんです。道がないのでそこは軽いマウンテンバイクを押して上がり切るとごちゃごちゃした住宅街に入ります。そこから自宅のある南榎町というところまで、真っ暗な住宅街を抜けていく。それで、この「道がなくなって現れる階段」を登ったところに、すごく古い一軒家があるんです。一軒家の塀の中は雑木林で、鬱蒼としていて、家屋自体が見えないので、灯りも見えず、人が住んでいるのかいないのかもわからないような家なんです。そこ、毎回通るたび嫌な気持ちになるんですよね。だったら明るい表通り、まさに神楽坂通りから帰ればいいものをなぜか毎回、通ってしまう変なルート。そこである日、いつものように自転車を押しつつ階段を上がっていたら、例の家の塀の前に、自転車にまたがっているおばさんがいたんです。いつも、この時間のこの辺の住宅街は、シーンと静まっていて人影なんてないの
0
カバー画像

ライター時代の怪談 その3ー完結編

🌛護摩祈祷で祓っていただくここのお坊様がとても気さくな方で、取材ついでに、最近こんなことがあって‥‥、と事の次第を説明しましたら、じゃあ、お祓いしましょう、ということになったのです。真っ暗な洞窟の中で、護摩を焚いて、燃え盛る火にお札をくべる。お坊様が祈祷を捧げてくださる。その様子をカメラマンが撮影します。奇妙なこともなく、無事、全ての段取りが終わり、スタッフ一同、帰路に着きました。私は心なしか体が軽くなったようで、取材後は打ち上げに出てカラオケまでたしなみました。こうして度々あった霊障のようなものは祓われた!と思っていたんです。が、帰ってから2、3日して、カメラマンから連絡が来ました。護摩焚き上げの写真に狐が写ってる!と。見てみると、確かに燃え上がる炎が狐の顔に見えなくもない。でも信じたくない私は、いやいやいや‥‥またまたまた‥‥、と受け流していました。🌛耳が聞こえなくなるその頃には、島取材の時、痛かった喉やカスッカスだった声はすっかりよくなっていましたが、今度は少し左耳が聞こえにくくなっていました。風邪を引いた後、鼻をかみすぎたりして、ちょっと耳に違和感があるときのように。12月で忙しかったのもあり、さほど気にせずにそのままにしていたのです。しかし、いよいよ不快感が募り、時間ができた時に耳鼻科に行ってみたら、突発性難聴と診断されてしまいました。すぐに薬を飲めば治る可能性もあったようですが、違和感を感じてからもう2週間以上過ぎていましたから、おそらく治らないだろうと言われました。これも霊障だったのでしょうか。ライターの仕事は、人の話を聞くことばかりなのに、耳が聞こえない、なんて
0
カバー画像

ライター時代の怪談 その2

🌛iPadが騒がしくなる原稿を書き上げたその夜は、夜中2時頃に枕元に置いてあったiPadが急に煌々と立ち上がり、動画の再生が始まりました。動画は寝入る直前まで見ていたHuluのものだったので、まあ、そんな誤動作もあるのかなと思い、なんだよー!とぼやいて、iPadを消してまた寝ます。が、またしばらくすると、今度は音楽が鳴る。次は目覚まし。3回、起こされました。元来、自分に霊感があるとは思っていないし、心霊現象は信じるけれど自分に起こるとは思っていないタイプなので、とにかく眠い!と寝るのですが、朝起きてやっぱり変だなと考える。いくら寝返りを打った拍子に画面に触れたとしても、アプリが起動することってないはずなのに。と。そんな夜から2、3日経って、旅記事の取材でとある島に行くことになりました。🌛島に着いてきたおばちゃんたち午後2時くらいに島のホテルに着いて、あてがわれていた1人部屋で一休みしました。1人では広すぎるくらいのダブルルーム。部屋のドアを入ると上がりかまちがあり、ちょっとした廊下がある。右に靴箱、左にトイレと内風呂。開戸を開け、和洋折衷の部屋に入ると、右の壁を頭にしてベッド、左壁には小さめの座卓、突き当たりに窓、といった部屋でした。特に嫌な感じはありません。私は荷物を座卓の辺りに置き、楽な格好に着替える等してから、打ち合わせのため、スタッフ集合場所のロビーに行こうと部屋のドアのほうへ向かいました。すると、どこからともなく、ガヤガヤっと結構な人数の話し声が聞こえるのです。あれ?隣かな?と思ったのですが、隣はおそらく空き部屋。少なくとも、一緒に来た他のスタッフは別の階でしたし、シ
0
カバー画像

ライター時代の怪談

ライター時代、たくさんの著名人にインタビューをさせて頂きましたが、その時の不思議な体験をひとつ。🌛日が差しているのに薄暗いスタジオある俳優さんにインタビューしました。誌面に載せる写真撮影も兼ねていたので、インタビュー場所は、とある撮影スタジオ。俳優やタレントさんの取材でよく使う馴染みのスタジオではなく、普段使ったことのない、日は差しているのにちょっと薄暗く感じる場所でした。今思えば。しかしながら、俳優さんの対応も和やかに、何の問題もなく、撮影もインタビューも終わりました。さて、その夜、私は観劇の予定があり劇場へ行ったのですが、なぜか寝違えた時のように右肩から首が痛く、芝居を見ている間じゅう、肩が痛いな、とモゾモゾしていました。そのことは同行したカメラマンの友人も覚えているそうです。朝起きた時には違和感などなく、取材に行き、お昼ご飯を外で食べて、劇場へ行っただけで、途中、肩が痛くなるような動きをしたとは思えなかった。でも、私は特に気にしていませんでした。翌日には治ったような気がします。🌛音声が聞こえないほどの激しいノイズそれから10日くらい経った頃でしょうか。インタビュー原稿の締切が近付いてきました。原稿を書くために、ICレコーダーで録音した音声データを再生したところ、ガガーーーッ!というノイズでインタビューの声が聞こえないのです。ラジオのチューニング中のようなノイズです。あ、またか。と私は思いました。この経験は私にとって初めてのものではありませんでした。以前、別の俳優さんを取材した時にも、同じような不可解なノイズで音声が聞き取れないという事故がありました。その時も、今回インタビ
0
カバー画像

【取説】神んちゅへの道のり~久遠のチヂアキ~①

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今回は、提供しているサービス「サイキック」のポイントをご紹介したいと思います。その前に私のお役目と霊界のしくみについて。サードアイ覚醒(沖縄の方言では“チヂアキ”)がお役目の1つとしてあります私はユタではないので、死者を呼び出しての口寄せは得意ではありません。ですが、サードアイ覚醒(この表現も語弊が色々ありそう)はお役目として在ります。サードアイとつながる霊界と一口に言っても、この世にたくさんの世界や文明、民族があるのと同じように、霊界にもある程度区分けされた世界観があるように思っていまして、正確にはもっと細かい分業がそこには存在します。そこからさらに担当する時代などもあるようでして(そうとしか言えない)、その構図は役所なの?というような感覚です。全部出来る、とおっしゃる霊能者の方もいますが私はと申しますと、特化型です。この「特化」について詳細を話すと長いので少しだけ。【必要なの?】口寄せも特定の時代であればできます一時は仕事をする上である程度全部できなくちゃ、とトレーニング(御嶽巡り)をしていた時期もありましたが、その中で口寄せと言っても自身が得意とするのは、例えば沖縄で例えるのであれば先史時代、琉球王朝統一前が得意だとわかりました。というのは、あちらから情報が集まって来るからです。先史時代は軽はずみに言えないビジョン(視えるものが天使みたいだからと言ってそうとは限らない)であり、審神者がストップしているので今はお話できません。いつか・・・本土で言えば、地域にもよりますが関西圏は相性がいいようです。良すぎて恐ろしい目にも遭いましたけれど・
0
カバー画像

雑談:お祓いは必要?

新年になり厄年の方は厄祓いにいきますね。厄年とは、人間の身体の老化に伴って急に不調が起きやすい時期であると言われています。女性は一番に厄年が30半ばであると言われていますが、女性ホルモンの急激ね現状が始まるのも35歳なので、妙に納得してしまいます。さて、ご相談いただく方の中には悪いものに憑かれているから物事がうまくいかないのではとお悩みの方が多くいらっしゃいます。もちろん細々とした悪いものはその時々で行った場所が悪かったり、精神的に弱くなっている時などには憑くものですが、これは泥道を歩けばスニーカーが汚れるのと同じことで、簡単に祓えば自然に落ちていきます。※祓い方については以前詳しくご紹介しています。身体の重さがとれるなど実感できる簡単な方法となります。仮に本当に邪悪なものが憑いている時には、霊障が多く他者に相談したり日常生活を送る余裕はありません。エクソシストを想像していただければわかりやすいですが、人ならざるものになってしまう場合がほとんどです。では何をやってもうまくいかない、八方塞がりな場合には何が原因なのでしょう?これはカルマによるものが大きい場合が多いです。ご自身が解決しなくてはならない人生の課題や、思考の絡まりなどにより道に迷ったり、間違った道を選択し続けている状態です。ご相談ではご自身では気付きにくいそのカルマに憑いて丁寧に紐解いていきます。なぜその選択をしてしまうのか?なぜ思考が絡まり訳がわからなくなってしまうのか?鑑定では霊視にて潜在意識をみることで明確に理解でき、受け入れやすいように噛み砕き寄り添ってお伝えしています。蛇足となりますが、霊が祓える、悪霊がつい
0
カバー画像

「魂」とか「オーラ」ってなんでしょう?【アンノの手記】

こんばんは。「霊能力を科学する」がモットーの研究家兼、ひょんなことから霊媒師を続けている庵乃(アンノ)です。まずは軽い自己紹介から始め、すぐに本題に入りましょう。私は、(いわゆる)霊感のようなものを小さな頃から持っていました。「人の後ろに立つ黒い霧か影のようなものが見える」「寒くもないのに頭がピリピリして悪寒のする場所がある」なんてことは大人に話しても「気のせいだ」「子どもの言うことだ」とあしらあわれ、成長していい歳になれば、気でも触れたかと思われてもおかしくない話です。しかしそういった妙な感覚や体験は年齢を重ねても続き、「自分の感覚はなにかが(周りの)人と違うのではないか」と悩むこともありましたが、いつしか私は考えるのもやめ、見たくない、感じたくないものがあっても知らぬ存ぜぬという素振りを身につけるようになりました。そんな私がいわゆる「霊能者」だの「霊媒師」だの呼ばれるようになり、「霊もいるし霊感もある!それを証明したいし、科学的・論理的に説明できるような努力をしよう!」という方向に進み、ある種の開き直りをしたきっかけは、またあらためてブログ記事で、込み入ったことのあらましをもう少し踏み込んだ自己紹介とともに書き連ねることにします。ということで今回の本題に入りましょう。「魂」と「オーラ」、それから「霊体」について。「スピリチュアル科学」から見た人間(生物)の構造と、それらはなにを意味し、どのような関係にあるのか。はい。いわゆる「スピリチュアル」の業界で、「魂の修行」「オーラの浄化」、それから「霊のご加護(先祖霊とか)」、「生き霊の怨念が憑いている」なんてワードを聞いたことがあ
0
カバー画像

自己紹介

初めまして。慧晶(けいしょう)と申します。私は陰陽師の家系の出身で悪霊、前世のカルマ、邪気を祓うことを専門としています。悪い気に取り憑かれてしまっていると、・人間関係の悪化・悪いことが立て続けに起こる・原因不明の不調などが起こり、幸福からあなたを遠ざけてしまいます。突拍子もない話に聞こえるかもしれませんが、この世には悪霊、カルマ、邪気、邪念など目には見えない悪い気が存在しています。一般的に知られているのは悪霊などではないでしょうか?悪霊にも様々で、あなたの過去(前世)の影響で取り憑いている悪霊も入れば、邪気が蓄積されて悪霊となるケースもあります。そうすると、あなたの魂が穢れていき幸福から遠ざかってしまいます。そういった悪いものはあなたを縛りつけ本来の輝きを暗く染めてしまいます。もし、あなたが自身に降りかかる不運を克服したいのであれば、邪気を取り除き、魂を解放してあげることで、幸せへの道筋が見えてくるのです。解呪とは、あなたの魂を縛っているものを取り除き、あなた本来の可能性を解放する行為です。つまり、あなたが幸せになるための土台を作るもので、解呪なくして、あなたらしい道を歩むことは不可能なのです。私は陰陽師の家系ということもあり、邪を祓うことを専門的に学んできました。その集大成として、いくつかの解呪法を組み合わせることで、独自の解呪術として「邪念霊滅術」を確立させていきました。この解呪術は、悪霊、邪念、邪気に関わらず、あなたの魂を縛っているものを解放することで、現状を変えることができる術です。・恋愛であれば、彼との結びつきを阻害しているものの排除・金運であれば、商売繁盛、お金が出
0
カバー画像

除霊ってやつは・・

霊媒師と名乗る限りこの除霊のお仕事は専門ではあります。家系の問題での除霊の場合は本当にまー簡単にはいきませんね。こちらは準備していてもなかなか邪魔が入ります。守護霊さんが強い方は何故か見つけてこられる方が多いです。しかしそうでない場合は本人の意思なんです。かなりの確率で「やめます」となるんだよね。しかもこの除霊ってのは霊媒師にとっても危ない仕事ではあります。命を削るときもありますよ。でも、本当に依頼されたら断ることはあまりありません。ただ、メールなどでという場合は少し躊躇することもあるんです。きっちりみて確認して対応できるかどうか?私が見落としているものはないのか?家系の場合は特に表面だけでないので慎重になります。土地や家屋は本来現地でないかしら行う必要がある事が多いですし。対面だと解る事もわかりにくいのがメールなんですよね。電話鑑定に必要かなと思ったらどうにかすることは今までもしてきました。また体感できる方のほうが多いかもしれませんね。でも、人は生きている限りなんらかの影響はあるので重いものを無くして些細なことならご自身で対処できるんですよ。あーよくあるテレビのような派手なことは全くありません。派手なことが無さ過ぎて番組にならないと昔言われたことがありますが・・。番組に出せなんて言ってないって!助けてと言われたら助けます。除霊というのが詐欺の温床になっているのは悲しいけど知ってます。高額すぎるのはどうかと思うのは個人的な考えです。ある人は数百万という方も本当にいますよ。でもそれは依頼者が納得しているのなら世間がどうこう言いうのはおかしい。でも守護を売りますとかってのはどうよ!
0
カバー画像

あなたに霊障が起こっているのかが3分でわかるテスト

誰しもが、一度は考えた事があると思うのですが思い当たる節がないのになぜか・肩こりがひどい・頭痛がひどい・体調が優れない・何をしても歯車がかみあわないその様な場合に試してみてください今からの文脈を一通り読んでいただいたら実行してみてくださいそれでは目を閉じて、想像して下さいあなたは、自分の家の玄関にいますドアを開けて家の中をぐるっと回ってみてください玄関から靴を脱いで、廊下から各部屋、キッチン、洗面台、バスルーム、階段、トイレ、バルコニー、クローゼット、全ての部屋を3分~5分くらいかけてゆっくり観察しながら回ってみて下さい。ここまで、読んだあなた一度目を閉じて実践してみて下さいどうでしたか?何か物音がしましたか?不自然な現象や物を見かけませんでしたか誰かに、遭遇しましたか?それは、身内ですか?他人ですか?コメント欄に現象や遭遇した人のコメントがあるようでしたらその人応じて、答えを記載していきます霊障がある場合の対処方法なども、簡易な対策方法を記載していこうと思いますコメントがなければ、それはあなたが幸せな証拠なのでそれはそれで、安心です何もなかったけど、答えが知りたい方は、コメント残していただければ、答えを記載するかもしれません(笑)
0
カバー画像

また長い海外出張:占いと風水依頼~

「写真:深夜フライトのためか、クアラルンプール国際空港にほとんど人がいませんでした」事後となりますが今回は長いマレーシアでの出張でした、約3週間。今回の依頼内容はいつもの占いの他に、改運法術儀式(3件)、自宅の風水、オフィスの風水、オフィスの除霊、そして一番大変だったのが「陰宅」の風水で、盛り込んだ出張でした!汗<自宅の風水>ある外資系の役員のレンタル用の自宅ですが、家賃なんと日本円で月60万円超です。ガードマンがいて、一軒家でプール付きなので、それぐらいかかります。お客様のプライバシーもあり、写真はこれぐらいさせていただきます。結果ですが残念ながら風水は旦那様にはOKですが、奥様にあまり良くないため、別を探してくださいとお客様にその場で伝えました。立ち合いしていました不動産業者の方もいましたが、気にせずお客様を優先します。<オフィスの除霊・お祓い>ちょうどお客様のオフィスが改装工事中でもあり、普段より除霊の動きが大変でした。新しいオフィスをお祓いし、安心して使いたい気持ちはわかりますが・・・。火を少々使うので(結界を張るため呪符を燃やす)、可燃物に気を付けながら行いました。問題なく無事完了してよかったです。その後、弟弟子たちとお疲れ様ということで、現地有名な牛筋ラーメンを食べに行きました!<「陰宅」の風水>陰宅とは基本的にお墓のことです。その反対は陽宅で、自宅やオフィス等。簡単に説明しますと陰とはあの世の方(亡くなられた方)が使う場所で、陽は生きている人間が住む・使用する場所。そして、何が大変かというと、炎天下で風水の良い土地を山地を歩きながら探すことです。一回一回候補地を重
0
カバー画像

【毎日アファメーション】天津祝詞→龍神祝詞

私が天界からのメッセージを降ろせるようになったり、龍神様を視えるようになったりした「スピリチュアル能力開花のきっかけ」とも言えるアファメーションです。天津祝詞は回唱えますが、お時間ない方は1回でも大丈夫です★できる時に継続して行うことが開花の近道です!一緒に頑張りましょう。除霊やアファメーションについての説明が必要な方は、こちらの動画もチェックお願いします。
0
カバー画像

【アファメーション】除霊→龍神祝詞でスピリチュアル能力開花させよう

私りなちゃんママ∞(YouTubeネーム:あいりママ)がスピリチュアル能力を開花させ、龍神様からのメッセージを降ろせるようになった時に行っていたアファメーションです★もちろん1回唱えたくらいでは、スピリチュアル能力開花はできません。継続的に行うことが大切です!逆を言えば、毎日信心深く唱えることで誰にでもスピリチュアル能力を開花できるチャンスがあります。アファメーションの内容・説明は、こちらの動画⇩でチェックをお願いします。龍神様を呼びよせることができた神社の情報はこちら★
0
カバー画像

【アファメーション】除霊→天津祝詞でスピリチュアル能力開花させよう

この1つ前の動画では除霊→天津祝詞→龍神祝詞を説明付きで実践できるようにしていますが、今回は説明は省き、「除霊」と「天津祝詞」のみを短時間でできるようにしています。私りなちゃんママ∞が、龍神様を視えるようになったり、スピリチュアルメッセージが天界から降りるようになったアファメーションを無料で簡単に実践できますので、スピリチュアルがお好きな方は、ぜひチャレンジしてみて下さいね❀
0
カバー画像

【アファメーション】スピリチュアル能力開花の近道!「除霊→天津祝詞→龍神祝詞」

龍神様が視えるようになったり、天界からメッセージを降ろせるようになったりしている私りなちゃんママ∞(YouTubeネーム:あいりママ)スピリチュアル能力開花した「アファメーション」を共有致します。ぜひ出来る日に継続的におこないましょう(*´-`)ご質問はYouTubeコメント欄でお待ちしております。チャンネル登録もよろしくお願い致します♡
0
カバー画像

占い中の心霊体験(主に亡くなった人からの遺言メッセージ)

夏なので占い中の心霊体験についてちょこっと書きます。私の占いは縁結びとプロテクションの申し込みが多かったんだけど、半年くらいから突然「亡くなった人(ペット)からのメッセージ」の申し込みがメインです。謎です。もともと最初はやる予定がなかったのですが、夢にユニコーンが出てきて、癒しを必要としてる人がいる。この占いを新メニューとして始めなさいと言われたのがきっかけなんですが、はじめてから時々申し込みがあるくらいで、基本は縁結びかプロテクションの申し込みが多かったんですけど、なぜか半年前位から、亡くなった人からのメッセージの申し込みがメインになったんです。占いは信じても、幽霊は信じないって人多いですよね。でも、鑑定中とか鑑定の内容とか依頼者さんからの感想や後日談を聞くと死後の世界ってあるなと思いますね。例えば亡くなった人からのメッセージで故人とコンタクトをとってる時に肩をつかまれる感覚があるときや目の前の本が突然落ちたり、大好きっていうつもりなかったのに、独り言で突然「大好き」って勝手に言葉が出たりとかあるんですよーーーーーーーーオプションで故人が依頼者さんに送りたい曲の時に突然ばっくすとりーとボーイズの曲が聞こえて(バックストリートボーイズって最近はもうでてないじゃないですか)え?洋楽???と思って一応、お伝えしたら、故人の人が生前、洋楽やバックストリートボーイズが好きだったと言われてぞわーーーーーーっとして、(この詳しい話はユニコーンの使者物語という小説でFC2ブログやインスタに書いてます。興味ある人はみてね)死後の世界は存在する。幽霊っている!!!!って思いました。私もすべての曲
0
カバー画像

世間で言う不成仏霊・地縛霊というオカルト定番の事象について。彼らだって話せば分かる。

自○すると地縛霊になる?成仏できない?そんなワケない。世間のオカルト系の話での定番、「自○すると成仏できない」「自○すると地縛霊になる」 そんな事はないと断言する。生=正義、明るいもの シ=悪、暗いもの 人々がそういう偏見に長い間晒され続け、そうして、それが当然の考えとなってしまった昨今、人は霊となればとりあえず「祓われる」つまり忌み嫌われる存在と扱われるようになってしまった。その結果、人は自ら命を絶つ事をどこかで悪と捉え、成仏できないだのと言うようになってしまったが、その人がその道を選択したのは、現世という地獄から抜け出す事、ただそれだけの事であり、それを罪のように扱うものだからややこしい話しになっただけの事だ。今まで私はたくさんの自○をされた方とお話をしてきたが、単に「自分がまだ生きている」「○んだ事を理解できていない」からその場にとどまっていただけであり、また、その事実をちゃんとお伝えすれば、大半の方は、そこで納得して安堵して消えて行く。いわゆる見える人がそれをせず、「あそこに霊がいる」と騒ぎ立てた結果の、 今の「自○者の霊が集まる場所」等というオカルトスポットが誕生する原因となっているわけだ。出ると有名な事故現場も同じこと これは事故シにも言える事で、つまり、その方が自覚する間もなく突然そうなってしまったから、わけがわからずそこから動けなくなったからであり、それを人は地縛霊と呼んだりするようだが、それもまったく同じ事で、大半は「話せば分かる」のである。「自分がどうなったか教えて欲しい」から、追いかけてきたりすることもあるかもしれない。でも、大半の人は、霊が追いかけてきた
0
カバー画像

かんなぎ雑談日記vol.2 【 #霊視ターニングポインター 】って何?

かんなぎ雑談日記vol.2 【 #霊視ターニングポインター 】 霊能者ってなんかハードル高そうに見られるけどそうじゃない。 でもなかなか世間の偏見は変わらない。 「偏見を変えるよりもキャッチーな名前を考えてみるか」というそんな話の経緯です。
0
カバー画像

9月に過信すると酷いことになる(7)山登り

 3月や9月は地獄の釜が開いて地獄の住人がこちらに来るので、1年で一番悪霊が増えるので不可思議理不尽不運なことがおきやすくなります。  9月のお彼岸は連休と重なるので、出かける方も多いかと思います。もう10年以上前のことです。私のいとこの女性が、同じくいとこの男性に、山登りのお誘いをしました。二人とも山登りが趣味で、最近はストレスがたまっていたので、気晴らしにと山登りを誘ったのでした。お互い家族がいますが。いつもどおり二人で山登りを始めたのです。  山を登っていると突然みすぼらしい格好をしたおじさんが現れました。よけて通ろうとするとそのおじさんは通せんぼします。そのうち気づきました、そのいとこは那須与一の子孫で霊能力があることおって、霊が見えるのです。そのおじさんが霊であることに気づいたのです。  そこですぐに引き返して逃げようとしたのですが、おじさんがものすごい勢いで追いかけてきました。霊は光と同じスピードで移動することができます。ですので逃げても無駄です。しかも、背中を向けて逃げたので社格好の餌食になります。せめて前向きになりつつ後ずさりして引き返すのがよかったようです。熊や動物に襲われたときも同様ですね。背中を向けて逃げたのでは、自分が強いと確信しさらに追いかけたくなります。霊も臆病なのです。背中を向けないでにらみつけるくらいの感じでいるのが最善です。  また、この二人は霊能者なので、霊が見えたので原因が判明しましたが、霊が見えない一般人は、間違うはずが無いのに山登りで道に迷うとか、普段はそういうことはないのにふとしたことで滑落したり、遭難したりすることになりやすいのです
0
カバー画像

9月に過信すると酷いことになる(4)アイドルが交通事故で引退に

 9月は地獄の釜が開いているため、一年で一番悪霊が多い時期です。そのため、巷に悪霊がうろうろしている影響で世間一般に悲劇がおきやすくなります。関東大震災やアメリカ911事件、リーマンショックやハイジャック等。交通事故も起きやすくなります。  あるアイドルの女性が、結婚して、旦那と9月のある深夜遅くまで酒を飲んでいました。ここまでは幸せだったのです。この幸せな雰囲気を出していると、9月になって地獄からやってくる悪霊が強く嫉妬します。「自分たちが酷い目にあっているのに、浮かれやがって何事だ。苦しめてやろう。」と思うわけです。 そのせいで、翌朝寝坊してしまいました。当日は、朝からイベントがあります。車で急げば何とかぎりぎり間に合うような寝坊だったのです。もし寝坊が酷くて遅刻確実というのであれば、あきらめて、遅刻の連絡をしてそれで済んだはずです。しかし、遅刻になるかどうかぎりぎりの寝坊というところが、悪霊の頭脳プレイです。悪霊は無防備な寝込みを襲います。寝ているときに彼女にとりついたようです。 彼女は遅刻になるかどうかぎりぎりだったので、車を飛ばします。しかし、信号が次々に赤になります。「今日に限ってやけに赤になるな。」と彼女はいらいらしていました。この信号が立て続けに赤になる。しかも、いつも信号で先頭で赤になるということが続くというのは。意味があります。悪霊が、わざとそういうタイミングにしているからです。もし、信号が赤で先頭で止まるということが5回くらい連続で続く場合は、ほぼ確実に悪霊がついているといえるでしょう。  彼女も、もう何回も信号が赤で先頭で止まるということが続いていました
0
カバー画像

9月に過信すると酷いことになる(2)菅首相の突然の辞任

 9月は地獄の釜が開いているため、一年で一番悪霊が多い時期です。そのため、巷に悪霊がうろうろしている影響で世間一般に悲劇がおきやすくなります。関東大震災やアメリカ911事件、リーマンショックやハイジャック等。そのほか売り上げも落ちやすくなります。特に安心しすぎたり、過信していると悲劇が起きやすくなります。  2021年9月になり、もうすぐ自民党総裁選がはじまるので、何とか再選を頑張りたいと思っていたのです。そうしたところ、下村政調会長が出馬したいと言い出したのです。そこで、菅首相は「出馬したいというのなら政調会長は辞めてもらうことになるよ。それでも良いのかな。」と脅したのです。そうしたら、下村政調会長はびびって出馬を断念したのです。菅首相は結構こういう強引な人事をやる傾向があり。このことがほかの自民党議員の不信を抱く要因になりました。菅首相はこの人事の脅しがうまくいったことで調子に乗って、目の上のたん瘤だった、二階幹事長を辞めさせることにしました。突然クビにされた幹事長は「誰のおかげで総理になったんだと思っているんだ。仕返ししてやる。」と思ったのです。  そこで、菅首相は党役員などの人事をいろいろな派閥の長にお願いしはじめました。たとえば、河野大臣を幹事長にお願いしますと、麻生大臣にお願いしたところ、「お断りします」と言われてしまったのです。普通は幹事長という重要ポストを打診されたら、大喜びして受けるものです。なぜ断られたのでしょうか。二階幹事長が「菅政権は泥船だ。重要ポストをもし受けたら沈没してとんだ災難になりますよ。」というようなことを根回ししていたというのです。二階幹事長
0
カバー画像

大量に憑いた介護士の方を除霊しまくったお話

こちら、SNSにて気になって連絡をしてくださった方です、ありがとうございますっ さてさて、症状を聞いてみると左の骨盤前側から足の裏にかけて痺れ、もろに坐骨神経痛 右の親指ががっちりと腫れて、可動制限があるということで その部分が改善できればとのこと・・・! こいつは久しぶりに腕が鳴るひとでございますなぁ! 他にも純粋に体がボロボロだということ。 さらにさらに、私のくそ怪しいエネルギーのお話なども興味があり、 エネルギーの診断やなんとお化けなどがついてたら何とかしてほしいと、 ('ω')これは・・・別料金が必要ですなぁ!! (*´ω`)でも今回はサービスです、特別ですよぉ?? 施術はあたま60と全身90のコースです。 ということで頭から始めたのですが、すでに何か憑いている気配が (*'ω'*)しかも尋常じゃない数を感じます、やーねー!! お仕事が介護士のお仕事をしているらしく、 看取りなどもやっているとか。 そんなもん絶対憑くやつじゃないですか、やだー!! 職場でも不可解な現象やらがいっぱいだそうです。ということで、頭を施術しながら除霊 はぁぁぁぁぁ↑↑力を貯めてぇぇぇ!!波ぁぁぁぁぁ↑↑↑ で、お化けを消し飛ばしました。さすが私ですな。 と、施術をしながら話を聞いみると、 以前はオラクルカードなるもので占いをしていたとか、 なので、こういうくっそ怪しいエネルギーのお話にも理解があるとか、 ('ω')はぇー、よかったぁぁ さらに話を聞いてみると、 その人の知り合いの人でも除霊をする人がいて、 その人たちは3人1組で除霊1回3万円頂いているそうです。 3万円( ^ω^)・・・・・・
0
カバー画像

セルフでできる浄化とヒーリング②

ブログを見ていただき、ありがとうございます。 私はシータヒーリングというテクニックを使って、 皆様の幸せに向けたアドバイスをさせていただいたり、 ヒーリングで記憶や心を癒したり、浄化をしたりしています。 私のセッションスタイルについては、前回までの記事でまとめてあります。 もしよろしければぜひ、ご覧ください。今日もセルフでできる浄化とヒーリングについて書いていきたいと思います。前回に引き続き、私が普段から意識的に取り入れている中でも、簡単に取り入れられることについて3つ紹介します。 ④ヒーリング動画・ヒーリング音楽を視聴する。YouTubeには、たくさんのヒーリング動画やヒーリングミュージックがアップされています。「本当に効果あるの?」と思われる方が多いと思いますが、これは意外と癒しの効果が期待できます。外国の自然や街並みの映像、森の中の生き物たちの鳴き声や海のせせらぎ、小川の流れる音。私はこれらをボーっと見たり聞いたりしているだけで心が落ち着き、負の感情が浄化されていくのを感じます。自然に触れたときと同じようなエネルギーが体に伝わってきます。《 しかも、無料!タダ! 》これがなによりもいいですよね。私の個人的なおすすめは、ハワイの4K動画です。色んな種類があって見てていて楽しいです。寝る前にもよく見ています。不思議とぐっすり眠れることが多いです。誘導瞑想の動画なども同様の効果があると思います。⑤普段より長めに入浴する。入浴することで体が芯から温められ発汗します。その汗と一緒に体にとって有害な物質を排出することができます。いわゆるデトックスです。不要なものを体外にですことができ
0
カバー画像

簡単な除霊法その② 結界塩

前回のブログでご紹介させていただきました「海100%の粗塩」海には浄化効果があるので、海100%の粗塩は効果抜群です。(皆さんよくご存じだとは思いますが)◉写真のように少し盛り塩をして、嫌だなと思うお部屋の四隅に置くだけで、結界の効果にもなります(^^) 集中したいお部屋の四隅に置くのも良いと思います。そして埃が被ってきたり、汚れてきたなと思ったら取り替えてください。使ったお塩は、シンクに流してもいいですしお風呂に入れて入浴しても良いです(一石二鳥ですね)◉あとは、玄関の入り口に向かって「鏡」です。鏡は、小さいものでも構いません。(100均の置き鏡でも)風水などでは玄関に向かって鏡は良くないと言いますが、スピリチュアル的には連れて帰ってきた邪気を跳ね返してくれます。◉そして嘘みたいですが、笑う事です(^^)これはとても大事です。ネガティブ思考には、同じ波長の霊が寄ってきやすいのです。よく笑っている明るい方に、霊は憑依しても波長が合わないので居なくなります。(または浄霊できたりします!同じく明るく元気になってきて天界に帰ろうと思うのです)お一人暮らしで笑えない方は、YouTubeなどでお笑い等を見てゲラゲラと笑ってください(^^)まだまだ沢山あるんですけれど、大きく分けるとこんな感じです(^^)大事(効果的)な順番としては①「掃除」 桁違いに大事です!!!!②笑う事(明るく前向き) ③粗塩一つまみのお風呂(自分の憑依を取り除く)④盛り塩(家の浄化・結界)⑤玄関に向かって鏡(連れてきた邪気跳ね返し)こんな感じです(^^) 試してみてください(^^) 次回は、私が除霊や結界ができるよ
0
カバー画像

子供の霊その後 と 簡単な除霊法その①

こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)霊感・霊視ができるようになって行くキッカケの前回のブログ「始まりは子供の霊」の続きを書いて行こうと思います。その後子供の霊は、私が強気になって「子供たちに次に何かしたら許さない」と心の中で何度も言っているとニ、三カ月ほど、夜中に起こされた時に見せてくる壁や天井一面に模様を見せる程度しかしてこなくなりました。一度、夜中に目が覚めた時に姿も見ましたがその程度でした。 私も怖いと思わないように無視をしていました。(怖かったですが少しずつ慣れていきました)ですがこの子とは3~4年ほどのお付き合いをしていました(長っ!!)ずっと傍にいたわけではないのですが、私が思い出したり、人に話したりするたびに夜中に起こされて壁と天井に模様を見せてきました。(居るよ的な)まだどのようにすれば除霊・浄霊できるというのも分からなかったので、どうしてあげることも出来ず可哀想だったなと今でも思います。◉その子は後に説得し、私に憑依させ最後に私の手作り鳥団子鍋を子供たちと食べ、その子は自分のお母さんの想いを断ち切り、怖かったんでしょうけれど脚を震わせながら天界へと旅立ちました(^^) 涙が溢れました。。。霊と言っても様々で、子供の霊は特にイタズラをしてきます。子供の霊は割と多いです。理由は、ご家族の執着です。お母さんやお父さんが、自分が殺めたかのように自分を責めたり泣いてしまっていたり、育てられなくてごめんねと悔やんだりすると、人間の子供でも同じことが言えますが逝くに行けないんです。お母さんが泣いていると、死んだ自分が悪かったと自分を責めて離れられないんです。あまりに
0
カバー画像

“心研究家 吉本 康幸” 1行者との出会い

カーン、カーン、カーンと金属同士がぶつかる乾いた音が、神社の奥の林から聞こえてくる。静まりかえった境内に響く。 ここは、大阪の八尾の素戔嗚尊を祭る八幡神社ある。神社の敷地は意外と広く半反の田圃ぐらいの敷地があった。畑の中の参道を通り鳥居をくぐると、石畳が、社まで続いていた。樹齢300年の銀杏や桜が所々にあり、紅葉には少し早いぐらいである。素戔嗚尊を祭った社の奥に願仁和尚が、当時の豪族松永氏に頼まれ植樹した樹齢500年の杉が神木として聳え立っている。徳川家康も夏の陣の再参詣し神木に触れながら必勝を祈願したと言われていた。また、古墳が、神社の隣り合わせにあり、それらの神木を守るがごとく、林のように鬱蒼としていて、昼もなお薄暗い状態であった。この前有った秋祭りでは、境内や参道いっぱいに出店があり相当な賑わいだったが今は、子供達の遊び場となっている。 最初に人型を見つけたのは、朝の散歩と参詣を兼ねた近所の助六老人である。 「なんじゃこりゃ。ひゃー。恐れ多い事じゃ」と神主の家に飛び込んできた。 「すっ鈴原さん!大変じゃ、神木が呪われとる。早く来てくだされ。」 「なんじゃと、神木が呪われとるてか、どう言うこっちゃ」と助六老人と鈴原は、境内の神木の所へ行ってみた。神木には、人型の紙とわら人形が、一づつ丁度幹の胸の辺りの高さの所で、釘で打ち付けられていた。鈴原は、それを抜き取り、釘の穴を米糠で埋め神社の隅で落ち葉と一緒に焼却した。 何もなければ良いが、と思いながら3日の経過した朝再び、人型とわら人形が、打ち込まれていた。 鈴原は、恐ろしくなったので、現場をそのままにして、警察に届けた。 警察は
0 500円
カバー画像

スピリチュアルな日常=鍼灸治療と除霊

※霊視能力をお持ちの方は、対処できる能力を有する方以外はこの内容について深く覗き込んで見ないほうが良いかもしれません。 また、レイキの使い方の応用もチラッと出てきますので、レクチャーを受けただけで使い方も分からないという方は参考になるかもしれません。これは治療院に勤務していたころのお話です。 その頃はいろあろあってスピリチュアル系の事柄と距離をおいていました。 自分は何も視えないし聴こえないし、そんなものは全ては幻想だったと思い込もうとしていました。 しかし、 『物理的でない存在』の中には現象界に影響を及ぼすほどのものもいて、結局のところはそれを認識してしまうのですよね。 治療家として仕事をしている以上は身体症状として現れている方は無視出来ず、対処するしかないのです。 その日は忙しかったと思います。 一通りの仕事は大体終えて、受付も閉めきろうという時、 ガーーー!!! 自動扉が空いた瞬間、私の肩にとてつもない凝り(もはや痛み)が発現しました! (何だこれ!?) そして一人の中年層くらいの男性が入って来ました。 「今から診てもらえます?」 横にいる他のスタッフ(実は霊感バリバリの鍼灸師)はどこか別のところを見てスルーしてるので、私が受け答えすることにしました。 「あ、はい、大丈夫ですよ。(嫌だけど)」 そのまま会話を続けず中に通しました。 中へ案内する途中に背中を向けないのは元々気を付けていることではありますが、この時は特に『絶対に背中を見せてはいけない』と感じていました。 そして個室である程度お話を聞いたらうつ伏せになってもらったのですが、その方の背中を何故か凝視できませんでし
0
カバー画像

生霊・除霊サービスを作りましたこの機会に是非ご利用下さい

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡夏のお盆時期になると「霊現象」が非常に多くなりますね。しかし日頃から「生霊」はとんでおります。気づかなうちに飛ばされて蓄積され「なんか不調が続く」と思ったら生霊の仕業だったりします。肩こり?と思っていたら、それにしては首が締め付けられる痛みがり後頭部から背中にかけて随分辛い痛みがある…眠れないくらい…。こんな症状が出てきた時、きっとみなさん痛み止めなどを利用されますが。生霊の仕業の場合があります。生霊は自分が飛ばしている場合もあります。誰かに対して怒りを抱いたり恨みを抱いたり…ネガティブな感情だけではなくポジティブな感情でも覆いすぎてしまうと生霊になって相手に重く乗っかります。これは相手だけではなく自分も辛くなりますので要注意です。早めに除霊してバリアを張る事で防ぐことが出来ます。なんだか変な不調が続くなぁと心当たりがある方は早めに除霊されて下さいね。実は私もつい最近まで生霊に苦しめられていました。生霊をとってもらいバリアを張っても他の手段で攻撃してきたりと大変でしたが、数日前に強い霊が乗っかっていたので除霊してもらったらスッキリしました。鑑定のお仕事をしているとお客様の思念をもらう事も多いのですが、その中でも強い霊を持っているお客様もいるので大変です。自分でも除霊できるだろう? と言われるかもしれませんが、強い霊だと自分では手に負えなくなりますので、力の強い霊能力者に除霊してもらう必要があります。受け取らないようバリアと毎日除霊とお清めは欠かせません。昔は霊も見えない感じない人で、知らなうちに人の心の声が聞こえていて
0
カバー画像

国際エクソシスト協会について

※これは、2019年にアメーバブログに掲載した文を改訂したものです。元々、バチカンという国は、国自体が組織でありました。大まかに、エクソシスト協会については、AIEという表記が存在していますが、2014年にカトリック教会がエクソシストとしてバチカンから公認された際に生まれた表記です。ICAE、ICAOEという呼び名もありますが、これはバチカンがカトリックを認める前の表記で表しております。即ち大枠としてAIEという国際エクソシスト協会がある中で、私たちエクソシストはバチカン派とカトリック派に分かれております。元々バチカン側がinternational catholic association of exorcistsと名乗っておりましたが、カトリック側が、自分たちこそがカトリックなのに、カトリックを名乗るなと怒り、揉めた結果、AIEと呼ばれる事になりました。ですが、バチカン側は今でも、元々の呼び名、ICAE.ICAOEと名乗ることもあります。私も、私の師であるerina様もバチカン側になります。ICAEとICAOEの違いは、OFを省略するか否か、だけです。エクソシスト協会では、どちらの表記も公式に認められております。AIEもICAEもICAOEも同じ組織の事です。ですが組織内において決め事をする際に、あくまで中立を守るため、バチカン側、カトリック側にそれぞれ総裁、副総裁とおりまして、erina師匠はバチカン側の副総裁をされております。アメリカと日本のハーフの方です。複数の言語を使えるため、日本国内においても日本語で鑑定をしておられます。しかしながら、メンバーは日本人より、海外の人
0
カバー画像

貧者は金があればあるだけ使うが、富める者は大切に使って努めて身を崩さない

皆様、こんにちは。 ここ数日あちこち駆け回っていて落ち着かない日々でしたが、ようやく少し落ち着いて文字を書けるようになりました。 日経平均株価が上昇していますが、円ドル相場もかなり上昇していることが気掛かりです。 率直に言ってそれだけ日本と言う国に対する商品価値が低いという証になる訳ですが、目先の利益と自己顕示欲を満たすことに忙しい人達は最後まで気が付かないで我が世の春を謳歌されるのだろうと考えています。 数年後、一年後、数か月後、一か月後の自分がどうなっているのか? どんな自分でありたいのか?を考えることさえしない人達と、上記を考えて行動している人達では根本的に相容れませんね。 その考え方の差が貧困に繋がると口を酸っぱく言っても無視するか、自分は大丈夫だと根拠のない自信を示します。 そういった人達がどうなっていくのか?見物と言えば見物ですが、明日は我が身だと気を引き締めて日々の生活を送るようにすることをお勧めします。 今日の余計な一言:貧者は金があればあるだけ使うが、富める者は大切に使って努めて身を崩さない。
0
カバー画像

憂いたところで何も変わらない、行動するべき

皆様、こんにちは。 先日の鳥羽パワースポット調査では艶やかな振り袖姿の新成人たちを多く見かけて???となってしまいました。 すぐに成人式か、東京より一日早いのだなと納得したのはここだけの話です。 率直に申し上げて大なり小なり取り憑かれている人がかなり多いです。 原因となっているのがストレス、自己否定、トラウマ、拒絶といったところでしょうか? その結果として離婚や人間不信、人間関係の断絶による貧困に追い込まれた人からご相談を受けます。 傷が浅いうちなら幾らでも対処できますが、深くなってからだとどうしても大手術が必要となります。 そうなった時に ①色々と理由をつけて受けられない ②最初から話を聞く耳を持たず拒絶する ➂他の有名な方に流れて行く といったこともまた多いです。 それもまたその人の選択ですが、お金も時間も失って後悔先に立たずの状態で駆け込んできても対処する術がないということもあります。 これからそういった人が増えて、衝動的に刹那的な行動を起こす 人が増えて行くでしょう。 もしかしたら若い女性が電車内で包丁を振り回した通り魔的な事件はその幕開けだったのでは?と危惧しています。 今日の余計な一言:憂いたところで何も変わらない、行動するべき。
0
カバー画像

己と向き合い、欲を制するか否かで運命は変わる

先日の京都ツアーにて、病気を司る神様と少しだけお話をさせて頂いたのですが、来年は疫病が流行ると怖い予言をされていました。 現役の医療関係者の方とお話したのですが、いま昨日まで元気だった子供が突然心停止になって運び込まれることが多いそうです。 それこそ気持ち悪い位だそうです。 添加物が悪い、食べているものが悪いとなるかもしれませんが、それ以前に体力の低下と免疫力そのものがないのが原因では?と考えています。 街を歩くと4歳~5歳になってもベビーカーに乗って移動している子供を良く見かけます。 それでは基礎体力なんてなくて当然と言えるでしょう。 命が儚く消える一方で、人の欲はどこまでも拡大していくでしょう。 乾いた砂地に水を撒くかのように、どこまでも貪欲で飽くことなく欲望のままに突き進む。 他に依存し、貪り、楽して富を得ることが良しとし、嫉妬と妬み、嘲り罵り、ありとあらゆる形で『努力』というものを否定する者が現れるでしょう。 その一方で自分というものに向き合い、努力を怠らず、淡々と欲を制して正当な対価として富を得る人が出てきます。 パワースポットという場所に赴き、己の心を断罪の秤にかけて性根を入れ替えて悪縁などを切り捨てるか? それとも貪欲に他が築いてきた富に縋りつき貪り、己を不幸へと追いやるか? それはあなた次第です。 今日の余計な一言:己と向き合い、欲を制するか否かで運命は変わる。
0
カバー画像

傷つける者は傷つけられる者の倍の痛みと苦しみを背負う

皆様、こんにちは。 色々とあった今年もあと十日余りで終わりですね。 怪我や病気にならないように気を付けてお過ごしください。 視えたものを言うと傷つけて酷い、なんでそんなに傷つけるのですか? なんて事を言われますが、傷つける以上に相手は傷ついてどうしようもない位辛いからこそ傷つく言葉を吐くという事に考えを寄せる人はまずいません。 自分が辛い、酷い、苦しい、もう嫌だと言うことで相手の話を遮り、拒絶して自己憐憫の涙に浸る人が多いです。 傷つけられたからこそ傷つけられる、自分が相手を傷つけたからこそ傷つける。 因果応報ということに気が付かないで怒りと憎しみの連鎖に人は簡単に陥りますね。 その感情と行いが続く限り、人が求めてやまない『幸せ』なんてものが得られることはまずありません。毒を吐くな、もっと言い方を変えて優しくいったらどうですか?とも言われますが、それで目の前の人が数百万~数千万の詐欺にあったら? 命に関わる事故に遭ったり、命に関わる大病を患うことになったら? そうなることがわかっていても『黙っている』ことが正しいのなら、その時は喜んで黙っています。 多くの人は耳に心地良い言葉を言う人を大切にして賞賛しますが、賞賛される人の多くは 『目の前にいる相手からどうやったら金を巻き上げられるか?』 『どれだけの金を持っているか?』 しか考えていないのが実情です。 それでも耳に心地良い言葉を言う人が良いと言うのでしたら、それに伴う対価(責任)はあなたが支払うことになります。 今日の余計な一言:傷つける者は傷つけられる者の倍の痛みと苦しみを背負う。
0
カバー画像

望まれない限り介入するべきではない

皆様、こんにちは。 土日の大阪~京都出張が無事に終わり、ホッとしています。 来年も今年と同じように駆け抜けられれば良いなと思いながら、京都をあとにしました。 親子関係は人それぞれ全く違いますし、百組いれば百通りの親子関係がありますね。 それに対して結婚もしてない、子供もいない独身者が提言をするのはどうかと思いますが、時にはそれが良いと思うこともあります。 時にいま『結婚』で悩まれる親子が多いのですが、まずは親子関係から見直さないと駄目だろうと思うことがあります。 子供が結婚するのにまず親が出てきて、お見合い相手と会う前に 「うちの子供とこの人では釣り合わない、結婚させられない」 こんなことを言われたら良縁があってもそこでおしまいです。 子供も親にベッタリでお互いに依存(共依存状態)しているので、これでは自立するのは無理だろうなと判断することがあります。 まあそれも選択の1つですし、結果的に親がいなくなって一人になった時に後悔するのもその人の人生です。 親に自分の人生を潰される子がいる一方で、子に自分の人生を狂わされる親もいます。 「人は面白い、みていて飽きないな」と薄ら笑いを浮かべて視ていた、京都在住の神の顔を思い出した今日この頃です。 今日の余計な一言:望まれない限り介入するべきではない。
0
カバー画像

時間を有効に使う人は時間が足りないと叫び、無駄に使う人は時間がありすぎると言う

皆様、こんにちは。 今週末の京都~大阪ツアーに向けて体調を整える為に、明日か明後日にはお休みを頂こうと考えております。 一日八時間労働はしたくないと言う人が若い方を中心に増えているようですが、ではその時間を短くした分以上の収益を上げられるのなら良いのですが、そうはいかない気がしています。 率直に言ってしまうと自分のやりたい事だけしたい、面倒くさいことや厄介なことはしたくないというのが本音でしょうが、それなら独立開業すれば良いだけの話です。 そうすれば幾らでもあなたの自由にできるとなります。 ただし、自由には責任を伴います。 それで経済が回らなくなって倒産の危機に直面したとしても、それはあなたが選択したことだと言うことをお伝えさせて頂きます。 今日の余計な一言:時間を有効に使う人は時間が足りないと叫び、無駄に使う人は時間がありすぎると言う。
0
カバー画像

記憶を失っても思いを失う事はない

皆様、こんにちは。 もうすぐ400ccバイクの卒業検定ですが、まあ一回では無理だろうと判断しています。 2、3回やって免許取得できれば御の字の気持ちで焦らずに平常心で臨みます。 先のない存在よりも先々があり、これから花を咲かせようとする人達の為に何かをしたくなります。 何人に対しても感情を動かすことなく、常に端然としてその者の選択を『見届ける』ことがお役目である霊能者としては失格も良い所です。 華のような笑顔を向ける者がいる一方で、不器用なまでに率直に己の心を閉ざしながらも礼を言う事を忘れない。 そんな人たちの事を忘れることはまずありません。 一瞬だけの関わり合い、ほんの少しの触れ合いであり、すぐに人は忘れるものですが、そこに『生きていた、存在していた』ということは疑う余地もない事実です。 いつかどこかで袖触れ合う程度の関わり合いがあれば、蜘蛛の糸を掴む思いで必死になって探してくれることもある。 その時にほんの少しだけ、余計なお世話ができればそれで良しと考えることにしています。 今日の余計な一言:記憶を失っても思いを失う事はない。
0
カバー画像

恐怖を知らないものは大火傷をする

皆様、こんにちは。今日は所用があり、お休みを頂きますがご予約対応などは行っております。何かあればお気軽にご連絡ください。多くの人が綺麗なもの、良いものばかり目にして本当に怖いもの、汚いものから目を背けて大変な結果になるばかりなので、それなら本当に恐ろしいものとは何か?危険なものとは何か?をギリギリのところまで体験していただくのがナイトツアーの目的です。火の怖さ刃物の恐ろしさを知らない人にただやみくもに危険だ、危ないと叫んでも自分は大丈夫、危なくないと言うだけです。なので一回本当に恐ろしいもの、危険なものを体験したらその危険性がわかります。そういった意味で一回落ちて戻るとお考えください。今日の余計な一言:恐怖を知らないものは大火傷をする。
0
カバー画像

人は甘い言葉と言う猛毒を好んで飲み、死のダンスを優雅に舞う

皆様、こんにちは。 日中はともかく夜は冷えますね。 原付バイクに乗る時にはしっかりとした防寒対策が必須になりました。 色々と凝り固まった大人よりも大学生や高校生の方が余程の見込みが早くて素直ですね。 大人のように頭から否定せず、まずは「そういうことがあるのかもしれない」と受け入れて、話を聞く体制を整えてくれます。 そういう素直さがあれば物事はもっと楽に行くのでしょうが、プライドや価値観が邪魔をして大切なものを失ってから初めて気が付く人が多いです。 それはそれで仕方がなし、此方はやるべきことを行うだけと割り切るようにしていますが、見た目は優しい猛毒を飲んだらどうなるのか?目に見えているのに飲む人が後を絶たない日々です。 今日の余計な一言:人は甘い言葉と言う猛毒を好んで飲み、死のダンスを優雅に舞う。
0
カバー画像

本当に強い人ほど幾つもの悲しみを知っている

皆様、こんにちは。今日は明日からの富山出生に備えてサロンはお休みを頂きます。今を輝いている人をみると眩しいものですね。青春の輝きだなんて軽い言葉で表現する人もいますが、何歳になっても輝いている人は輝いています。そういった人達を狙って取り憑き、苦しみと絶望を与えて最後は自殺へと追い込む悪霊や怨霊、死霊どもに対して情けをかける理由はありません。ついでに言うと自分は絶対に安全な場所にいて、声高に神や仏に竜王などが憑いていると言って人を惑わす人に対しても情けをかける理由はないです。こういった人達は善意の中の悪意(自分は善行をしている、他人を助けていると言って価値観の押しつけや他人を苦しめる)に気が付こうともしないで、自分に酔い知れているので情けをかける理由はないと判断しています。今日の余計な一言:本当に強い人ほど幾つもの悲しみを知っている。
0
カバー画像

他人の言葉に耳を傾けることをしなければ全てを失う

皆様、こんにちは。 昨日の座談会は参加者様は少ない一方で、濃密な話ができたことを嬉しく思います。 物事が始まったばかりの時に行動すれば大きな見返りが得られる一方で、トラブルを見過ごしがちです。 トラブルの芽が出た段階で気が付いて消化すればボヤ程度で済みますが、多くの人はどんなにアドバイスしても家一軒焼失するか否かになるまでまず動きません。 その根底にあるのは 『自分は大丈夫、他人とは違う』 『トラブルが起きた、けど大したことではない』 『気が付いても見て見ぬふり、知らないふり』 こういった心理が働いています。 その結果として財産を失い、人間関係を破壊され、色々なものを失った悲しみと加害者に対する怒りに狂います。 それもまたその人の選択と言えばそれまでですが、何度みても虚しさと辛さには慣れないものです。 そうなって欲しくないと常に願ってお話をさせて頂いていますが、本当にどうしようもなくなるまで無視されるのが常です。 今日の余計な一言:他人の言葉に耳を傾けることをしなければ全てを失う。
0
カバー画像

人の真価は見た目だけでは不明

皆様、こんにちは。 この週末は寒暖差が激しいようです、体調を崩してインフルエンザ になったり、骨折をされた方もいます。 予防という意味で当サロンをご利用いただければ幸いです。 恋愛に関する多種多様な悩みと相談を受けていますが、どんなに時代が変わっても若い方の初々しい思いと言うのは変わらないものですね。 青春と言えばそれまでですが、年長者から見れば数年後に見違えるような人物になるという人も、若いうちは全く見向きもされないものです。 先々を視るものとして勿体ないと思うことも多々ありますが、それもまたその人の選択というもの。 運命の流れに介入することは許されてないので行えることに限りはありますが、それでもより良い道を選択して欲しいと常に考えています。 今日の余計な一言:人の真価は見た目だけでは不明。
0
カバー画像

奇跡なんてものはない、自分の選択1つで運命は変わる

皆様、こんにちは。 昨日はお休みということで他のリラクゼーションサロン様にて身体のケアを受けてきました。 その際に接客の方法や手技など、様々なことを勉強させて頂いたこともご報告させて頂きます。 この寒空の下、ホームレスの方に会いましたが、衣食住に困る生活がどれほど大変なのか?考えてしまいました。 いつどうなるかわからないのは誰でもそうですが、多くの人は自分は大丈夫と根拠のない自信と拠り所を糧に過ごしています。 本当に切羽詰まった状態となり、明日からの生活に困る状態になってから行動するのでは遅すぎます。 そうなる前に何度も運命の選択はありますし、回避する方法も幾らでも用意されているものです。 僅かなお金を惜しんで大金を失い、果てはホームレス同然となり衣食住に不安を抱えるか? それとも奇跡の大逆転劇を迎えるべく努力を重ねるか? それはあなたの選択1つで変わります。 今日の余計な一言:奇跡なんてものはない、自分の選択1つで運命は変わる。
0
カバー画像

破滅するか?運命を変えるか?でしかない

皆さん、こんにちは。 衣替えと共に着古した衣類などを断捨離しているのですが、空気が変わりますね。 濁った水の入ったコップに綺麗な水を入れても攪拌されるように、不要なものは捨てないと良いことはありませんね。 決断と行動をするべき時に先送りして、問題が悪化するのを阻止する機会を損失して、最悪の結果になるまで放置する人が良くいます。 そこから問題解決して状況を良くするのはとても骨が折れる作業ですが、それでもなんとかできるのなら良しと考えています。 これから本当に二進も三進もいかなくなって、人材の一斉退職による企業の倒産や責任者のリストラなどが起きるでしょう。 そうなってから人は自分が何を失ったのか?気が付くのかもしれません。 風の時代は裁きの時代であり、すべてを白刃の元に晒して裁く時代。 そんな時代であっても運命を変える蜘蛛の糸(運命を変える機会)はあなたの傍に降りています。 その機会を掴むか否かはあなたの選択です。 今日の余計な一言:破滅するか?運命を変えるか?でしかない。
0
カバー画像

いざと言う時に頼れる人ほど普段からお付き合いをしておくべき

皆様、こんにちは。 今朝は一気に冷えましたね。 北国から雪景色の一報を頂きました。 大変な時だけ頼ってそれ以外は音沙汰なしでいる人と、つかず離れずではないけど一ヶ月に一回程度の割合で顔を見せてくれる人。 あなたならどちらに肩入れをしますか? それと同じでいざと言う時の神頼み、何かあれば仏さんに祈るというのでは誰も助けてはくれません。 むしろ後ろから蹴り飛ばされて、崖下に向かって落とされるならあり得るでしょう。 今後はそういった方が増えていきます。 何かあったから助けてくれ、それ以外は知らぬ存ぜぬではサロンも維持できません。 普段からある程度のお付き合いがあるからこそ、いざと言う時が起きる前に様々な提言ができます。 大火が起きて家一軒なくして路頭に迷う前に、ボヤで済ませる為にお付き合いをしておくか? それとも何件も焼失する大火事を出してから頼るだけなのか? あなたにとって選択の時が迫っています。 今日の余計な一言:いざと言う時に頼れる人ほど普段からお付き合いをしておくべき。
0
カバー画像

小金を惜しんで大金を失って何がしたい?

皆様、こんにちは。 数年着ている服をそろそろ買い替えようとしていますが、無下に捨てるのも勿体なくて困っています。 相談を受けた方からパワースポットに行くことをお勧めすることが良くありますが、本当にもう後がないどころか崖から小指一本だけでなんとか支えている人が非常に多いです。 不思議なことにそういう人ほどお金がない、日程が合わないと言って状況を変えることを拒みます。 置かれている状況によっては借金苦からの離婚や一家離散の可能性もありますが、それもまたその人の選択だと言えるでしょう。 結局のところ人は多かれ少なかれ、他人がなんとかしてくれるのを待っているのかもしれません。 神仏が自分で努力しない人など助ける理由も価値もない。 死んでやり直せと言う理由が良くわかります。 今日の余計な一言:小金を惜しんで大金を失って何がしたい?
0
カバー画像

判断を間違えれば富裕層であっても即座に貧困に喘ぐことになる

皆様、こんにちは。 40%オフの値引きシールが張られた黒毛和牛すねで煮込み料理を作って食べたのですが、脂が凄すぎて大変でした。 しばらくは良いかな?と考えています。 流れが変わり始める時には緩やかに見えますが、地下水のように目に見えないところでは勢いよく流れています。 その時に判断を間違えると大変なことになり、流れを変えることは容易ではありません。 状況次第ではパワースポを訪れて、そこでしかできないことを行うしかないのですが、それを言うと嫌がられます。 お金の問題もそうですが、結局のところ信用できないと言うのが本音とみています。 そのかわり有名な人が言う事なら信用して即座に数十万~百万単位で支払い、襤褸雑巾のようになってから騙されたと騒ぐ人をさんざんみてきました。 そうなって欲しくないからお伝えしているのですが、耳に痛い言葉よりも心地良い言葉の方が好きらしいです。 今日の余計な一言:判断を間違えれば富裕層であっても即座に貧困に喘ぐことになる。
0
90 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら