自己紹介

記事
占い
初めまして。慧晶(けいしょう)と申します。
私は陰陽師の家系の出身で悪霊、前世のカルマ、邪気を祓うことを専門としています。

悪い気に取り憑かれてしまっていると、

・人間関係の悪化
・悪いことが立て続けに起こる
・原因不明の不調

などが起こり、幸福からあなたを遠ざけてしまいます。

突拍子もない話に聞こえるかもしれませんが、
この世には悪霊、カルマ、邪気、邪念など目には見えない悪い気が存在しています。

一般的に知られているのは悪霊などではないでしょうか?

悪霊にも様々で、あなたの過去(前世)の影響で取り憑いている悪霊も入れば、邪気が蓄積されて悪霊となるケースもあります。

そうすると、あなたの魂が穢れていき幸福から遠ざかってしまいます。
そういった悪いものはあなたを縛りつけ本来の輝きを暗く染めてしまいます。

もし、あなたが自身に降りかかる不運を克服したいのであれば、邪気を取り除き、魂を解放してあげることで、幸せへの道筋が見えてくるのです。


解呪とは、あなたの魂を縛っているものを取り除き、あなた本来の可能性を解放する行為です。
つまり、あなたが幸せになるための土台を作るもので、解呪なくして、あなたらしい道を歩むことは不可能なのです。


私は陰陽師の家系ということもあり、邪を祓うことを専門的に学んできました。
その集大成として、いくつかの解呪法を組み合わせることで、独自の解呪術として「邪念霊滅術」を確立させていきました。

この解呪術は、悪霊、邪念、邪気に関わらず、あなたの魂を縛っているものを解放することで、現状を変えることができる術です。

・恋愛であれば、彼との結びつきを阻害しているものの排除
・金運であれば、商売繁盛、お金が出ていく流れの排除

などが可能ですので、あなたの幸福を阻害している邪気を払い、理想の未来へと背中を押すことができます。

もし、上手く行っていないことがあるのでしたらご相談ください。
邪気、悪霊など悪い気が原因になっている可能性もありますからね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す