9月に過信すると酷いことになる(4)アイドルが交通事故で引退に

記事
占い
 9月は地獄の釜が開いているため、一年で一番悪霊が多い時期です。そのため、巷に悪霊がうろうろしている影響で世間一般に悲劇がおきやすくなります。関東大震災やアメリカ911事件、リーマンショックやハイジャック等。交通事故も起きやすくなります。
 あるアイドルの女性が、結婚して、旦那と9月のある深夜遅くまで酒を飲んでいました。ここまでは幸せだったのです。この幸せな雰囲気を出していると、9月になって地獄からやってくる悪霊が強く嫉妬します。「自分たちが酷い目にあっているのに、浮かれやがって何事だ。苦しめてやろう。」と思うわけです。
そのせいで、翌朝寝坊してしまいました。当日は、朝からイベントがあります。車で急げば何とかぎりぎり間に合うような寝坊だったのです。もし寝坊が酷くて遅刻確実というのであれば、あきらめて、遅刻の連絡をしてそれで済んだはずです。しかし、遅刻になるかどうかぎりぎりの寝坊というところが、悪霊の頭脳プレイです。悪霊は無防備な寝込みを襲います。寝ているときに彼女にとりついたようです。
彼女は遅刻になるかどうかぎりぎりだったので、車を飛ばします。しかし、信号が次々に赤になります。「今日に限ってやけに赤になるな。」と彼女はいらいらしていました。この信号が立て続けに赤になる。しかも、いつも信号で先頭で赤になるということが続くというのは。意味があります。悪霊が、わざとそういうタイミングにしているからです。もし、信号が赤で先頭で止まるということが5回くらい連続で続く場合は、ほぼ確実に悪霊がついているといえるでしょう。
 彼女も、もう何回も信号が赤で先頭で止まるということが続いていました。そして次の信号でも、前の車が去って自分が交差点に入ろうとする直前に赤色になってしまいました。さすがに業を煮やした彼女は、赤色になってもそのまま交差点に入ってしまったのです。そうしたら、信号が変わって動き出した歩行者や自転車にぶつかってしまったのです。ここで止まって負傷者救護をしていれば、まだよかったのですが。一時謹慎くらいでおさまったでしょう。しかし、仕事に遅れたらまずいと思って急いでいた彼女は、なんとそのまま逃げてしまったのです。これはひき逃げです。重大犯罪です。あとで電話を旦那にかけて、「出頭しなさい。」と進言されて、出頭したものの。さらに悪いことに昨晩飲んだお酒のアルコールがまだ血中に残っていたのです。酒飲み運転になってしまったのです。
免許取り消し確実です。逮捕されてしまいました。結局、それがきっかけで、芸能界を引退せざるをえなくなりました。
 9月に地獄の悪霊がついている場合に過信して、軽い気持ちで信号無視をしたら、酷いことになります。
 もし、朝起きてから信号で先頭で5回続けて赤色信号で止まるという場合は、悪霊がついていることが多いので、そのまま運転をするのはかなり危険です。信号無視をしたら今回のような事件になります。そうでなくても。もらい事故で悲劇がおきるおそれがあります。事故にならなくても、悪霊の邪魔で不運になるので、不運なこと、理不尽な仕打ちなどおきやすいです。そのまま放置しておくとかなり危険です。
その場合は、電話3分祈祷(3分除霊)というので、携帯電話さえあれば、たった3分で除霊して、悪霊が抜ける方法があります。路肩に車を止めて、電話3分祈祷(3分除霊)を利用してから、運転を再開するのをおすすめします。
 この時期はそういうお客様のために朝の通勤時間帯は待機するように心がけていますので、お気軽にご利用くださいね。
<電話3分祈祷>※特別料金不要、安価に御祓いできます。
希望者に対して試しに電話で3分祈祷をしてみます。
その中で
1、何も変らない人は3割
2、すっきりした、温かくなった、硬いのが和らいだ、という人は3割
 御祓いが出来たということです。
3、お客様の頭や顔や身体のどこかが痛くなった、苦しくなったが、次第に解消した、という方が3割。
 この場合は御祓いするときに悪い気が暴かれるのでどこかが痛くなったり苦しくなったりします。抵抗したものの悪い気が負けて離れたので、御祓い完了ということです。
4、残りの1割は、お客様の頭や顔や身体のどこかが痛くなった、苦しくなったが回復せず今も苦しい。酷いと電話を通して祈祷している天河自身が咳き込むことになったりします。さらに高度な除霊をします。
 たとえば、ある方はその後6分ほど除霊したら、電話を通してこちらに襲っていた悪い気が堪えきれず逃げていったのが見えました。そうすると天河自身がすっきりして、お客様も楽になった、ということがありました。念のためさらに4分ほど祈祷しました。
 調子が悪いが悪い気による現象かどうか分からない場合3分祈祷がお奨め。連絡をするときも直前に3分祈祷をされると反応が来やすくなりますよ。
<3分祈祷の実例>
 近頃3ヶ月くらい理不尽なことが繰り返されてスランプに陥っている方が、最近電話鑑定に来られました。すると話している途中で天河がせき込みはじめました。
(※実はお客様に悪い気等がついていると、天河が拒否反応を示すので、咳や鼻水、くしゃみが出るということがよく生じます。酷いときにはしゃっくりが出ます。逆に神様などの良い霊がついていると受け入れたくなるので、自然にあくびが出ます。尚、三分祈祷では神様を呼び出すため、三分祈祷をしたお客様が自然にあくびが出て神様を向かい入れるということもたまにおきます。)
そのスランプの原因を探る意味でも、お試しの電話3分祈祷をしてみました。もし、それが悪い気(運を下げる要素)であるのであれば、電話3分祈祷で効果が出るはずです。
早速、電話3分祈祷してみました。すると、お客様が「途中で腰が痛くなりましたが、抜けました。身体がすっきりして、軽くなった感じがします。」と言いました。悪い気がついていると祈祷によって苦しむので暴れて、あるところが痛くなります。その後抜けたというのは、悪い気が苦しんだあげく我慢しきれずに逃げ去った、ということです。後日その方が来訪されて、スランプが嘘のように改善されたと言うのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す