大量に憑いた介護士の方を除霊しまくったお話

記事
占い
こちら、SNSにて気になって連絡をしてくださった方です、ありがとうございますっ
さてさて、症状を聞いてみると左の骨盤前側から足の裏にかけて痺れ、もろに坐骨神経痛
右の親指ががっちりと腫れて、可動制限があるということで
その部分が改善できればとのこと・・・!
こいつは久しぶりに腕が鳴るひとでございますなぁ!
他にも純粋に体がボロボロだということ。

さらにさらに、私のくそ怪しいエネルギーのお話なども興味があり、
エネルギーの診断やなんとお化けなどがついてたら何とかしてほしいと、
('ω')これは・・・別料金が必要ですなぁ!!
(*´ω`)でも今回はサービスです、特別ですよぉ??
施術はあたま60と全身90のコースです。

ということで頭から始めたのですが、すでに何か憑いている気配が
(*'ω'*)しかも尋常じゃない数を感じます、やーねー!!
お仕事が介護士のお仕事をしているらしく、
看取りなどもやっているとか。
そんなもん絶対憑くやつじゃないですか、やだー!!
職場でも不可解な現象やらがいっぱいだそうです。

ということで、頭を施術しながら除霊
はぁぁぁぁぁ↑↑力を貯めてぇぇぇ!!波ぁぁぁぁぁ↑↑↑
で、お化けを消し飛ばしました。さすが私ですな。
と、施術をしながら話を聞いみると、
以前はオラクルカードなるもので占いをしていたとか、
なので、こういうくっそ怪しいエネルギーのお話にも理解があるとか、
('ω')はぇー、よかったぁぁ

さらに話を聞いてみると、
その人の知り合いの人でも除霊をする人がいて、
その人たちは3人1組で除霊1回3万円頂いているそうです。
3万円( ^ω^)・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…
どのような感じかというと、一人がイタコみたいない人で、
お化けに憑かれている人のお化けを自分に寄せて引きはがすとのこと。
他の二人はその補助をするらしいです。
お化けの中には体の中に入る奴もいるので、
なかなか大変とのことを聞き、
('ω')・・・実はかめはめ波を放った後も気配があるわけです。

これは話の中にある体内に入る奴だなと検査してみると、
頭の中に・・・いるぅ!?
はぁぁぁぁぁ(気を貯め、気円斬!!
はい、除霊しました。

頭蓋骨内の奴らも消滅いたしました。
お化けはめんどくさいやつらが多いですねぇ!!
と、気が溢れる、高まるぅ! みたいな状態になっており、
施術で頭をもにもにしていると、
エネルギーが伝わりまくっているのか、
目を閉じて施術しているのに、すごい色やら光が見えるとのこと
('Д')はぇぇぇ・・・すっごい・・・!

オラクルカードで占いをやっていたということもあり、
エネルギーに対して反応が出やすいんだろうなと思います。
(*´ω`)・・・ずるい、わいもオーラカラーとかを視覚的に見たいっ!!
あ、もちろん祓ったお化けたちは全員60以上の男女でした。
こやつらめ!

さて、実はこの方、最初に来た時にすでに邪悪な気配がありまして、
それが本人以外にも本人がつけているアクセサリーも放っておりました。
首に着けているものと、手首に着けている数珠などです。
石屋さんで買ったりしたものなどらしいですが、
確実に憑いておりますなっ!!
たぶん、すでに憑きまくっている人らが石にもとりついているのだと思います。

その話をしていると、石から出てきた気配があったので、
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑ギャリック砲!!!!
ふぅ、祓いました。
余裕ですね。
合計で15体おりました、やべぇ・・・

とりあえず、ここらへんで全部の気配無くなったので普通の施術です。
頭の固さは純粋に疲労がたまりすぎていることによるもので、
施術後は視界が広くなったことと視界に入る色が明るくなったということです。
体のほうは、まず足関節に負担がかかりすぎですね。
かかと、指、足首と関節に圧迫ととんでもないずれがあります。
大腿骨、脛骨の膝関節の前後のずれもきついですねっ!
そして、とてつもなくずれているのが骨盤です。
何がどうなってここまで歪んだのかわかりませんが、
骨盤が右に平行移動しており、
左の腸骨がけた外れに後ろ下方向にずれておりました。
介護士のお仕事はパないですな。

こちらの方、わたしのSNSを見ていたということで
以前投稿した、骨盤のセルフケアを自身でもやって
やばい体の状態を少し改善できたのでやっているということを聞きました
(*'ω'*)おおおお!よかったですねぇぇ
私もあの何やってるかわかりずらいセルフケアを上げてよかったですっ!!

上半身は純粋に筋疲労と、関節の動きの制限でした。
そしてぇぇ!指ですが、親指の皮膚が強い制限がかかっておりますねっ
あとは親指につながる筋肉が硬すぎです。
(*´ω`)ふぅ・・・めたくそ緩めました。

最後に、車で来たということなので怪しい雰囲気も話で聞いてたので、
ちょいと見させてもらうことに
はい、おばあさん2人いますね
はぁぁぁぁぁぁ!!!↑↓↑↓↑↓! 元気玉だぁぁぁ!!
はい、除霊できました。
恐ろしい。
恐ろしいほどに憑いておりました。
そして、全部祓いました。
体も調整しました。
頑張りましたー!
(*´ω`)今後私も除霊で食っていくしかないようですな・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す