靴底にへばり付いたガムの様な霊

記事
占い
はい、またお化けのお話です。

楽しくなってきましたっ

知り合いの施術がありましたが、その知り合いが先週予約しておりましたが体調不良で延期に。

やたらと頭が重い、めまいがする、右足も重いとか言っていたので、

見てみると、100近い低位の霊がいるとかでました。

はいっ!来るんじゃないっ!お祓いとかしてくるんだっ!

と言っておきました。



それから1週間が経ち、状況を見てみると増減していたお化けがいつの間にか消えていました。

3桁の霊がどこに行ったねん・・・まいいかと、大丈夫だと思ったので1週間遅れの施術。

整体としての検査をしながら施術をし、内臓の下垂や関節のアプローチなどを行い、

うつ伏せになり、体を調整ではなくほぐしでアプローチをしようとしたところ、

もみほぐそうとした部分からいきなり嫌な気配が・・・



( ゚Д゚)・・・

検査をしながら、同じところを揉み解そうとすると

何か出てきているぅぅぅぅ↑↓↑↓!

お化けが体内に入って静かにしており、触った瞬間にゅるって感じで出てきたぁぁぁ

いやぁぁぁぁ!!!!

はい、除霊

と、するのは簡単なのですが、体のあらゆるところに入り込み、

さらに気配を消しているような感じになっており、

いたるところを刺激して、出てきた奴らを祓いに祓いまくりので、

手足はもちろん、骨盤、背部、お腹、肋骨、首、頭にいっぱいと、

どこからでも出てくる・・・

('ω')なんやねん、どういうことやねんと、体内に入り込むのは以前勉強しましたが、

入り込んで気配を殺しているとか、擬態しているとか・・・まさに寄生虫が如し!

全員抹消するまでに非常に疲れました。

いつの間にか消えていたと思われる3桁の数がすべて体内におりました。

恐ろしいっ!!

(ヽ´ω`)3桁分も嬲りに嬲ったので大分消耗して、

何人かがこっちにも入ろうとしてきたので、おいしく栄養にさせてもらいました。

(*´ω`)もっと高位になってから出直せっ!

と、叩けば叩くほど出てくる埃のごとく出てくるお化けが面白かったという出来事でした。



(´゚д゚`)はっ!除霊費請求すればよかったっ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す