エネルギーの種類と実験(金運編

記事
占い
はいっ!また頭蓋骨の模型か!

と思う方もいると思いますので、前回との違いのために、小さな脳みそ(くるみ)を置いております。

さてさて、以前の骨模型であればよくあるエネルギーを宿しておりましたが、

時間の経過とともに少しずつ弱くなっていっていました。

実験前まではまだまだ宿しておりましたが、いったん抜いて違うエネルギーをぬったくっています。

今回ぬったくったエネルギーは金運というエネルギーです。

(*´ω`)くくく、金運ですよ、効果あるか全然しらないですが。

よく、占いや風水などのお話で出てくるエネルギーなので、

ちょっとエーテル体から変換して金運のエネルギーにしてぬったくってみました。

(*´ω`)うーん、単純なエーテル体であればある程度定着して、

時間がたってもエネルギーが残っているのですが、

変換した後のエネルギーだと、すごい減るのが早いですね!!

どういうわけか、すごい消費しているらしいです。

何をどのように消費しているのでしょうねっ!w!



さて、以前も同じような写真ですが、

写真に写したもの、同じものであればその物、者にやどっている現在のエネルギーが反映されて見えます。

人間だったら現在の状態、エネルギー体が見えますし、

物であっても現在のエネルギー体が見えます。



仮に過去の骨模型の写真をみてエネルギーを見たとしても同じように金運のエネルギーが現在写っているわけです。

全部消費しているかまた違うエネルギーやどしているかもしれませんがっ!!



ということで、結論から言ってしまえば今回のエネルギーの実験は、

エネルギーの変換と定着率、継続効果によるものです。

書いている途中に確認したりしているのですが、すでに金運のエネルギーがもうかすかにしかないっ!

本当にどこをどういう風に消費しているのだろうかっ!

('ω')くっそう、魔人ぶう倒したくらいの元気玉作って変換して宿してくれる・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す